« 驚きの突確率! | トップページ | くぎゅううううううううう!!! »

中段チェリー!

この時期といえば梅雨の時期。

雨がサーっと降って涼しくなりますが・・・個人的には勘弁。

何が勘弁って、移動手段が徒歩か原付しかない自分にとって雨は天敵。

徒歩は傘、足が濡れたり片腕が濡れたりして嫌いです。

原付はレインコート、足は濡れませんがいちいち着るのもメンドクサイし、さらにレインコートを着ても顔や手が濡れますしあまりいい気分じゃありません。

なので移動しに行きたくても移動する気になりません(´Д`)ハァ…

個人的には夜中にザーッと降って朝はカーッと晴れてくれるのが一番。

 

まぁそんな都合よく天気が変わるわけありません。

仕方なく雨にうたれて移動します(´・ω・`)

5/11

朝一で友人とA店へ。

この店は昔ビッキーチャンス中森明菜の朝一ランプが点灯していたのでとりあえず全体を見て朝一ランプがないかチェック。

( ゚д゚)ハッ!

Nec_0364_2  

 

こ、これは!?

またもや死亡遊戯の潜伏ゲット!?これはもう勝ち確定!?と思ったのですが・・・

・・・!?

Nec_0343  

 

こっちが本物の朝一潜伏ランプ。

微妙に位置が違います。

あ、あぶねぇ・・・あやうく通常状態を打つところだった・・・( ; ゚Д゚)

 

ということで打つ台が特にないので友人と共にパチンコの桃鉄を打つことに。

で、とりあえず打ち始める。すると・・・!

友人四回転目で5R確変当たり。

なんというヒキ。

とりあえず確変ゲットという事で出玉を早速共有してもらう事に。

その後・・・

友人5R確変→2連で終了。

友人持ち玉で潜確→?連。

友人またもや持ち玉で当たり→数十連。

690G目、潜確。→3連。

時短引き戻し→6連。

ヤメ。

簡易に説明しますと・・・

自分は友人にもらいまくって大ハマリ後9連。

友人はなんだかんだで当たりまくって大当たり20回。

 

投資2K、回収2000円。

友人に迷惑をかけたので勝ち分は友人に。

 

その後友人は授業、自分はツインエンジェル2を打つべくC店へ。

到着してシマへ行くと空き台があったので着席。

投資2K目。

弱チャンス目→青MID。

いきなり薄いところを・・・w

 

飲まれ追加投資2K目。

チェリー→青MID。

当たるもMID・・・まぁ当たらないよりはマシ。

 

先輩登場+カバン→発展→修学旅行演出→赤七。

カバン重複は嬉しい!

 

飲まれ追加投資1K目。

強チャンス目→レッスン3連続→赤七→ボーナス中レア小役引きまくり→ランプ点灯。

エンジェルタイム中(一回目&赤帯高確)。

RT中は弱チャンス目&ベル&リプのみ→RT最後のバトル開始→1G目遥攻撃→レバーオン・・・

はいはい無理だねー・・・

三人「ボーナス確定ッ!」

!?

まさか弱チャンス目で重複!?

赤MID→ランプ点灯。

高確のおかげでランプ点灯。

エンジェルタイム中(三回目)

強チャンス目×2をひいて・・・

Nec_0059 「中段チェリー!」

ッ・・・!

たまらん(*´д`*)

中段チェリー→赤七・・・

確か中段チェリーは内部で赤七が成立していた場合普通のチェリーでも出現する事が出来たはず。

強チャンス目からの重複でその後チェリーが出て中段チェリーが出たのかと思いましたがRT中は赤七は重複の時点でバトル経由で即勝利なのでおそらく中段チェリーは自力。

何がともあれ嬉しい!

しかも・・・!

+オールベル+ランプ点灯。

オールベルは最低でもストック三個以上!

(゚д゚)ウマーな展開!

12連。

残念ながらボーナスは引けず。でも上出来!

Nec_0058 曖昧だったのでとりあえず撮っておいた。

爺→リプは確定だが、爺→弱チャンスは確定じゃない。

この時は確定?と思って撮ってました。

 

いきなり・・・

Nec_0057  

 

゚ ゚   ( Д  )!?

リーチ目出現・・・

Nec_0056  

その後の演出はこれから発展で当たり。

もし小ウィンドウからこんな出目で出たらケツ浮きますよねw

赤七。

うーん何も引いてないような気がするんだけど・・・

同時当選契機は不明。

 

そして・・・

ここから・・・!

600ハマリ_| ̄|○ il||li

Nec_0055  

 

心が折れかけたその時!

変身演出(二人Ver.)+強チャンス目→青MID→ランプ点灯。

ハマってMIDは自分にとってはもはや仕様ですw

ランプが点いてくれたのがせめてもの救い。

エンジェルチャレンジ中。

敵「ん?」振り向き演出から・・・

Nec_0054  

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ブラックファンド本社突入→赤MID。

通常時とはまた違いあっさりとしているエンジェルチャレンジも好きだったりします(*´д`*)

8連(自力一回)

何故か8連もしましたw薄いところ引いてたんですね。

 

カバン成立+手帳演出「あつい」→快盗演出・・・

カバンから「あつい」は二度目です。前回はカバン重複確定目が出てたので安心でしたが今回は無し・・・これはどうか!?

敗北・・・

あー・・・

Nec_0053  

ミスティナイトサマ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

勇者王キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

桧山さんの声はいいですねぇ・・・

復活→青青赤BIG。

ランプは光らず・・・が!

自力でエンジェルタイム突入。

エンジェルタイム中。

カバン成立→ブラックキャリア登場→バトル1G目・・・

カバンだから・・・と侮っていたら・・・

三人カットイン・・・

!?

赤七。

まさか勝利確定演出が出るとは思わなかったwww

自力でエンジェルタイム突入。

2連。

なんとかハマって減った分のコインはそれなりに回収。

 

カバン成立→爺登場→修学旅行演出→青青赤BIG→白七下段横揃い。

カバン重複はそんなにしないんだけど・・・www

なんだか凄いところひいてますw

1連。

 

リプ成立→爺登場→修学旅行演出→赤赤青BIG。

前Gに小役を一切引いてないのにリプから発展で当たり。

おそらくリプ重複か単独。

薄いところだなー・・・w

 

リプが続いてそこから何故か下校演出→遥のポケテンが鳴る→赤MID。

いや、ホントなんで?って当たり方。

リプ重複か単独、もしくは前Gに何か引いてたかも。まぁ引いてたとしても弱チャンス目でしょうけど。

自力エンジェルタイム突入。

1連。

ここでヤメ。

 

データはこちら。

総回転4115G、BB12回、RB10回。

うーん・・・低設定っぽいなぁ・・・

 

帰りに友人とA店5スロ

友人は、自分はツイン

打ち始めると友人の台がどうもボタン→ニンニクナビが頻繁にきててモードDっぽい。

これはMT入るまで打ったほうがいいと言っていたら、青七からMT。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

しかしこれが主題歌、キン骨マン、ウォーズマンが出まくってなんと9連

・・・が、山佐確変によりなんとコインはたったの400枚。これはひどい。

その間自分はベル重複赤七を引いてヤメ。

 

結果。

総投資8K、回収?円、収支?円。

ツイン2の収支が書いてなかったのでわかりませんでした(;´Д`)

確かプラスだったような気がします。

|

« 驚きの突確率! | トップページ | くぎゅううううううううう!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驚きの突確率! | トップページ | くぎゅううううううううう!!! »