« 五月下旬~七月上旬実戦その2 | トップページ | 気がつけば七夕。 »

誕生日ならば仕方ない。

えー簡易的にまとめるといいましたが、ツイン2の記事だけ詳細を書きます。

結構見所あったので・・・w

ちなみにこの日はイベント中。とはいってもホールではなくてツイン2のイベント。

遥の誕生日イベントというわけで特定の条件を満たすと特典ゲットというイベント。

正直このイベント、サミーに弄ばれている感じで嫌なのですが丁度打ちたいと思っていた時期ですし、ついでというわけで打ったわけです。

しかし、この日の写メは先日も言ったとおり、携帯がいかれてしまったのでありません。

正確にはありますが。

とりあえずどうぞ。

6/10

ツインエンジェル2を打つためにいつものC店へ。

行ってみると・・・

総回転48回転、BB0回、RB0回。

未開拓の台があったので着席。

まぁ朝一設定変更を見極めてヤメた可能性があるので怖いのですが・・・w

 

打ち始めて137回転目。

ナイン大カットイン+強チャンス目→青七→ボーナス中白七右上揃い。

なんかよくナイン大カットインが出るような・・・w

しかも白七揃い!幸先よし!

1連。

まぁこんなもんさ。

 

244回転目。

教室移動演出+強チャンス目→赤七。

途中の演出はメモしてなかったみたいです。

 

35回転目。

授業演出+弱チャンス目→トイレ演出→弓道演出→復活→赤七→ボーナス中チャンス目1、カバン1でボーナス終了後ランプ点灯。

7G目、エンジェルチャレンジ中。

振り向き演出+強チャンス目→ブラックファンド本社突入→赤赤青BIG→ボーナス中白七右上揃い。

4連。

いい感じ!と思っていたのですが・・・

 

579回転目。

チェリー成立→バケ。

心が折れていたのか詳細が超適当w

そしてこの後ベルが100回到達したのでデータ採取。

総回転1093G、強チャンス目14回、チェリー8回、カバン17回、ベル100回。

強チャンス目確率約1/78、チェリー確率約1/137、カバン確率約1/64、ベル確率1/10.93。

チェリーがついてきてないですがそれ以外が十分良いので続行。

 

その後・・・

三人変身演出+強チャンス目→快盗演出→ハズレ。

二人の方が当たる確率が多いのだが・・・w

Nec_0100  

 

この間はこれでハズレでしたね(;´Д`)

そんな痛いのをはずしてついに追加投資体制に。

 

372回転目、手持ち最後の1K目。

トイレ演出+弱チャンス目+フラッシュ→体育演出+キリン柄ブルマ→テニス演出→復活→青七・・・

なんと最後の1Kでまさかの弱チャンスヒット!

このチャンス逃してたまるものか!と気合を入れてボーナスを消化。

ボーナスの種類はキュンキュンBIG。

すると・・・!

→白七下段揃い・・・

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

とりあえず白七引けた!とテンションが上がったところで・・・

くるみ「チェリーよ!」

はいよ!チェリーな!と第一ボタンを押す。 

゚ ゚   ( Д  )

中段チェリー降臨!

で、でもフリーズも告知音もしてないし・・・揃わないんじゃ・・・

Nec_0068_2  

画像使いまわし。

こうなるか・・・

と第二リールを狙う・・・と!

バキィィィィィィン!

Nec_0073  

画像使いまわし。

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

もうね、脳汁出まくりwww

→中段チェリー+第二停止告知音(ロング)→中段チェリー+白七揃い。

54回転目、低確エンジェルタイム中。

強チャンス目+黒ロボ→VSテスラ&ナイン→1G目でリーチ目→赤七。

39回転目、低確エンジェルタイム中。

強チャンス目1回、カバン1回で→「ちか」二階→青MID。

写メあったんだけどね・・・

53回転目、低確エンジェルタイム中。

カバン1回成立後、弱チャンス目→VSテスラ&ナイン→味方逃走→RTラストバトル前にチェリー成立→VSブラックキャリア→ブラックトレーダー登場→赤MID。

どこで当たったんでしょう?w

7連。

中段チェリー+白七揃いは少ないところを選択されたみたいですね(;´Д`)

 

184回転目。

昼休み演出+弱チャンス目→授業演出→昼休み演出→テニス演出→青青赤BIG。

 

その後ベルが200回に到達。

総回転2256G、強チャンス目22回、チェリー17回、カバン31回、ベル200回。

強チャンス目確率約1/103、チェリー確率約1/132、カバン確率約1/73、ベル確率1/11.28。

うーん・・・こりゃないかな・・・

と思っても時既に遅し。手持ちのコインがちょっとしかなかったので飲ませて終了。

総回転2289G、BB7回、RB3回。

こりゃ低設定だわwww

 

結果。

投資10K、回収0円、収支-10000円。

まぁ楽しめたし、ついでにイベントの条件が満たされたわけだから・・・

いい・・・わけないけどよしとしますwww

|

« 五月下旬~七月上旬実戦その2 | トップページ | 気がつけば七夕。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五月下旬~七月上旬実戦その2 | トップページ | 気がつけば七夕。 »