« これはもう・・・ | トップページ | 五月下旬~七月上旬実戦その1 »

キュピピッ!

今回打った台、個人的には相当好みです。

合算が甘く、かつステキなランプと音、さらには遅れ&大遅れ付き。設定6では機械割112%と甘めな沖スロ。

ぶっちゃけ今のところ一番好きな沖スロかもしれません。

そしてなにより・・・

200905261820001  

・・・エロいッ!

・・・すいません(;´Д`)ゞ

第一印象はこれでしたけどね・・・w

 

※今回の写メは新しい携帯で撮った為サイズが小さいです。ご了承ください。

5/26

例の沖スロが新台入れ替えというわけでC店へ。

その台とは・・・

200905261820000  

 コイツだッ!

いみそーれ2~プレミアムビスカスVer.~

機種の詳細は最初に言ったとおり。

非常に合算が甘く、機械割もそこそこな台。

しかも約20台導入。この台数なら高設定はあるんじゃない!?と思って友人ととりあえず合算の良さげな台をチョイス。

 

友人は1000Gくらい回ってて合算が6並の台、自分はその隣のほとんど回ってない台。

ハッキリ言って並んで高設定を置く、ということはないんじゃないの?と思ったのですが、実はこの時、周りの台はほとんど回ってなくて、どこから手をつけていいのかわからない状態。

友人は運良く回ってる台を座りましたがそれ以外はほとんど回ってなく、回っている台は座られているという状況。

となれば「並んで座って色々挙動を見る」or「良さげな台が見つかるまでウロウロする」という選択肢が出てくるわけです。

もちろん、新台を目の前にして打たないのはありえないので並んで座るわけです。

 

打ち始めると友人の台は高設定っぽい挙動。ありえないくらい「キュピピッ!」と花が咲き乱れます。

自分はと言うと、意外や意外。なんと友人よりも早くボーナスを引きまくりなんとサクサクッとBIG五連発!下皿カチカチ+半箱を早くもゲット。

しかし気になるのは単独ボーナス確率。

友人の台は何も小役を引いていない所で「キュピピッ!」。

一方自分は角チェリーや中段チェリーで「キュピピッ!」。

いみそ2は単独ボーナス合算確率に大きな設定差があります。

既に確率は設定1を下回り。非常にいい感じですが、設定差のあるところがついていないところを見ると低設定のヒキと考えざるを得ません。

どうしようか・・・と思いつつもガンガンコインは減り、合算も悪くなっていきます。

 

すると、隣の打っていた良さげな台が空き台に。見てみると・・・

総回転1150G、BB6回、RB4回。

ふむ。合算は6ですか。これはどうだろう?

稼動がよくなってきたので、とりあえずいみそ2のシマをバーッと見てみることに。

すると、少し気になることが判明。

全体的に一台おきに高設定らしき挙動の台がある様子。

簡単に言うと1・2・3・4・5・6・7・8・9・・・という具合に台があるとすると、1・3・5・7・9が高設定らしき挙動というわけ。

しかし、見ると出ている台や微妙な台もチラホラ。

考えた結果、まぁ新台入れ替えだし、機械割もそこそこだし高設定は入れるだろうというわけで一台おきに高設定4・5・6を使ってると推測。

となると、先程空いた隣の台は当たり・・・かも?というわけで移動を決意。

 

そして・・・

打ち始めて・・・

200905262118000  

 

 

 

キュピピッ!

と言わせまくって・・・

終日打ち切った結果・・・

200905262157000  

( ゚Д゚)ウヒョー

見事!

200905262201000  

微妙かもしれませんが・・・

勝利ッ!

 

データはこちら。

総回転5269G(1150Gからスタート)、BB22回、RB24回。

単独ボーナス回数:単独10回、不明12回。

珊瑚出現回数:11回(曖昧)。

単独の不明のところはリプレイor花笠後に花が光った回数。小役で重複なのか、花が光ってから単独ボーナスなのかわからなかったので不明に。

珊瑚も毎回毎回チェックはしていますが目押しミスの可能性もあるのでわかる限りメモしました。

まぁ見る限りでは見事に設定6の数値に収まってます。

 

ちなみに友人のデータも取ったので公開。

総回転5283G、BB20回、RB29回。

こちらも合算は設定6。ちなみに単独もガンガンきてました。

 

結果。

投資1K、回収39200円、収支+38200円。

投資も少なく満足のいく枚数!文句なしの勝利でございます。

 

おまけ画像。

その1。

200905261929000 花ランプの隣にいるお姉さん。

凄くエロかったりしますw

この箇体、サイトを徘徊して探したんですがどこにもなかったんですよね。

もしかしてレアな箇体?

 

その2。

200905262118000_2  

 

 

 

上にも貼ったこの何の変哲もない花画像。

これは記念の証に撮った特別な花なんですが・・・

何が特別かと言うと・・・

1G連した時の花だからです!

しかもBIG(*´д`*)

しかも大ハマリ(500G)のあとにきたものだから嬉しさはハンパじゃなかったですwww

|

« これはもう・・・ | トップページ | 五月下旬~七月上旬実戦その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これはもう・・・ | トップページ | 五月下旬~七月上旬実戦その1 »