« 五月といえば・・・ | トップページ | ヒキ弱の運命。 »

いやー・・・身体がだるい。

更新が滞っています。イカン。非常にマズイ。

というわけで一気に下書きを貫徹でまとめましたw

とりあえず六月入るまでには消化したいところ・・・

とかいってまた六月に入っちゃうんだろうなぁ・・・(´ー`)

5/3

友人共に久々に遠征。

マック行ったりゲーセン行ったりそこら辺を歩き回ったり。

なんというか最近ホントこういうことあんまりしないから凄く新鮮。

でもま、ゲーセン行ってもアクエリとか打つんですけどねwww

ちなみに・・・

ソーラー確擬似四連+サクラ柄怒りステップ2+ミニキャラ:ポロ(左方向へ)+図柄5テンパイ・・・

あー・・・無理www

Nec_0109  

 

( ゚д゚ )

全回転。

Nec_0108  

 

え、ええー・・・

まぁ出てもおかしくはないですけどね。

久々なのでなんというか・・・いいヒキだ。

そして当たらず暇そうな友人に交代して打たせる。

単発。

友達は結構へこんでました。

 

その後コインが飲まれて少し遊んでヤメ。

投資2.6K。

 

その帰り、ちょっとGWのホールはどんなものか気になったのでC店に様子見に行くだけだったのですが何故か勝負する事に。

桃鉄・・・投資7K。

1パチ・・・投資1K。

両方ともノーヒットでフィニッシュ。

ちなみに全体的に当たり前ですが設定は入っていませんでした。

入っていそうな台はニューハナくらいでした。

投資8K、回収0円。

 

 

5/4

GWは勝てない!とわかっていても打ちたくなるのが本音。

そこで行ったのは5スロのツインエンジェル。

いつもベタピンなので負けても損な気分にはならない!

と打ったところ・・・

投資1K。

無演出チェリー→青七→RT一連。

で、即ヤメ。

投資1K、回収1870円。

GWで勝てた!とかいったら殴られそうだwww

 

 

5/6

まだまだ回収モード真っ只中のC店へ友人と向かう。

低設定でもなんとかなる桃鉄へ。

投資3Kでポコポコボーナスが当たり、600枚近くのコインをゲット!

が、やっぱり低設定っぽいのでヤメ。

 

その後1パチの仕事人桜Ver.を打つ。

投資1K目、境内背景チェンジ。

擬似一連目+風呂敷予告「団子」→擬似二連目+赤泥棒→擬似三連目+赤泥棒→擬似四連目+赤泥棒ステップ5+桜吹雪ステップ4+雀×2&燕&蜻蛉+図柄二テンパイ→三味線→桜豪剣F→勇次SP(木Ver.)→当たり。

王道中の王道のような当たり方。だが単発。

その後飲まれ。

次にバーストを打つ。が、ノーヒット投資1K

 

その帰りにA店5スロを打つことに。

ツインを打つがノーヒット。投資4K

 

投資9K、回収10200円。

負けてない!

 

最終結果。

総投資18K、回収12070円、収支-6930円。

負けた・・・_| ̄|○ il||li

まぁGWでこれはマシな方だよ・・・ね?

|

« 五月といえば・・・ | トップページ | ヒキ弱の運命。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五月といえば・・・ | トップページ | ヒキ弱の運命。 »