« (゚∀゚)ノ ハイハイ! | トップページ | 雨は憂鬱。 »

GWはいかがお過ごし?

打ちに行こうにもGW期間で店は鬼調整。

やっぱりこの春は新台ラッシュでしたからその分を回収しようと店は必死なのかも・・・

噂によると下手するとこの月一杯は回収だとか・・・

まぁ幸い今のところ雨のせいで外へ行く気が起きず助かってるっちゃ助かってますw

とりあえず貯まってる記事を処理しなければ!

4/20

マイホのC店にて1パチコーナーののエウレカセブンが空いていたので着席。

回してみると非常に微妙な感じ。回ったり回らなかったり荒れていました。

安定しないので投資10Kで終了しようと思っていたら・・・

 

投資10K目。

保留黄+ターミナスtypeR909スベリ+図柄1、9テンパイ・・・

黄色保留でスベリ・・・激アツ演出が絡めば・・・!と思っていたら・・・

アネモネ「喜びなさいよ!」

(゚д゚)!?

正確ではありませんがとりあえず「リーチ!」とか「激アツ!」とは聞こえませんでした。

→コンパクドライブリーチ(緑)→突確。

やっぱり何か言ってたみたいです。

ちなみにコンパクドライブは光ってバトルモードへ。

Nec_0022  

 

ちゃんと右上にチャンス目があります。

15R1回、7R0回、2R確変1回、2R通常1回。

Nec_0021  

 

赤トラパー!

Nec_0020  

当!

でも・・・

もうお分かりでしょう。

ええ。実質単発です_| ̄|○ il||li

しかし・・・!

 

時短抜けて87回転目。

保留緑+いきなりニルヴァーシュ役物降下+図柄8テンパイ+コーラリアン群→月光号リーチ+発射号令タルホ・・・

微妙・・・っていうか無理・・・

Nec_0019  

 

まさか・・・信じられませぬ。

当たったー!?

15R1回、7R1回、2R確変2回、2R通常1回。

Nec_0018  

 

2確の時は絶望の瞬間。

もうね、ヒキが死んでると思いましたよ。

 

その後飲まれてヤメ。

最後にアイジャグ投資1Kだけ打ってヤメ。

結果。

投資11K、回収0円、収支-11000円。

 

 

4/21

授業が終わり(確か)大雨の日にわざわざ(自宅から)遠いC店へ。

スロコーナーへ行くと設定が入ってないかチェックするもめぼしい台がない。

ふと数回転しか回されていない桃鉄を発見。

まぁ他に打つ台がないし、ということで打ち始める。

投資5K目、150G。

チェリーからMID。

120G。

持ちコインで特リプから白七。

20G。

特リプから赤赤白BIG。

Nec_0294  

うぉぉいwww

なんじゃこりゃwww

14G。

一枚役から赤七。

Nec_0295  

お金持ちッ!

ボーナス終了画面がこんな感じに・・・

141G。

特リプから演出開始。

演出が若干寒めだったのですが目的地残り5マスで・・・

普通のサイコロで5停止→ゴール→赤七。

下皿飲まれヤメ。

ヤメた理由はMIDの確率が非常によくなかったから。

確かにミニゲームで高額出ましたがあくまで参考程度。肝心の設定差が悪いとなればやめます。

さらにいうとこの日はART機種のイベントだったのでRT搭載機である桃鉄は論外、という理由もありました。

 

その後チョットだけ1パチを打って終了。

投資7K、回収13400円。

パッとしない・・・ね。

|

« (゚∀゚)ノ ハイハイ! | トップページ | 雨は憂鬱。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (゚∀゚)ノ ハイハイ! | トップページ | 雨は憂鬱。 »