« くぎゅううううううううう!!! | トップページ | 人間設定1。 »

遊べて一万円以内の負けはむしろ勝ち。

最近よく見かけるCMといえば・・・

「CRF倖田來未2」

まぁ・・・この機種自体は甘デジVer.が出たら打つ程度なんですが、問題は「2」という事。

SANYKOさんが最近出した機種で「2」を販売!

ということは・・・ということはですよ!?

「アクエリオン2」も期待しちゃったりしてもいいんじゃないんですかッ!?

まだ使ってない名シーンが沢山ありますし!

SANKYOさん、期待してますッ!

5/13

朝から友人とC店へ。

打つ台はツインエンジェル2

打ちに行く理由は朝一の挙動を確かめるのと、前日自分が打った台のストックが気になるため。

まぁストックは消えてるでしょうが設定変更の挙動を残すかどうかを知りたかったので。

とりあえず友人は自分が打っていた台、自分はその隣の台を打つことに。

 

すると友人の台に朝一の挙動が。回し始めて数G目、転落リプレイのベルベルリプが出現。

これで設定変更確定。無演出で発生するため見逃してしまう恐れもあったのですが、なんとか確認できました。

 

で、自分は回せど転落リプは出現せず。

前日この台は途中までは合算は6並だったが自分が回して合算1並になってしまった台。

しかし実はあの後自分が隣の台に移ってから他の人が座って打ったところ若干合算がよくなってたんですよね。

もしかしたら中間設定ぐらいあるのか?と淡い期待を抱きつつも、深追いしない程度に打つことを決意。

すると・・・

 

投資2K目、51G目。

変身演出(二人Ver.)+強チャンス目→快盗演出→赤七。

朝一発目で変身、しかもちゃんと当たってるとは気持ちがいいです(´∀`)

ボーナス中はナビストックはなし。が、これで手持ちのコインが増えて遊びプレイに徹することが出来ますw

9G目、エンジェルチャンス中。

ボーナスを消化してペシペシと打ってて、できれば65G完走しないかなーとか考えていたら・・・

Nec_0070  

爺「うりゃ~!」

Σ(゚Д゚;)

リプレイ成立+爺登場・・・

ちなみに前Gは何も引いてません。ということは・・・リプレイ重複ですねwww

なんか超薄いところを朝っぱらから引いてしまったようですwww

→学園祭演出・・・

Nec_0069 くるみが特大パフェを持ってくるというプレミアがあるのですが・・・

これはプレミアと勘違いして撮ってしまった一枚。

本当はこの後の演出でくるみが特大パフェを持って来るのがプレミア。

→青七・・・

友人がはまってるので赤七分のコインをあげることに。

そしてボーナス中・・・

Nec_0068  

 

うはwww

ボーナス中中段チェリー出現(白七揃い無し)。

思わず友人と「ぬわー!」と言ってしまった・・・w

132G目、エンジェルタイム中。

一切レア小役を引かず→RT最終バトル・・・

Nec_0067  

遥「エンジェルゥゥゥゥゥトルネェェェェド!」

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

→三人カットイン→青MID。

まさかの弱チャンス目orリプorベル重複。まぁ多分弱チャンス目重複だろうけど。

どうでもいいことですが・・・

遥→キック、葵→弓、くるみ→爆弾、テスラ→魔法(?)、ナイン→剣。

遥の扱い酷くね?w

まぁ個人的には非常にカッコいいので問題ないですが・・・w

4連。

中段チェリーで白七揃わなかったのですがそれでもナビストックしたんでしょうかね?

何故か4連もしましたw

 

187G目。

弱チャンス目+手帳演出・・・

Nec_0066 「は ず れ ?」

ん?よく見ると日付が11/1。

これは・・・どうなの?

→2G間演出がざわざわし始める→3G後・・・

Nec_0065_2  

 

これは間違いなく当たってる。

→変身演出(二人Ver.)+ハズレ目→快盗演出→敗北→くるみ登場→青七→キュンキュンBIG選択→ボーナス中1G目に鳴って白七右上がり揃い+中段チェリー(白七揃い無し)。

また出ました中段チェリーwwwしかもまた揃わずwww

若干涙目になりつつ打つ。

1連。

 

で、飲まれ。ホントはもっとコインがあったのですが、友人に投資を抑えるためほぼ持ちコインの半分をあげてたのですぐ飲まれてしまいました。

 

ちなみにチョット愚痴りますが、自分が飲まれる寸前で友人が当たり、その後自分が先に飲まれたのですが友人はコインを分けてくれませんでした(´・ω・`)

友人はイイ奴なんですがたまーにKYな時があるんですよね(#^ω^)

分けてくれ、というのも言いにくいので仕方なく席を立って友人のプレイを見ることに。

特に見せ場もなく終了。

 

ちなみにデータはこちら↓

総回転661G、BB3回、RB1回。

強チャンス6回、チェリー5回、カバン5回、ベル53回。

そして重複したのが最初の強チャンス目重複以外全部薄いところ。

それを除くと当たりは一回のみ。それでいてこの小役確率。

まぁまだまだ見切るには早いですが前日高設定入れて今日も高設定なんて滅多にないでしょう、ということでヤメ。

 

その後M店へ移動。

1パチを打つ。

甘デジ旧北斗で・・・

Nec_0365  

 

黒王号全回転見たり~

 

アクエリオンで・・・

Nec_0566_2  

 

つぐみさんが頑張ったり~

桃フラ+大ウィンドウトーマ「翅無しどもめ・・・」+赤羽根+羽根六枚+図柄同時停止4テンパイ+図柄炎あり→司令官不動→気持ちいい(つぐみ)→ルナリーチ+鳩→ルナSP→当たり。

 

ライダーで・・・

Nec_0494  

 

死神博士が出て・・・

Nec_0495  

 

Wライダーボーナスゲットしたり~

擬似一連目(ミニキャラ:ヘルメット+チャリ)→擬似二連目(ミニキャラ:チャリ+立ち入り禁止看板)→擬似三連+ミニキャラ(飛行機+飛行機雲)+ショッカー左へ行き死神博士登場→VS死神博士→敗北→復活。

15R4回、7R2回、2R確変0回。

 

箱持って慶次打ったり・・・

 

また移動して戦国乙女(ノーマルスペック)で・・・

Nec_0372  

 

確変ゲットしたり~

扇子予告「ケンシン(ムービーあり)」+スベリ予告+図柄二テンパイ→乙女リーチ(ケンシン)→ショートVer.+大剣作動→当たり→昇格。

確変(初当たり)→確変→突確→単発。

 

最後はニューハナを打って終了。

 

総投資5.4K、回収0円。

とにかくヒキが良かったおかげで軽症で済みました。

 

結果。

総投資7.4K、回収0円、収支-7400円。

まぁ遊べたのでよしとしますか。

|

« くぎゅううううううううう!!! | トップページ | 人間設定1。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くぎゅううううううううう!!! | トップページ | 人間設定1。 »