« 南斗最後の将! | トップページ | (゚∀゚)ノ ハイハイ! »

次回予告「大当たり!?」

今回は神回。

あんな確率をよくもまぁひいたもんだ、と自分でも驚くくらい。

楽しませていただきました(*´д`*)

4/16

A店1パチ貯玉7000円分5スロ1K打って回収して終了。

投資1K、回収1370円、収支+370円。

貯玉が大ダメージです。

 

4/17

D店へ遠征。

到着してボードを見ると、3.6台に1台⑥というイベント。はっきり言ってガセイベだと思いましたが数台ならありえるかな?と思いつつ色々徘徊しているとマジカルハロウィンRに目が留まる。

結構回されててREGの合算が1/100辺りなのでこれはアリか?と思い着席。

理由は上記と設定6でも機械割が低いので投入してくるかな?という理由です。

 

投資11K目REG・・・

これまでにポンポンREGや突カボをひきましたがどれもカボチャンに繋がらず、厳しい状態が続いていました。

しかし、このREGからカボチャレンジへ行き・・・

Nec_0290  

回避成功ッ!

カボチャン突入!

カボチャレンジ突入→自力昇格→カボチャンス突入!

初!自力カボチャン!

負けてるけど何か達成感を得ることが出来ましたwww

が、ここから流れが変わったのか・・・

REG+まじかるちゃんす(銀箱)

銀箱キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

REG+まじかるちゃんす(銅箱)

Nec_0289  

 

銅もキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

REG+まじかるちゃんす(銅箱)

もう一丁!

REG

演出はないけど上乗せの可能性はある!

カボチャンス転落→カボチャレンジ突入。

Nec_0288  

ここで転落。

ん、枚数的にもまぁまぁかな・・・

しかし・・・

ここから奇跡が起きる・・・!

カボチャレンジ中。

デカカボアタック→ブーモリ演出→REG・・・

よしッ!ここからなんとかまじかるちゃんすを・・・

Nec_0287  

 

美味しいところキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

REG中赤七揃い。

再びカボチャン突入!

Nec_0286  

1000枚ゲット!

元は余裕で取り返しましたッ!

そして二度目の奇跡が・・・

カボチャン中、ホウキ演出発生。 

いけるかな~と思いながらレバーオン!

 

 

 

 

 

 

 

次回予告「大当たり!?」

゚ ゚   ( Д  )

リールが動かないッ!そのまま演出が流れ・・・

アリス&ローズ「バトルよッ!」

アリス&ローズ「バトル開始ッ!」

ドラキュラ&ウルフ&フランケン同時攻撃。

アリス「おりゃ~!いっけぇー!」

死神「ギャァァァ・・・」

アリス「勝ったー!イェイ♪」

フリーズ+バトル演出が数十秒間流れました。

もちろんこれは・・・

Nec_0285  

YES!BIG!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

マジハロならBIGは珍しくありません。

が!マジハロRならば・・・BIG出現率は1/2048

最高の展開です。

Nec_0284  

 

記念撮影。

ちなみにまじかるちゃんす(銅箱×2)でした。

REG×2

箱は出ず。

そして三度目の奇跡。

アリス「チャ~ンス!」→リプレイ成立→ブーモリ演出・・・

アリス「ボーナス確定ッ!」

Nec_0282  

 

( ゚д゚)ポカーン

いや、本気でビビリました。

確定画面でこんなもん出てきたらΣ(゚Д゚;エーッ!ってなるでしょwww

というわけでまさかのBIG二発目!

Nec_0281  

 

ピッカピカの銀箱~♪

まじかるちゃんす(銀箱)

REG×2

アリス「チャ~ンス!」・・・

Nec_0279 ん?

下がボーナス一直線。重複確定出目?

と思ったのですが別にそんな事はありませんでしたwww

REG

Nec_0278  

 

伸びに伸びて・・・

Nec_0277  

 

まさかのRで記録更新!

 

その後少し消化してヤメ。

多分高設定でしょう。REG確率はブッチギリの1/100以下ですし。

あんまり勉強不足なので内部使用がわかってません。

が、打ってて気づいたのはこういう機種は展開が大事。

前作ならそういうこと考えずに打ちますが、今作は機械割が109%ですので、これから増える可能性もあるが減る可能性もあるということでスッパリとヤメを決意。

などと色々言い訳してますが要はチキンって事ですwww

 

Nec_0276  

 

ほいっ!

いいヒキだった・・・

 

その後帰りにマイホのC店投資0.5KA店貯玉全部使用して終了。

 

結果。

投資11.5K、回収44520円、収支+33020円。

マジハロRの展開が神展開でした。

|

« 南斗最後の将! | トップページ | (゚∀゚)ノ ハイハイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南斗最後の将! | トップページ | (゚∀゚)ノ ハイハイ! »