« 次回予告「大当たり!?」 | トップページ | GWはいかがお過ごし? »

(゚∀゚)ノ ハイハイ!

さてGW中ですね。

自分はスロをメインにチョット打ってきました。

今までのGWの勝負はほとんど勝ってます。

まぁほとんどパチ打ってヒキ強で勝ってたりゲーセンで遊んだりしてたので「勝った」とはいいにくいですけど(;´∀`)

で、最近スロを中心に打ってたので初めてといっていいGWでのスロ実戦。

結果は後ほど。

4/18

まずはA店にて5スロのツインエンジェルを打つ。

投資1K目、190G。

カバン重複→赤七。

基本のカバン重複!

91G。

ベル重複→赤七。

まさかのベル重複。

ベルから演出発展でもしや、と思ってたら見事に・・・

Nec_0251  

この出目。

最高ですw

221G。

カバン重複→赤七。

飲まれヤメ。

負けたけど十分楽しめたし投資も少なめで満足。

 

店移動。M店にて1パチ。

色々打って投資3K。最後に座ったのはCRFSWダース・ベイダー。

投資3K目。

R2照射予告「フォースレベルは3%だそうです」→アナキンモード突入→2Rランプ点灯。

初当たりは2確でしたwww

頼むから単発だけは・・・

デス・スターボーリングリーチ+図柄4テンパイ→ハズレ→復活。

おk!

五連。

Nec_0363  

ダーンダーンダーン♪ダーンダダーンダーンダダーン♪

ベイダー全回転。 

上出来。平均並みで満足。

が!

時短中、47回転目。

ベイダー名シーン+擬似四連+サクラ柄C-3PO+ステップ5+R2-D2スベリ→ベイダー役物降下→ヨーダリーチ+図柄4テンパイ→ハズレ→復活。

変動開始でベイダーが映りサクッと擬似三連。しかもサクラ柄ッ!

図柄も単発図柄だしいけるか!?と思ったらまさかの復活で確変ゲット!

六連。

Nec_0362  

運命の愛リーチ。

何もかもが新鮮です。

こりゃうめぇwww

合計11連。

上出来ですねー。

 

抜けてヤメ。

投資6K、回収9250円。

 

ここでやめればいいのに急に北斗の拳ユリアVer.が打ちたくなり、帰り道にあるN店へ。

投資10Kして終了。打たなきゃ良かった・・・

 

結果。

投資17K、回収9250円、収支-7750円。

無駄打ち(・A ・) イクナイ!

 

 

4/19

友人と共に朝一でD店へ!もちろんツインエンジェル2狙い。

が、気合い入れて行ってみるとなんと前日に整理券配布だったようで・・・整理券持った人のあとから入って打つことに。

当然空き台がなく、とりあえず朝一特典のある機種を狙う事に。

座ったのはスカイラブ。

打ちなれてる機種ですし、朝一のRTに入れば美味しいので。

と思ってたら2G目にチェリーで見事に判別不可能に_| ̄|○ il||li

こうなりゃ100G回して判別してやる!と意気込んで打ってみたら・・・

110G目。

スイカ重複→赤七。

判別する前にひいてしまいました_| ̄|○ il||li

70G。

単独赤七。

78G。

スイカ重複→青七。

7G。

単独赤バケ。

ちょwwwかなりいい感じ!単独もスイカ重複具合も高設定臭い!これは行ける!

とテンション上がってましたが・・・

600ハマリ飲まれ。

m9(^Д^)プギャー

 

その後フラフラと・・・

クラジャグ・・・投資1K、ノーヒット。

北斗将・・・投資1K、ヒットするも飲まれ。

デビクラ・・・投資6K、ヒットするも飲まれ。

悪魔城ドラキュラ・・・投資19K、最後にビッグひいて終了。

悪魔城ドラキュラはとりあえず打ってみるかと打ったところあっさりと十字架が5個貯まってしまいやめたくてもやめれない状況になり当たるまで打ちました。

もちろんARTには入りましたが2連で終了でしたwww

 

投資32K、回収6300円。

 

友人は先に帰り、違う店で打っていました。

そして店を出て友人に電話したらツインエンジェル2で出している様子。

とりあえずそっちに行くわ、ということで友人のいるC店へ。

行ってみると一箱カチ盛りといい感じ。

しかしツイン2は空き台がなく、とりあえず色々打ち倒す。

桃鉄・・・投資6K、ノーヒット。

1パチ・・・投資1K。

 

フラフラとしていたらボーナス二回しかひいてないが総回転数も浅めだったデビルメイクライ3を発見。

とりあえずチョットだけ様子見・・・と打ったこれが・・・

投資1K目。座って数Gで・・・

弾痕演出→ハズレ目→単独DB。

その後すぐに・・・

単独DB。

まさかの単独DB連発で一気に下皿カチカチ。

というかデビクラ面白い!当たり前ですが弾痕演出は本当に最高です(*´д`)

 

と、ここで結構出していたツイン2が空き台に。友人に言われるがまま座って打ったところ・・・

合算はあまりよろしくない様子。期待を持たず楽しむ事を前提に打ってみたら・・・

すぐにバケ。

まぁラッキー・・・(テンション低め)

RT突入しつつボーナス連打。

Nec_0035  

キャーヘンタイサーン!

勇者王いい声してますね~w

ヒキがいいねぇー・・・(テンション若干上昇)

エンディング演出発生。

Nec_0034  

 

エンディングキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

この時は知らなかったのですが、エンディングの条件って・・・

・HBB成立。

・獲得枚数1250枚以上。

・ナビストック5個以上。

というHBB確定な上、ナビも沢山ある事が判明する超嬉しい演出なんですよね。

Nec_0033  

いやー・・・

TA2面白いな・・・!

RT連チャン。

Nec_0032  

RT中赤帯(地下2階の横の赤色ライン)。

高確状態を示してます。

これは・・・きてる!?(テンション上昇)

高確ビッグなどを引きまくる。

展開いい!(テンション急上昇)

Nec_0029  

 

RT30連!

RT37連チャン。

(゚∀゚)ウヒョー!(テンションMAX)

 

Nec_0028  

 

逆転!

まさかの(゚д゚)ウマーな展開でした!

投資8K、回収50400円。

 

結果。

投資40K、回収56700、収支+16700円。

ツイン2の爆発力は凄いですね。

大量RTナビさえ掴めばそれなりにいけるというのがいいですね。

まぁ当然ボーナスも絡まなければキツイですが(;´Д`)ゞ

|

« 次回予告「大当たり!?」 | トップページ | GWはいかがお過ごし? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次回予告「大当たり!?」 | トップページ | GWはいかがお過ごし? »