« 立ち回りを見直そう。 | トップページ | 更新更新・・・ »

リアルに充実したい。

最近なんていうか生活が潤ってないです。いつもの事ですが。

もっとこう、しっかりやる事やりつつ休みの日は買い物とか友達と遊んだりとかして充実してるなー・・・って感じが欲しいです。贅沢かもしれませんが。

今はもうなんていうか悪い物が貯まりまくっているという感じで・・・

昨日今日とか26時間テレビをずーッとみてるという暇人っぷりを発揮。

これじゃあイカンよなぁ・・・

あ、でもmixiのブログでも書いた通りさんまと紳助のトークは最高に面白かったですw

夜中の2時だからって下ネタトーク全開とかどんだけwww

と笑いつつ見てましたw

7/13

M店にて、友人とノリ打ち。

とりあえず1パチコーナーの回る仮面ライダーへ。

こういう普通じゃ勝負したくない機種を打つこと、割と好きですw

 

投資0.4K目。

擬似二連+赤ベレー+青服女性+ミニキャラ:チャリ→本郷「出たなショッカー!」+図柄1テンパイ→改造リーチ(1ライン)→当たり。

いきなりケツが浮きましたwww超弱予告からまさかの当たりwww

5連(内出玉アリ3連)

やっぱ物足りねぇ・・・

 

友人はヘタレ全開だったので仕方がなく手持ちの少ない玉を分けることに。

飲まれ寸前60回転目、ライダーパワータイム突入。

擬似二連+青玉「!」+ショッカー三人バイク+図柄0テンパイ→改造リーチ(2ライン)→9当たり。

またかwwwと思いました。

ライダーに詳しい方に聞くと「!」はアツいようです。

18連(内出玉アリ13連で全部7R)

200805102006000 画像使いまわし。

7Rばかりって厳しいなぁ・・・

2R通常はガンガン引けるのに(#^ω^)ビキビキ

とりあえず終了後二箱換金。

本来ならもう少しあったのですが友人が打っても打っても当たらないので・・・(;´Д`)

 

その後換金して友人の隣に座ったら・・・

友人が甘デジでようやく確変ゲット。

自分も出玉を少し分けてもらい隣の甘デジを打ったらこれが結構当たる。

結局終わった頃には二人合わせてなんと四箱も出来ましたwww

 

結果。

総投資1.6K、回収6700円、収支+5100円。

ノリ打ちだったので実際は少し違いますが大体こんな感じ。

|

« 立ち回りを見直そう。 | トップページ | 更新更新・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立ち回りを見直そう。 | トップページ | 更新更新・・・ »