« データを取る意味は・・・ | トップページ | これはもう・・・ »

かかりすぎる投資。

最近活動自粛気味。

なんていうか勝負に勝てない。

良い台に座っても自分のヒキで負ける展開が多すぎ。

決して設定の読みが甘いわけじゃないんだけどなぁ・・・(´・ω:;.:...

5/21

C店にて。

1パチ慶次を打つ。

投資5K目。

桜擬似一連+キセル予告・・・

擬似一連からのキセルは激アツ!

発展先は・・・!

Nec_0373  

 

ちょwww

聚楽第→当たり。

まさかの聚楽第。

16R2回、RUB1回、2R確変1回。

やー・・・ホント慶次相性悪いな。

飲まれヤメ。

 

ヤメた時点で時間は21時半。

閉店まで一時間。

もう帰ろうかな?と思ったのですがふと目に入った4円コーナーエウレカセブン(甘デジVer.)

釘を見ても全然いい感じはしなかったのですが、どうしても「ピロリン♪」が聞きたなったので思わず着席。

現在手持ちは8000円。

まぁ甘デジだからなんとかなるかな?なんて思っていたらサクッと5K飲まれ。

回りは1K18回転くらい。この店の4円パチンコは換金率が等価なのでこの店にしちゃマシな方。

でも残り手持ちは3K。ダメかな・・・と思った瞬間!

Nec_0023   

画像使いまわし。

赤ッ!

投資5K。

赤保留+桜柄会話予告「ジャンクフード当分禁止」+図柄4テンパイ+抗体コーラリアン群→ニルヴァーシュ役物降下→エウレカを救えリーチ・・・

Nec_0016  

画像使いまわし。

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

 

そして・・・

Nec_0029_2  

 

15R!

Nec_0028  

 

左回り・・・

Nec_0027  

 

エウレカッ!

Nec_0026  

 

(`・ω・´)シャキーン

15R2回、7R7回、2R確変3回。

かなり続いてます!

ちなみに途中でレアってほどじゃないですが・・・

幻想モード中

レインボーコンパクドライヴ→15R。

ってのも見ましたw

しかし、時間がもう後一分・・・というところで・・・

閉店間際→幻想モードへ。

しかもおそらく2R通常。なんというベストタイミングwww

そして換金。

投資10K、回収16740円、収支+6740円。

勝負してよかった・・・!

 

 

5/22

C店1パチ投資2K使用。

A店2パチ投資5.5K使用。

 

結果。

投資7.5K、回収0円、収支-7500円。

 

 

5/23

マイホのC店にて1パチバーストエンジェル。

投資0.5Kでヒットし、半箱くらいになったところでエウレカセブン(ノーマルスペック)が空いたので移動。

 

エウレカセブン。

半箱飲まれ投資0.5K目。

保留1+青保留→消灯→幻想モード突入。

セグは確認せず。まぁ潜伏はないんだしドキドキしたいという理由で。

紫コンパクドライヴ+本棚ステップ4(エウレカ全部いる)→階段左向き+エウレカカットイン→2当たり→ラウンド中15R昇格。

突確、いたようです。

バトル18回。

15R13回、7R5回、2R6回。

デカイのキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

 

ちなみに途中で・・・

幻想モード中。演出発生→リーチハズレ後。

紫コンパクドライヴ+エウレカ影+ダイアン「レントン」→当たり→15R。

幻想モード中のリーチハズレって突時確定だと思ったんですが・・・

もしかしたら自力?

 

そしてバトルが終了し、時短も終了。

一箱くらい飲ませて帰ろうかと思ったら・・・

78回転目(時短抜けて一回転目)

ターミナスtypeR909スベリ+図柄1テンパイ→コンパクドライヴリーチ(赤)→EUREKA・・・

まさか・・・?

Nec_0008  

画像使いまわし。

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

コンパクドライヴ発光→バトルモード突入→突確。

バトル4回。

15R3回、7R0回、2R1回。

Nec_0025  

 

データはこんな感じ。

Nec_0024  

 

大量大量♪

 

投資1K、回収17400円。

 

その後C店へ。

フラフラと色々見ているとこんなスペハナが。

総回転約2400G、BB14回、RB9回。

これは打つ価値アリ!ということで打つも投資9Kしてノーヒット。

まだまだ勝負できますがこれは嫌な展開、というわけでヤメ。

 

店を出て友人に連絡をとったところ、なんとマイホのC店にいたようで、用事があったので会うためにもう一度マイホのC店へ。

用事を済ませてとりあえずスロコーナーへ。

周りを見てみたらいつもよりは出ている様子。

ガンダムに関しては五台中二台が高設定の挙動。残り三台はあまり稼動なし。

店側もかなり出している様子なのでもしかしたら全台あるかも・・・

と思い、とりあえず悪くない台をチョイス。

すると・・・

投資1K目。

赤七→RT中青七。

うまいぐらいにヒットしたが時間もないのでヤメ。

投資1K、回収9600円。

 

結果。

投資11K、回収27000円、収支+16000円。

 

(´ε`;)ウーン…

いまいちな展開ですなぁ・・・

なんていうかギリギリで引いてそこから頑張りだすから結局トントンとか少々プラス程度にしかならないんだよなぁ・・・

とにかく投資を抑えたい。

これ一心でございます(;´Д`)ゞ

|

« データを取る意味は・・・ | トップページ | これはもう・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« データを取る意味は・・・ | トップページ | これはもう・・・ »