« ギリギリの戦い。 | トップページ | 立ち回りを見直そう。 »

本当に困る。

携帯不在が本気で困っています。

写メがないと記事を書いてあとから自分が見直してもどんな展開だったか思い出しづらい。

あと普通に好きな機種を打てないw

もしレアな演出とか出たらガッカリしますからね。とりあえず同型の携帯をなんとか手に入れたい。

7/10

A店にて。

5スロを打つ、投資4K。

いきなり5スロで当たらずの展開。これはまずい。取り戻す為には一発勝負・・・!

 

というわけでやってきたのは4円パチコーナー。

何を打つのか考えていたら戦国乙女の甘デジVer.が空き台・・・!

ミドルはそれなりに打ち込んで、今度は甘デジの乙女アタックが味わいたかったので着席。

しかし回りがイマイチ。回転数としては1K16回転くらい。この店は等価交換なので正直微妙。

やめようかやめないか悩んでいたら・・・

投資6K目。

擬似三連(赤)+図柄4テンパイ+カットイン→バトルロワイヤルリーチ→当たり。

まぁはずれると痛いレベル。

そして問題の乙女アタック。初の乙女アタックですが、できればオウガイ無双はやめてもらいたい・・・と思いながら打っていたら・・・!

乙女アタック中、ST三回転目。

イエヤスVSコタロウ→勝利!

コタロウキュンきた!おとなしくやられてください!とお願いしたところあっさりやられてくれましたw

そして・・・

ST中に三回引き戻し。

時短スルー、即ヤメ換金。

普通時短で引き戻しまくって出玉を増やす予定だったのだけどなぁ・・・(;´Д`)

 

その後、帰ろうかと思ったのですが1パチコーナー大夏祭り(にゃ七Ver.)があったので3Kだけ、ということで着席。

すると投資0.5Kでヒットし、STで当たりを引き、なんだかんだで1箱ゲット!

しかしその後の展開が悪く飲まれ。

 

残りの2.5Kで何を打とうかと思ったらエヴァ5が空いていたので着席。

投資1K目、ゲヒルンステージ中。

CB予告「まさか、」→タイトル予告「瞬間、心、重ねて」+エヴァランプ四つ点灯+図柄8テンパイ→ロンギヌスの槍+新ユニゾンリーチ(零号機Ver.)+ハンドバズーカ→発展→当たり→ラウンド中「せめて、人間らしく」→弐号機VSアラエル→勝利。

エヴァランプが非常に微妙でしたが見事に当たりました。

ていうか新ユニゾンリーチってそれなりにアツかったんですね・・・w

初打ちの時ガンガン出てガンガンはずれてたのでそんなにアツくないと思ってたんですけどね。

電チューからカヲル覚醒。

仕様です。自分が打った場合このパターンが多いです(´Д⊂

単発。

・・・仕様です(#^ω^)ビキビキ

 

その後飲まれて追加投資。

追加投資0.5K目、258回転目。

シャッター予告からチャンス目図柄1.3.5停止→アスカ暴走モード突入。

エヴァランプいきなり全点灯+図柄3テンパイ→単機零号機発進→零号機リーチ→弐号機援護→当たり。

単発。

続かない・・・が。

シンジモード中。

アドバルーン予告「激熱!?」+右図柄ネルフ銀プレート+図柄6テンパイ→一コマ手前発進→零号機リーチ→弐号機援護→当たり。

時短セグは確認済みだったので自力ですねー。

シンジモード中。

警報・・・

お?何が来る!?タイトル!?それとも使徒!?

ミッションモード突入・・・

確定キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

3分?5分?

ミッション内容「笑えばいいとおもうよ」・・・

200907101628000  

 

あーやっぱり新しい携帯使いづらい・・・

゚ ゚    ( Д  )

 ニコリ。

1分ミッション→4当たり→ラウンド中「せめて、人間らしく」→弐号機VSアラエル→アスカカットイン「突き抜けろー!」→勝利。

1分ミッションにラウンド中カットイン!たまりません!(;゚∀゚)=3ムッハー

単発。

(´;ω;`)

 

147回転目。

ステップ1+図柄9テンパイ→ハズレ・・・

Nec_0436  

画像使いまわし。

覚醒、いたしました!

カヲル覚醒。

しかし・・・

1回転目。

ヘソから突確。

単発。

( ^ω^)・・・

 

115回転目。

煙草の煙で目が痛くなったので目をこすっていたら・・・

※イメージ図。

1  7  三ガガガ・・・

◇ ◇ 三ガガガ・・・←エヴァハンド作動中。

2  6  三ガガガ・・・

まず右エヴァハンドが作動、そして・・・

              ガガガ・・・三  7  7

エヴァハンド作動中。→ガガガ・・・三  ◇ ◇

              ガガガ・・・三  6  6

次に左エヴァハンドが作動で・・・

7  7  7<シャキーン!

◇ ◇ ◇

8  6  6

と揃いました。この時は唖然としてましたw

要は一旦ハズレが停止した後、左右のエヴァハンドが作動して大当たりしたわけです。

テンプレサイトで確認したところ出現率は1/1009037だそうです。薄いところひいたのかな?

変動停止後エヴァハンド作動→7当たり。

特殊シャッター+エヴァランプ全点灯+図柄4、5テンパイ→初号機リーチ→発展当たり→潜伏確変。

特訓モード中。

ステップ3→発展時キャラカットイン→新ユニゾンリーチ(零号機Ver.)+ハンドバズーカ→発展→当たり→初号機チャンス全部確変→昇格。

ガセステップからRSU5+図柄4テンパイ+レイ背景→バルディエルリーチ→弐号機→零号機→初号機→撃破→昇格。

エヴァランプいきなり点灯+タイトル予告「鳴らない、電話」+図柄4テンパイ→第六の使徒リーチ→当たり→昇格。

鳴らない電話ってっプレミア!?と思ってしまった自分は今だ古い知識という証w

単発。

が・・・

アスカモード中。

警報・・・

今度の警報は・・・なんだ!?

ミッションモード突入(5分ミッション)・・・

またキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

マヤ「アンビリカルケーブル断せ・・・」

ズバァアアアアアアアアア!!

突発→2当たり。

突発付きでしたw

 

その後時短も抜け、一箱飲ませてヤメ。

一応全部貯玉しましたので・・・

最終結果。

投資12K、回収9240円、収支-2760円。

貯玉したのでその分を入れたらプラスです。

前、貯玉しても得じゃないといいましたが、最近手数料0円イベントも増えたので貯玉がお得になりました!良かった!

|

« ギリギリの戦い。 | トップページ | 立ち回りを見直そう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリギリの戦い。 | トップページ | 立ち回りを見直そう。 »