« 誕生日ならば仕方ない。 | トップページ | ギリギリの戦い。 »

気がつけば七夕。

そんなことも知らずホールへ。

ちなみに気がついたのはホ-ルから帰ってきてからでしたw

まぁ気付いていたところで何もしないんですがね(;´Д`)ゞ

 

ていうか本当画像がないので記事が映えない。

まぁそれほど文章力がないってことでしょうが・・・

とりあえずは既出の画像を利用してなんとかしてますが・・・

実はここ数日かなり面白い演出が出てるのですが、写メがないので撮れなかった事が多々。

はやめになんとかしてゲットしたいところです。

7/7

負けが続いている中、ついに勝負に出るべく久々のマイホのC店へ!

手持ちは10000円。勝負するのはもちろん4円パチor20円スロ!

しかしスロを打つには手持ちが不安だし、4円で1/300以上の台を打つのも非常に怖い。

となれば・・・

甘デジだッ!

 

というわけで甘デジコーナーへ。

どれを打とうか悩んでいたらパッ・・・と目に入ったのは甘デジエウレカセブン。

突確割合いが高いのでイマイチ評判がよくないエウレカですが、時短がバトルスペックなのに20回あるのと15Rの比率が高いので着席。

しかし打てども打てども保留の色は変わらない。

そしてあっさりと投資10K目。

ああ・・・今日も勝てないのか・・・と思ったその時!

青保留出現・・・

青かぁ・・・でも運がよければ・・・!

赤保留変化+チビキャラステップ4+図柄7テンパイ+ホランド「激アツ!」→ニルヴァーシュ役物降下→エウレカを救え!リーチ→当たり。

Nec_0016  

画像使いまわし。

まさかの15R直撃!

甘デジでの初当たりが15Rだとテンション上がりますよね~♪

でも一番テンションが上がったのは保留青が赤に変化した時という事は言うまでもないw

9連(突確含む)。

一箱半!でもまだプラスじゃないので続行。

 

一箱弱使った辺りで・・・

青保留→コンパクドライヴリーチ(赤)→突確。

Nec_0022  

画像使いまわし。

保留変化からのコンパクドライヴは突確確定!

・・・だったような?w違ったらすいません(;´Д`)

5連。

残りの箱は一箱強。もう飲まれて終わり、かと思いきや・・・

 

飲まれ寸前で・・・

赤保留→突確。

18連!

ここでデカイのキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

Nec_0029  

画像使いまわし。

嬉しい事に高確率で15Rでした!

一気に出玉が増えて二箱半!プラス域へ!

余裕が出来たので一箱飲ませる気で打ったところ・・・

 

時短抜けてすぐ・・・

変動開始直後ニルヴァーシュ役物降下+図柄2、3テンパイ+エウレカ背景・・・

レントン&エウレカ「交響詩篇エウレカセブン!」

!?

→発展時に「交響詩篇エウレカセブン」タイトル出現→ニルヴァーシュVSジ・エンドリーチ→2当たり。

12連!

波がきたっ!キタッ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

Nec_0003 画像使いまわし。

セブンスウェルアタックが出たり・・・

バスクードクライシスを避けまくるwww

一気に四箱半へ!

最後に感謝を込めて半箱だけ打つことに。

 

飲まれ寸前で・・・

保留1+保留緑+銀ハートステップ5+図柄6テンパイ+スカイフィッシュ群→シャッター出現→ニルヴァーシュVSジ・エンドリーチ+レントンカットイン→敗北→復活。

無理かと思ったんですが・・・さすがカットイン。

2連。

ここへきて一番ショボかったw

 

そしてチョット飲ませて換金。

ちなみに回転数は1K25回転くらい。超回りましたw

ラウンドの比率は大体以下の通り。

15R:7R:2R確:2R通=3:3:2:2

15Rが3連続なんて時もありましたからね。さすが15R比率が高いだけありますね。

あと凄い事といえばバトル中スーパーシューティングバトルがニ、三回しかなかったですw

投資10K、回収29000円、収支+19000円。

いやーエウレカ面白い!

勝ったからっていうのもあるけどやっぱり保留変化やバトルがよくできてる。

ただやっぱり通常時はひたすら我慢ってのがなぁ・・・w

だからこそ甘デジが最適なんですけどね。

|

« 誕生日ならば仕方ない。 | トップページ | ギリギリの戦い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日ならば仕方ない。 | トップページ | ギリギリの戦い。 »