« 五月下旬~七月上旬実戦その1 | トップページ | 誕生日ならば仕方ない。 »

五月下旬~七月上旬実戦その2

最近また事件が起きたのですよ。

しかも個人的には深刻な問題。

それは・・・携帯の使用不可。

いや、今使ってる携帯は使えるんですが撮影用の携帯が使えなくなりました(;´Д`)

最初は電池が膨張してしまっただけだと思ってたのですが、友人の携帯も同じ型なので電池を借りたらなんと電源がつかない。

一番困るのは数日分の写メのデータが吸い取れない事。とりあえず数日分は諦めるか・・・

問題は使えないという事だ。

まぁ新しい携帯で写メとればいい話なんですが、新しい携帯はどうもイマイチな性能でして・・・

なんといってもカメラの位置が微妙すぎ。おかげで変な格好で撮らなきゃいけない。

どうしたらいいものか(´ε`;)ウーン…

6/10

ツインエンジェル2実戦。

折角なのでコイツは後で細かく書きます。

結果は後ほど。

 

6/15

久々のD店で友人と1パチ

友人は甘デジルパンに座ったので隣のアバンギャルドへ。

すると・・・

投資0.5K。

保留4から潜伏確変。

この「2」のところにランプが点く瞬間はたまりません(;゚∀゚)=3ムッハー

突確。

単発。

時短49回転目。

無予告白確擬似発生→擬似二連目+激アツ警報→擬似三連目+Pフラ警報+図柄7テンパイ+Pフラ→当たり。

この警報はどういう法則なんでしょうかね?

合計7連。

ヤメ。

なんだかアバンギャルド相性良いかもしれんw

 

 

6/16

A店にて。

色々打ちまくって+900円。

 

その後M店へ行って色々打つ。+9750円。

 

 

6/17

投資4K。

もう適当www

 

6/19

M店1パチを打ち、10K負け。

負け癖がハンパねぇ・・・

 

 

6/23

7K負け。

負け・・・

 

6/24

+2340円。

勝っても全然プラスになってない・・・

 

6/25

3K負け。

その勝ち分も一瞬で終了・・・

 

6/26~7/3

約20K負け。

勝てNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

 

以上。

超適当ですみませんが・・・

見せ場がなかったんです・・・

ほとんど当たりナシの状況で・・・

今後は見せ場がある記事にできたら・・・いいなぁ(;´Д`)

|

« 五月下旬~七月上旬実戦その1 | トップページ | 誕生日ならば仕方ない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五月下旬~七月上旬実戦その1 | トップページ | 誕生日ならば仕方ない。 »