« 立ち回りは計画的に。 | トップページ | 五月といえば・・・ »

花三昧!

どうしてパチスロのランプは魅力的なんでしょうね?

ただライトが点灯してるだけなのに。

明るさ?それとも色?それとも音?なんにせよ沖スロやジャグラーには言葉では言い表せない中毒性があると思います。

ましてや光りまくって勝った日以降は積極的に行ってしまう・・・

そんな数日間の実戦。

4/27

℃店にて。シマをウロウロしていたら合算が6越えのスペシャルハナハナがあったので着席。

苦しい展開だったがなんとか勝利。

Nec_0297  

 

上出来な方・・・だな。

投資13K、回収23800円、収支+10800円。

 

 

4/28

A店にて5スロを友人と並んで打つ。

投資2K、回収2000円。

 

その後℃店へ行き、またもや良さげなニューハナハナがあったので着席。

Nec_0300  

 

苦戦・・・!

投資6K、回収17800円。

 

結果。

投資8K、回収19800円、収支+11800円。

沖スロ系は徹底して数値が6並、6以上の台しか座らないようにしたらこんな結果に。

 

 

4/29

友人と5スロで遊んで終了。

投資2K、回収0円、収支-2000円。

 

 

4/30

合算が6並のニューハナハナで粘るも・・・

ハマる→BIG→早めに引く→REG→ハマる

のループを10回くらい繰り返して結局飲まれヤメ。

投資15K、回収0円、収支-15000円。

こんな展開でも数値はほぼ6だったので、完全に展開負けでした。

 

Nec_0299  

 

花はきまぐれだねぇ・・・

|

« 立ち回りは計画的に。 | トップページ | 五月といえば・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立ち回りは計画的に。 | トップページ | 五月といえば・・・ »