« 人間設定1。 | トップページ | かかりすぎる投資。 »

データを取る意味は・・・

正直やる気が起こらなかった。

なんででしょうか?

天気のせいかはたまた勝っていないからか、身辺がちょっと忙しいからか・・・(´・ω・`)

答えは「いつもの事」・・・か?w

とにかく更新が遅れまくり。

5/20

C店にてツインエンジェル2

データは・・・

総回転1228G、BB7、RB3、現在385G。

悪くはないデータなので打つ。

 

投資4K、466G目。

リプレイ成立→快盗演出→赤MID→ランプ点灯。

契機不明。もしかしたらリプ重複。

2連。

 

136G目。

遥カットイン+強チャンス目→遥大カットイン→修学旅行演出→青MID。

カットイン→大カットインは結構はずすのでいつもチャンスアップとか探しながらドキドキして打ってますw

自力エンジェルタイム。

19G目、低確エンジェルタイム中。

強チャンス目→VSテスラ&ナイン→敗北→復活→赤七→白七下段揃い。

RT途中のバトルでの敗北は復活確定!

90G目、高確エンジェルタイム中。

葵カットイン+チェリー成立→葵大カットイン→VSブラックキャリア→味方攻撃→敵逃亡→RT中爺登場でリプレイ→RT最終バトル→青青赤BIG。

RT途中のバトルは「味方攻撃→敵逃亡」のパターンは結構期待できる。個人的にはかなり期待します。

そして悶絶の「爺登場→リプレイ」ここで確定ッ!

6連。

 

回していてここでちょっとした出来事発生。

通常時を回していた時の事。何事もなく、ただ演出待ちで打っていたら・・・

「ピコーン♪ピコーン♪」

という小さな音が・・・

最初は他の台かと思ったのですが、よく聞いていると自分が打っている台から聞こえます。

何事!?と思い、液晶を見ていたら・・・

キュンキュンメーターが「ピコーン♪」音と共に一個ずつ増えていっている。

すぐに状況把握しました。

どうやらハズレ15連続以上引き続けていたようですwww

メーターが上がる条件の一つに「純ハズレ15連続成立」という条件があり、15連続以降は増え続けるというもの。

自分でいうのもなんですが、いろんな小役がある中15連続で引き続けるとはある意味凄い。

しかも結構「ピコーン♪」音が続いていたので多分20連続くらいハズレを引いていた模様。

いやー・・・それ引くならフリーズ引いてくれよ、って話ですよね、ホント・・・(;´Д`)ゞ

 

313G目。

授業演出(くるみ+黒本)+強チャンス目→トイレ演出→水泳演出→プレミア(詳細不明)→青青赤BIG。

水泳演出プレミアは「遥カットイン」か「遥独走」のどちらか。

無理かなーと思って演出飛ばしてしまったのでわかりませんw

 

66G目。

体育演出+弱チャンス目+フラッシュ→体育演出→体育演出→下校演出→下校失敗→復活→青青赤BIG→下段白七揃い。

「体育演出×3→下校演出→下校失敗」の時はマジで!?と思いましたが無事復活してくれましたw

1連。

 

116G目。

やよいフラッシュ演出(白)+チェリー成立→4G後臨海学校演出+ビーチボール→青青赤BIG。

 

ここでベルが100回到達したのでデータをチェック。

総回転1051G、強チャンス目8回、チェリー11回、カバン15回、ベル100回。

悪くはない様子なので続行。

が・・・

 

587G目。

授業演出+チェリー成立→教室移動演出→弓道演出→演出中カバン成立→復活→赤七→キュンキュンBIG選択・・・

どっちで当たったでしょうかね?とりあえずハマリから脱出!

しかしコインはもう激減。

これは厳しいか・・・と思っていたその時!

バキィィィン!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

やっぱキュンキュンBIGの告知音は素敵だわー・・・

そして白七を狙う!

Nec_0063  

ちょwwwwwwwww

中段チェリー+白七揃いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

中段チェリー白七揃い+下段白七揃い。

さらにもう一発白七揃い!最高の展開・・・(*´д`*)

139G目、低確エンジェルタイム中。

チェリー×1→RT最終バトル→VSテスラ&ナイン→2G目敵攻撃→カウンター→強チャンス目成立→青七。

チェリー重複か強チャンス目重複か迷うところ。

125G目、高確エンジェルタイム中。

くるみカットイン+チェリー成立→くるみ大カットイン→VSブラックトレーダー→バトル3G継続→味方逃亡→RT最終バトル→敗北→復活→青MID→ランプ点灯。

チェリーからの大カットインは個人的には結構期待します。あとRT途中のバトルも3Gまで継続しましたし。

これは個人的な意見ですがRT途中のバトルは長引けば長引くほどアツい気がします。

129G目、高確エンジェルタイム中。

弱チャンス目+フラッシュ→VSブラックキャリア→味方攻撃→敵逃亡→RT最終バトル→ブラックキャリア登場→VSブラックトレーダー→青七。

これまた個人的な意見ですがRT中の弱チャンス目フラッシュはかなり出現率が低い気がします。なのでRTの弱チャンス目フラッシュは通常時のフラッシュよりも期待できるのでは?と思います。

RTの途中でベルが200回到達したのでデータを取る。

総回転2152G、強チャンス目17回、チェリー20回、カバン30回、ベル200回。

んー・・・まぁ強チャンスとチェリーがついてきてませんが他は非常に良い数値。

449G目、高確エンジェルタイム中。

強チャンス目×1、カバン×1→RT中爺登場でリプレイ→RT最終バトル→ブラックキャリア登場→VSブラックトレーダー→赤MID。

24連。

中段チェリー白七揃いはかなりいいところを引いていたみたいですwww

 

334G目。

トイレ演出+弱チャンス目+フラッシュ→トイレ演出→体育演出・・・

Nec_0060  

 

レッスン4きた!

→トイレ演出→下校演出→下校失敗→復活→青青赤BIG。

自力エンジェルタイム突入。

ナビあり。

3連。

自力の所でナビ抽選に当選してたみたいです。

 

258G目。

体育演出+第三停止で場面切り替わり+ダブルカバンナビ+カバン成立→トイレ演出→水泳演出+VSさつき→青青赤BIG。

遥と葵のブルマが両方緑。いつもはたしかどちらかがナビしていたような?気のせい?

自力エンジェルタイム突入。

1連。

 

93G目。

黒ブルマ娘+強チャンス目→爺登場→修学旅行演出→青七。

ブルマ娘は三人とかだとかなり期待。一人だとあんまり期待しないのですがサクッと当たりました。

 

ここでベル300回到達。データは・・・

総回転3122G、強チャンス目31回、チェリー24回、カバン42回、ベル300回。

ベルがぶっちぎってますwww

396G目。

テスラ大カットイン+強チャンス目→快盗演出→敗北→復活→青七。

 

中段チェリー白七揃いのおかげもあるので出てはいますが、「自分が打った分」の合算は非常に悪いのでヤメを決意。

 

最終データはこちら↓

総回転4725G、BB19、RB7。

合算確率約1/182、BB確率約1/239、RB確率1/675。

 

自分が回したデータ↓

総回転3497G、BB12、RB4。

強チャンス目33回、チェリー30回、カバン51回、ベル326回。

合算確率約1/219、BB確率約1/291、RB確率約1/874。

強チャンス目確率約1/106、チェリー確率約1/117、カバン確率約1/69、ベル確率約1/10.7。

んー自分が打ったデータを見ると微妙ですね。

低設定のヒキ強?と思うような結果でした。

総合的な合算と、小役のデータを見ると打ち続けるのがベストなのですが、この時の自分は負け越しが続いていて、チキンになっていたみたいで続ける勇気がなかったみたいです(;´Д`)

 

投資4K、回収13600円。

 

帰りにA店へ行き、1パチを打ってトントンで終了。

 

結果。

投資5K、回収14600円、収支+9600円。

いやー・・・久々にデータを真面目に取った感じがするwww

 

余談。

後日、C店へこの日のデータを見に行ったら・・・

総回転8408G、BB38、RB13。

合算確率約1/165、BB確率約1/221、RB確率約1/647。

という結果でした。

合算と、自分が打ったデータを合わせてみるとあら不思議!

設定4っぽいじゃありませんか!

( ´Д`)・・・

(´・ω・)・・・・・・

(つД⊂)シクシク

打っときゃよかった・・・

 

 

おまけ。

Nec_0062 カットイン+強チャンス目→発展無しというレア(?)パターン。

もしかしたらチェリー取りこぼしかも。

重複はなし。

Nec_0061 もう一個。

いつもは順押しなら右リールに赤七が停止するはずが何故か停止せず。

ちなみに重複はなし。ただの目押しミス?(後々なんでもない事と判明)

|

« 人間設定1。 | トップページ | かかりすぎる投資。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間設定1。 | トップページ | かかりすぎる投資。 »