« うわぁぁぁぁぁぁ!!! | トップページ | 立ち回りは計画的に。 »

GW明けは・・・

うーん・・・

GW明けという事で店が設定を入れる可能性がないか?ということで実践してきたのですが・・・

やはりまだ打つには早いみたいです(;´Д`)

来週、再来週は回収っぽいですね・・・

4/23

C店にて。

全然高設定には見えないツインエンジェル2に着席。

投資3K目。

レバーオン→(確か)ナイン「正式名称、役物連続作動増加装置・・・」・・・

Σ(゚Д゚;)

→赤赤青BIG。

が、速攻飲まれ。

 

その後桃鉄を打つ。

するとコイツが運良くボーナスを連発して一箱カチ盛りに。

Nec_0302 こんな額初めてwww

出現率は設定差あるんでしょうかね?

基本的に額が極端に+や-は高設定ほど出やすいと聞きますが・・・

ここで友人も来て隣の三国志を打ってこれもサクッとボーナスを引いて下皿プレイ開始。

で、最終的に、自分一箱弱、友人下皿を換金して終了。

桃鉄は続けようと思ったのですがヤメました。理由は合算が良好、MIDは最悪という非常にやめるかどうか悩ましい状態でしたが、やはり設定差が大きいところを優先するということでやめました。

 

投資5K、回収12600円、収支+7600円。

桃鉄甘いですねぇ・・・

 

 

4/24

久々の℃店

行ってみるとあまり回されてないが良さげな武龍を打つ。

データはこんな感じ。

総回転709G、ボーナス3回。

打ってすぐに・・・

投資2K目、137G。

強カットイン→スイカテンパイハズレ→バケ。

飲まれ追加投資1K、102G。

Nec_0303  

まさかの(多分)ベル重複。

ちなみに服が「松の湯」と書かれてます。

(多分)ベル重複赤BIG。

249G。

飲まれ寸前で・・・

Nec_0304  

綺麗に揃ってます。

美しい!

チェリー重複赤BIG。

6G。

バケ。

67G。

赤BIG。

Nec_0305  

 

熊に勝利!

ボーナスもサクサクひけて、これは高設定か!?と思い始める。

が・・・!

飲まれ_| ̄|○ il||li

追加投資4K、678G。

赤BIG。

199G。

スイカ重複赤BIG。

ここで若干良さげな武龍が空くので移動。

が、自分が打っていた台もはまったものの合算は良いのでまたすぐに戻る。

217G。

チェリー重複青BIG。

499G。

Nec_0306 弱カットインからベル演出発生して・・・

うわーベルかよ・・・

Σ(゚Д゚;)って!

単独バケ。

9G。

スイカ重複バケ。

67G。

スイカ重複バケ。

33G。

Nec_0307 弱カットインから押したらこんな目。

順押しで目押しが正確の場合、右下がりのベルハズレはリーチ目?

ちなみに当たり前ですがボーナスでした。

Nec_0308  

確定バトル演出?だったか?

もう一人アツいキャラがいてどっちかが確定だったはず。

単独バケ。

75G。

Nec_0309  

ルーレット演出チャンスアップVer.

スルーも当然あり。

スイカ重複赤BIG。

139G。

Nec_0310  

 

中段チェリーktkr!

中段チェリー重複バケ。

48G。

遅れからチェリー否定。

Nec_0311  

 

(´(・)`)クマッタ・・・

赤BIG。

233G。

弱カットインから遅れ→スイカ重複→赤BIG。

381G。

Nec_0312  

なんでもない演出だと思いますが・・・

液晶に乱れが。

スイカ重複バケ。

420G。

スイカ重複バケ。

193Gヤメ。

熊との戦績。

6戦1勝。

 

数値は高設定だったものの熊との戦いは負けまくり。うーん・・・

投資6K、回収8000円。

 

帰りに友人がツイン2で出してるという事で見に行く。

ついでに友人のコインを拝借して隣で打つ。

カバン重複青BIG。

MID。

MID。

ここで時間。

 

投資0K、回収6000円。

持ちコインを分けてくれた友人に感謝。

 

結果。

投資6K、回収14000円、収支+8000円。

|

« うわぁぁぁぁぁぁ!!! | トップページ | 立ち回りは計画的に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわぁぁぁぁぁぁ!!! | トップページ | 立ち回りは計画的に。 »