« GW明けは・・・ | トップページ | 花三昧! »

立ち回りは計画的に。

パチンコ&パチスロでもっとも注意すべき事。

何度も言っているけど「妥協」は絶対にダメ。

必ずこれなら勝負が出来る!という根拠がなければダメ。

そうせずに自分が打ちたい!と思う機種を打ってしまった日には・・・

4/25

この日は何をやってもダメな日。色々な店で打ちまくって投資40Kでした。

見せ場といえば1パチで友人からもらった一箱で花の慶次を打って・・・

セリフ予告本間左馬助「むくちゃ、もぐちゃ」+図柄変化予告三段階目+図柄4同時停止+図柄片方ピカ+キセル予告→直江リーチ+カットイン大→ランクアップボーナス。

まだまだ続くぞぉぉぉッ!→捨丸→本陣急襲→紅軍敗北→殿モード突入→2R通常(´・ω・`)

これだけ。ひどい・・・

ちなみに友人はファフナーで連荘しまくりでした(;´Д`)

 

 

4/26

D店にて。朝一からの勝負。

北斗2将を打つ。

投資5Kから・・・

Nec_0313  

 

゚ ゚   ( Д  )

朝一一発目北斗揃い。

なんという無駄ヒキ。

その後・・・

赤七。

1G目・・・

Nec_0314 見づらい、というか見えませんが銅像の目がレインボーでしたw

チェリーなのに目が青だからレインボーだったんだな。

と理解してくださいw

赤七。

40G目。

Nec_0291  

トキ「見ることもまた戦いだ」

死闘演出にトキ登場!

Nec_0292 拳王「体を愛えよトキ・・・」

拳王の優しさに心底惚れ申したー!

というかトキ登場って事は・・・

Nec_0293 北斗揃い二回目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

無駄ヒキ乙。

このヒキを他で使うべきだと心底思う。

死闘演出→トキ登場→北斗揃い。

もう一度言いますが、北斗揃いの確率は約1/8000です。

それを500G以内に二回もひきました。しかもひいた特典は次回ボーナスまでRTがつくだけ。

こんなヒキがあるのならマジハロRフリーズ赤七とかツイン2フリーズとかのヒキに回してほしい。是非。

 

そしてなんだかんだボーナスをひいて一箱。

いい感じだが、この時点でMIDが全然ついてきてなくて悩んでいました。

すると周りのシマを見ていたらツイン2が空き台になっていたので座って打つことに。

しかし・・・

天井へ直行\(^o^)/

一発目のエンジェルタイムに突入して数Gで強チャンス目から赤七。

ナビ獲得。

RT1連。

終了。

典型的な最悪パターンです。

もちろん飲まれてヤメ。

 

その後マジハロRを打つも敗退。

 

結果。

投資27K、回収0円、収支-27000円。

ツイン2は特に高設定ということもない台でした。そんな台を打ったのが原因。

打たなければプラスで終わってました(;´Д`)

|

« GW明けは・・・ | トップページ | 花三昧! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW明けは・・・ | トップページ | 花三昧! »