« GWはいかがお過ごし? | トップページ | うわぁぁぁぁぁぁ!!! »

雨は憂鬱。

雨がしとしと降っております。

ハッキリいって気分は憂鬱。

エヴァの最終話でもあるように、人によって見方は違いますが自分は雨は嫌いです・・・

服も濡れるし、寒いし、足が濡れて冷たいし、原付移動だからいちいちレインコート着なきゃいけないし・・・

早く晴れてほしいな・・・

4/22

D店にて。ツインエンジェル2を打ち込むことに。とはいっても非常にデータがよろしくない。

なんたって総回転1600G、BB2、RB3。というモロ低設定っぽい感じの台。

普通は打ちたくないです。が、他の台はこれよりも悪い状況。

打たなきゃいいんですが、この時の自分はどうかしてたらしく、「他の台が微妙だからまだ可能性が・・・」なんて希望を持って打ってました(;´Д`)

全台ベタピンという可能性を無視して・・・

で、打ち始めると・・・

 

150Gから打ち始めて234G目。

Nec_0026  

 

おおッ!

中段チェリーから赤七。

84G。

強チャンス目から・・・

Nec_0025  

 

三回連続!

Nec_0024  

 

・・・なんとなく撮ってみた。

レッスン三回連続→赤赤青BIG。

8G目。

カバン+第三停止に演出発生(くるみが黒の本を読む)→発展→青七。

わかりづらいと思いますが、要は・・・

授業演出発生→カバンor強チャンス目の出目出現→第二停止まで画面が変わらず→第三停止目に演出発生。

ということ。全然わかりやすく説明できてないような気がします(;´∀`)

36G、エンジェルチャレンジ中。

チェリーから赤MID。

エンジェルチャレンジで自力回避二回。

ていうかあれだけ早めにひいてナビストックないとか・・・(;´∀`)

RT中ハズレ目出現。

まさかのハズレ目。この時若干合算が良さげになってきたのでもしや!?

ちなみにRT中のハズレ目出現はかなりの設定差があります。

190G。

強チャンス目から青MID。

ランプ点灯。

エンジェルチャレンジ中、自力回避を三回連続成功。

RT7連。

141G。

強チャンス目から青MID。

126G。

カバンから演出発展→途中でチェリーを引く→赤七。

44G。

強チャンスから青青赤BIG。

エンジェルチャレンジ中、自力回避一回。

RT1連。

698G。

手持ち残り10枚くらいでチェリーから遥が葵に交換日記を渡して演出発展して青七。

地獄のハマリでした。

エンジェルチャレンジ中、自力回避一回。

RT1連。

74G。

弱チャンス目+フラッシュ→昼休み→トイレ→トイレ→下校演出→赤赤青BIG。

弱チャンス目でこの演出。正直ドキドキでしたw

さすがにトイレ二連続はアツいですよね。はずす時もあるでしょうけど。

上のボーナス中白七揃いなしだったがナビあり。

RT1連。

148G。

チェリーから・・・

Nec_0023  

 

葵誕生日!

Nec_0022  

 

さらに交換日記!

青青赤BIG。

さらにこのボーナス中に白七右肩上がり揃い。

しかしストックは1個→その後自力回避で遥「キター!」→またもやストック1個→その後自力回避。

RT4連。

183G。

授業演出+第三停止に演出発生+強チャンス目→体育→トイレ→テニス演出→青MID。

ランプ点灯。

RT1連。

115G

くるみカット+強チャンス目→修学旅行→ナイスショット!→青青赤BIG。

エンジェルチャレンジ中、自力回避1回。

18G。

葵カット+強チャンス目→青MID。

RT1連。

190G。

強チャンス目から・・・

Nec_0021  

 

レッスン4!

青MID。

エンジェルチャレンジ中、自力回避1回。

RT1連。

401G。

チェリーから赤MID。

ランプ点灯。

RT1連。

335G。

チェリーから赤MID。

ランプ点灯。

RT1連。

飲まれヤメ。

 

Nec_0027 おまけその1。

チェリーナビなのに強チャンス目?矛盾?と思いましたが・・・

実は後ろの遥が黒ナビなので矛盾じゃない。ハズレましたし(;´Д`)

Nec_0020_2 おまけその2。

これは多分はずれたと思う。

理由は当たり詳細に書いてないから・・・w

投資?K、回収0円。

書き忘れてました・・・

 

その後友人に連絡するとエヴァ5で出してるそうで箱を分けてくれるという事でマイホのC店へ。

友人から一箱もらって自分もエヴァ5に!

そしてこの一箱目で・・・

エヴァハンド左作動+図柄8テンパイ+レイ背景→ロンギヌスの槍+ユニゾンリーチ(零号機Ver.)→ハズレ。

キール予告「これからだ」+図柄4テンパイ+シンジ群→ユニゾンリーチ(弐号機Ver.)→ショートハズレ。

その後友人から二箱目を頂くが見事に撃沈。

 

結果。

投資?K、回収0円、収支-?円。

書き忘れてたのでいくら負けかわかりませんがそこそこ負けてたはず。

散々だった・・・

|

« GWはいかがお過ごし? | トップページ | うわぁぁぁぁぁぁ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWはいかがお過ごし? | トップページ | うわぁぁぁぁぁぁ!!! »