« 新境地。 | トップページ | 次回予告「大当たり!?」 »

南斗最後の将!

ここ最近スロットを積極的に打ってます。

というのもパチンコが氷河期と言っていいほど回らないので(´ヘ`;)

まぁツインエンジェル2やらスカイラブ2Rio2やらマジハロRなど興味深い機種が登場してますからね。

改めて自分の打ってる機種が萌えスロとかが多いんだな~と実感しておりますw

まぁ面白いからいいんですけどねwww

しかし、今回は萌え系はなし!

4/15

前日ボロボロに負けました。

・・・リベンジ!ということで再びD店へ!

水曜日の授業は昼まで!なので勝負するには全然いける時間帯。

探せば高設定があるはず!ということでD店到着。

店の入り口には必ずその日のイベントが書かれたボードがあります。

それを見ると今日は数機種に設定4、5、6が投入、というような内容。

 

とりあえず徘徊していると、「北斗の拳2 乱世争覇伝 NEXT ZONE 将」が四台中一台だけ空き台に。

データを見てみると・・・

総回転約300G、BB2回、RB1回。

まぁ全然回ってませんが・・・とりあえず入り口のボードを確認するとイベント対象機種。

めぼしい台もないし、この台の機械割なら店も投入してくるかな・・・?という理由で着席。

 

そしてこれが・・・

投資10K目にボーナスヒット。

ようやくヒット。個人的にこの台はないかな?と判断し、下皿を消化したらやめよう、と思っていました。

しかし・・・

飲まれ寸前でヒット。

このあと・・・

Nec_0273 ケンシロウ「宿命の時は来た!ラオウ」

う、美しい出目だ・・・

ちなみに中押しです。

演出を楽しみつつ・・・

Nec_0272 ラオウ「ぬおぉぉぉぉぉ!!!」

わかりにくいですがレインボーオーラ。

出たからと言って高設定ではないですが期待がもてますよね。

持っている知識で設定を推測しつつ・・・

Nec_0271 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

北斗揃い!汚い揃え方ですいませんwww

1/8192ひきました!

良いヒキを見せつつ・・・

Nec_0270  

北斗揃い後のRT中。

死闘復活演出。

Nec_0269 2D予告。

ただし、これはプレミア?

2D予告→レバーオン→ボーナス確定でした。

1G連もしたり・・・

じっくり味わって・・・

Nec_0268  

ん!

6000G回してヤメ!

総回転6000G、BB30回。RB21回。

合算確率約1/118、BB確率1/200、RB確率約1/286。

ボーナス突入時のオーラ。

黒×1、虹×2、赤×1、緑×3、黄×4、青×10、白×13、不明×17。

Nec_0267  

おおぅ・・・

久々の大量獲得。

 

結果。

投資10K、回収81360円、収支+71360円。

北斗2はRTが不評で、あまりよくないということで打つ対象ではなかったのですが・・・

北斗2将はそれなりにいけると聞いたので試しに打ってみたらまさかこんな展開になるとは(;´Д`)

出目も中押しすると面白いです。

順押しもアリなんですけどあのトキ揃いが拝めるのは非常に気持ちがいいです(*´д`)

|

« 新境地。 | トップページ | 次回予告「大当たり!?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新境地。 | トップページ | 次回予告「大当たり!?」 »