« かかりすぎる投資。 | トップページ | キュピピッ! »

これはもう・・・

だめだ。もうダメだ・・・

なにやっても勝てません(´・ω・`)

というかもうこの不幸は生活まで行き渡っています。

いたるところで「最悪だ・・・」って言葉を言っている気が・・・(;´Д`)

もうなんだ・・・なんか憑いてるんじゃないのか?

とりあえず自分で背中に塩をかけてみる・・・か?w

5/24

C店にて、桃鉄を打つ。投資5Kでヤメ。

 

マイホのC店に移動。

羽根モノを久々に打つ。投資2K

 

その後エヴァ5を打つ。

今回は比較的空き台があったので回転数を気にしながら移動する事に。

一台目は投資2K使って1K20回転位、微妙なので二台目に移動し、打ち始めたら・・・

投資1K目。

水玉CBアスカ「こんなの楽勝じゃん!」+リラックスステップ4+図柄2テンパイ・・・

うおっ!こりゃアチィ!というかこんな豪華なの初めて!

零号機リーチ→発展・・・

あ、あれ・・・?

ハズレ。

( ゚д゚ )

(´Д⊂ヤッチマッタ・・・

二台目も投資2K19~20回転と微妙な回転数なので移動。

 

三台目に移動して打ち始めると1K20~22回転位で、まぁこれで勝負かな、ということで勝負。

投資10K目。

飛ばしステップ3+図柄7、8テンパイ→ボタン連打発進→弐号機リーチ+アスカ「私がいくわ」→アスカ「うぉぉぉぉぉ!」→ショート8当たり。

なかなかアツいのこないなー・・・と思っていたらこの演出。

特に気にする事がないのですが、あえて言うなら暴走期待!と思っていました。

そしてこの当たり。発展せずいきなり「どりゃ~!」って言った時は思わずΣ(゚Д゚;エーッ!ってなりましたw

さらに・・・

Nec_0451  

 

ミサト「いよっしゃぁー!」

ラウンド昇格。

美味しいッ!

ステップ2+エヴァランプ全点灯+図柄8テンパイ→シンクロリーチ(シンジVer.)→当たり→初号機チャンス昇格。

これはうまかったw

レイ擬似二連+図柄3、4テンパイ→初号機リーチ→4当たり→初号機チャンス昇格。

あれ?今回キャラ擬似連は二連あるのか、と思ってたらレイ擬似なのに初号機。援護でレイ来るからありなのか?と思ったらショート当たり。

法則崩れ?今回は法則崩れは確確?

わけのわからないまま昇格しましたw

単発。

んー・・・納得できねぇ・・・

 

時短を抜けてヤメ。

その後アイジャグ投資4K

甘デジアカギを打って一回転目で当たってサクッとアイジャグの負け分を回収して終了。

 

結果。

総投資19K、回収23000円、収支+4000円。

 

 

5/25

C店ツイン2を友人と打ちに行く。

Nec_0101  

初見の変身演出三人Ver.!

しかし・・・!

Nec_0100  

カバン!?

え・・・これは・・・

いやいや・・・カバンでも三人変身はアツいッ!

いやいや・・・でも三人変身演出は確定でもないし普通にはずれるし・・・

・・・なんて思ってたらハズレました(´Д⊂

初見ではずすのは痛い・・・

その後三人変身演出が三回くらい出ましたが・・・w

で、結局隣の友人が高設定っぽいので自分はヤメ。

投資12K。

 

とりあえずマイホのC店へ移動して・・・

甘デジエウレカセブン→出て飲まれ→ガンダム→当たって飲まれ繰り返し→出玉持って移動→エヴァ約時→座って数Gで強スイカから赤七→クレジット打ってヤメ。

ビミョーな展開で終了。

 

結果。

総投資24K、回収15200円、収支-9800円。

|

« かかりすぎる投資。 | トップページ | キュピピッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かかりすぎる投資。 | トップページ | キュピピッ! »