« いやー・・・身体がだるい。 | トップページ | 驚きの突確率! »

ヒキ弱の運命。

最近非常に展開&ヒキが弱いです。

それなりに良い台(良い台ではないかもしれないが)に座っても展開に恵まれず・・・

一方友人は・・・

最近でいうならツイン2で「また」フリーズをひきました。これで通算三回か四回フリーズを引いてます。どんなヒキだよ。

というかツイン2関連の記事に赤七「単独?」と書いたりしていますが、赤七単独を引いた時はフリーズを伴うらしいです。

でも自分の記憶が確かなら前Gとか特に目立つような小役を引いてないんだけどなぁと思ったり。

今度から気をつけてチェックしてみる事にします(;´∀`)

5/7

D店にて。一応GW明けで新企画のイベントが開催されるということで行ってみました。

もちろん狙う台はツインエンジェル2だが・・・

前日に整理券を配布されてたので入場は整理券順。

当然ツイン2は全席座られていたので仕方なく北斗2将を打つ。

最初は早い当たりでいい展開だったのですが・・・

あとから飲まれ投資を繰り返し。

結局他の台も打ち、投資16Kヤメ。

 

で、帰りにC店に寄ってみるとツイン2が空いている。

データは750G、BB3、RB0。

まぁ合算は低設定。でもまだ可能性はないことはない!

ということで打ってみたのですが・・・

投資14K目、?G目。

チェリー・・・

Nec_0052  

 

!?

→矛盾演出→赤赤青BIG。

矛盾いいですねーw

 

?G目。

遅れチェリー→赤MID→ランプ点灯。

なんとかランプ点灯。

自力一回でRT二連。

 

チェリー成立・・・

Nec_0051  

 

うわぁ・・・

トイレプレミア演出→青青赤BIG。

初!トイレプレミア!

 

チェリー成立→快盗演出プレミア→青七。

快盗演出時、敵の攻撃がレインボーでした。

 

葵カットイン+ハズレ目→単独青七。

単独とは言ってますがもしかしたら前Gの小役で重複の可能性あり。

自力一回。

エンジェルタイム中。

Nec_0050  

 

うほwww

いきなり七揃い→赤七。

ナビあり。

RT二連。

 

やっぱり低設定みたいなのでヤメ。

投資14K、回収10400円。

まぁ低設定っぽい台でこの結果はマシ。

 

結果。

総投資30K、回収10400円、収支-19600円。

最初がまずかった・・・

|

« いやー・・・身体がだるい。 | トップページ | 驚きの突確率! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやー・・・身体がだるい。 | トップページ | 驚きの突確率! »