« 花三昧! | トップページ | いやー・・・身体がだるい。 »

五月といえば・・・

五月病!(マテ

そんなわけで更新も停滞!

・・・冗談はさておき、最近はツインエンジェル2メインに打ってます。

つい最近ようやくツイン2のRTナビに関する解析が出ました。

一応サイトで確認できるのですが念のため雑誌を買ってお勉強。

低設定と設定5はナビストックが優遇されているわけですが、そのおかげか低設定でもRTのナビのヒキ強で割と勝てたりしてます。

個人的にはボーナスがひけてRTもガンガン突入できる設定5が楽しそう。

ツイン2は演出のバランス、出目が非常にGOOD。単に萌えスロ、というわけではないですね。

今回もツイン2をしっかり堪能してきました。

5/1

C店にて。朝一での実戦。

狙い台はツインエンジェル2

朝一のTA2は初めてです。一応設定変更後はCZ突入確定なわけですが、この店設定変更対策しているかわからなかったので、とりあえず数日間設定配置状況を推測して座る台を決めました。

打ち始めるとCZはない様子。隣の台や周りの三国志を見るとCZには入っていない様子。

対策ありか?ということでとりあえず当たるまで打つことに。

すると・・・

投資20K目。

600G辺りで・・・

赤MID。

うわー・・・これはないか・・・

ランプ点灯。

おおッ!

ナビ二個消費。

100G辺り。

青七。

早めの当たり。しかし・・・

ランプ非点灯。

自力RT×2。

100G辺り。

赤七。

キュンキュンBIG中チェリーでランプ点灯。

さらにボーナス消化後ランプ点灯音。

これは・・・二つ以上確定って事?

300G辺り。

強一枚役→青MID。

なんとRT連が伸びてのボーナス。

ランプ点灯。

いい流れ!

1G目。

ここでチャンス到来!

クルミ転倒→強チャンス目停止・・・

こ、これで爺が登場したら確定・・・!

スルー。

ぐあぁあああああー!(;´Д`)

痛ぇぇぇぇぇ!!!

RT11連。

1G連チャンスのショックが大きすぎる・・・

 

チャンスをモノにできなかったからか・・・

トイレ演出+強チャンス目→教室移動→体育→下校演出→ハズレ。

もうダメだ・・・

 

300G辺り。

強チャンス目→青MID→ランプ点灯。

ん、ランプよく点灯するね。

100G以内。

青七→キュンキュンBIG中チェリーで点灯→ボーナス消化後ランプ点灯音。

66G目、エンジェルタイム中。

強チャンス×2、チェリー×1→赤MID→ランプ点灯。

8G目、エンジェルチャレンジ中。

ナビ演出でナビが出ないVer.→強チャンス目→ブラックファンド本社突入→対決→青MID。

嬉しい演出の一つ。しかしMID(;´∀`)

5G目、エンジェルチャンス中。

左リールチェリー出現・・・

適当に押したら白七がテンパったので狙ってみたら・・・

Nec_0048  

 

おおうΣ(゚∀゚;)

チェリー重複→BIG。

種類は何故かメモされてませんでした。

57G目。

エンジェルタイム中。

強チャンス×1、チェリー×1→青MID。

RT6?7?連。

 

途中で・・・

Nec_0047 トイレ演出。

逆押しで、この出目。おそらく弱チャンス目?

強チャンス目なら必ず羽根赤七赤七が揃うはずなので・・・

ちなみにスルーでした。

 

230G目。

Nec_0046  

 

レバーオン→カットインはアツいッ!

カットイン→強チャンス目→体育祭演出・・・

Nec_0045 中リール白七中、下段狙いのアツい瞬間。

青七まで滑って左リール青七テンパイで二確!

気持ちいいスベリを見たい方はアツい演出時に是非!

→青七。

 

193G目。

テスラ&ナイン登場+強チャンス目→臨海学校演出→演出時リプ成立でLED赤点灯→赤MID。

高確示唆かもしれませんがとりあえずランプ矛盾しました。

で、ランプが点灯してないってことは高確否定→矛盾演出濃厚ということです。

一応ナビ解析では高確でのMIDはナビ一個以上確定らしいので。

 

26G目。

カバン成立→臨海学校演出+葵カットイン→青七。

Nec_0043  

 

いやー・・・やっぱカバン重複すると嬉しいねwww

 

66G目。

ナイン大カットイン+強チャンス目→赤赤青BIG→ランプ点灯。

三連。

 

112G目。

体育演出(テスラ&ナイン)+強チャンス目→体育演出→弓道演出→失敗→逆転→赤MID。

 

110G目。

体育演出(テスラ&ナイン)+チェリー→体育演出→下校演出→赤MID。

Nec_0042  

下校ははずれる時ははずれるけど・・・

やっぱりこの演出ははずしたくないwww

Nec_0041  

下校演出時のみ?のボーナス確定画面。

遥の表情がGOOD。

 

529G目。

授業演出+弱チャンス目+フラッシュ→教室移動演出→教室移動演出→下校演出・・・

Nec_0040 テーテーテーテテテテテテ~♪

Σ(゚Д゚;)

ポケテンが鳴ってる!

+ポケテンプレミア→赤七。

 

168G目。

リプレイから青MID。

 

47G目。

カバン成立・・・

Nec_0039  

うぉっ!いきなりこんな出目!

悶絶ですね~

リーチ目出現・・・

Nec_0038  

おおっ!キリンカード!

ボーナスは演出を見るため確定画面まで揃えません(キリッ

→キリンカード→赤七。

 

RTを突入できず通常時消化中・・・

トイレ演出+リース+強チャンス目→教室移動演出→テニス演出→ハズレ。

Nec_0037  

トイレ演出+リースとか授業演出で確定を除く最強クラス。

はずれると・・・心が・・・(´;ω;`)

 

299G目。

カバン成立→強チャンス目→教室移動演出・・・

Nec_0036_2  

逆押しでチェリーかと思い白七狙ったら・・・

綺麗にストンッ!と落ちてきましたw

→七揃い→赤七。

 

170G目。

葵大カットイン+強チャンス目→水泳演出→青七→ランプ非点灯。

ナビあり。

ランプ非点灯でもナビの可能性があるってところが良いところ。

43G目、エンジェルタイム中。

強チャンス目一回→RTラストバトル→テスラ&ナイン出現→VSブラックトレーダー→青七。

二連。

 

279G目。

強チャンス目→青MID。

まだまだ打ちたかったのですが・・・

 

このちょっと前に隣におっさんが座って白七揃い連発&エンジェルチャンス中65G経過(ナビストック五個以上確定)とかぶちかましていたんですよ。

そして自分が下皿プレイで苦しんでいる中、事件は起きました。

隣がフリーズ演出発生。

・・・(´・ω・`)

心が折れてヤメ。

858枚獲得。

投資20K、回収15600円。

そりゃ、あれだけ見せつけられたら心が折れますって・・・

 

 

その後友人を呼んで久々のMT店へ。

合算が6並のジャンキージャグラー発見。

ハマリ→ボーナスの繰り返しで終わり。投資10K。

パチンコの桃鉄を友人と打つが特に演出もなく終了。投資13.5K。

友人も撃沈して帰宅。

手持ち残り金額は4.5K。

行った先はエヴァ5。

どうせ負けるならこいつを打って撃沈してやるッ!

しかし・・・ッ!

投資4K目。

リラックス4ロングアスカ+図柄3、4テンパイ→弐号機リーチ+アスカ「必ず殲滅させる」+アスカ「ATフィールド全開!」・・・

Nec_0449  

 

アスカ頑張ってぇぇぇぇぇ!!!

→発展→初号機援護+アスカ「ATフィールド全開!」・・・

Nec_0448  

 

(゚A゚;)ゴクリ

Nec_0447  

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

完 全 勝 利 !(`・ω・´)

→当たり→昇格演出一切無し→チルドレンアスカモード突入。

セグは確認せず。

時短中。

電チュー+図柄2、3テンパイ→ハズレ・・・

・・・ん?

Nec_0445  

 

カヲルくんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

カヲル覚醒モード突入。

アスカモード確変だったんだろうか?

Nec_0444  

 

ktkr!

次回予告「最後のシ者」→第6の使徒VS初号機リーチ→当たり。

Nec_0443  

 

いい感じ!

ステップ4+エヴァランプ全点灯+図柄2テンパイ→弐号機リーチ→当たり→初号機チャンス昇格せず→チルドレンアスカモード。

今度はちゃんとセグ見ました。

ええ。見事に単発セグでした_| ̄|○ il||li

が・・・ッ!

時短21回転目。

エヴァランプ全点灯+生徒が沢山+図柄戻り1、2テンパイ→零号機リーチ+レイ「私がいくわ」→発展+レイ「すべてをこれにかけるわ」→ハズレ・・・

まぁそりゃそうだ・・・

Nec_0442  

 

!?

復活当たり。

何がアツいのか!?何か見逃していたのか!?これが今回のエヴァクオリティなのか?!

Nec_0441  

 

それにしてもカヲル君、超イケメンだなぁ。

エヴァランプ全点灯+図柄2テンパイ→弐号機リーチ→当たり→昇格演出一切無し→特訓モード突入。

Nec_0440  

 

セグは・・・!

特訓モード中一回転目。

同時停止→ユニゾンリーチ+初号機ハンドバズーカ→当たり→初号機チャンス昇格せず→時短。

種ありでした。

が、昇格は無し。確変中なら・・・!

その後抜けて即ヤメ。

 

投資27.5K、回収29100円、収支+1600円。

Nec_0439  

よっしゃぁ!

まさかの大逆転!

 

最終結果。

総投資47.5K、回収44700円、収支-2800円。

負けですが気分は勝ちですッ!

 

おまけ。

ツインエンジェル2を打ち終わりコインを店員さんに流してもらってた最中の出来事。

同年代くらいの店員さんがこんな質問をしてきた。

店員「あのー・・・」

自分「はい?」

店員「画面の右上にあるメーター?あるじゃないですか。あれってRTとかに入るとポイントが貯まっていきますよね?あれは何か意味があるんですかね?」

自分「あ、ああー・・・あれね。うーん・・・まぁオマケ機能みたいなもんっすわ。」

店員「へぇ~そうなんですか。」

店員さんはしっかりと自分の行動を見ていたようで・・・w

いきなり質問されたので何事!?と思いましたwww

店員さん興味あったのだろうか・・・w

|

« 花三昧! | トップページ | いやー・・・身体がだるい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花三昧! | トップページ | いやー・・・身体がだるい。 »