« 本当に困る。 | トップページ | リアルに充実したい。 »

立ち回りを見直そう。

最近もうジャグ系、ハナ系など設置は多いものの機械割が低いためなかなか勝ちにくい機種はさらに徹底しようと考えています。

アイジャグでいうなら前は合算が5くらい、REGが4くらいなど、若干微妙な台をチョイスしていました。4以上あればいけるだろ、的な。

ハナも同様。しかし、こういう場合は割と前者のヒキ強で高設定っぽく見えてしまっています。

そのおかげでよく負けることが多々。やはり若干考えが甘いみたいでこれでは勝てません。

なので最近は「相当回っていて6の数値をブッチギリで超えている台」を選ぶように考えてます。

そんな台あるなら苦労はしないwと突っ込まれそうですがごもっとも。

そんな美味しい台がそうそうあるわけがない。だからそんな台が見つかる日まで打たない。これをやることができれば勝てる・・・と思います。

今まではやはりそこまでこだわらなくても高設定っぽい台にさえ座れれば何とか勝てる、と思ってたんですが、それが通用しないような気がしてきたのでこのような結論に至りました。

まぁ問題は「我慢」ができるかどうか、だよなぁ・・・

200710291927000  

 

こんな光や・・・

Nec_0299  

 

この中毒性のある光が誘惑してくる((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

やっぱりパチスロに必要なのは「忍耐」。好きな機種を打ちたいという衝動を抑えて良い台が見つかるまで待つ、という忍耐。

自分はジッと待っていることが苦手で打ちたい・・・!という気持ちが抑えられません。

皆が打ってるのをみるとウズウズしてくるんですよね。

この気持ちを制したら多分・・・

打たなくなるんじゃないか?www

とにかく努力はしてみよう・・・_| ̄|○ il||li

7/11

A店にて、貯玉で1パチエウレカセブン(ノーマルVer.)を打つ。友人は隣の桃太郎電鉄を貯玉で打たせてやることに。

いくらか投資して・・・

ステージチェンジ→サーストン工場→擬似開始+パネルワイプ予告レントン「いくぞレントン!いくぞおれ!」+図柄4テンパイ→ニルヴァーシュ役物降下→ターミナスtype909VSスピアヘッドリーチ+エウレカカットイン→ニルヴァーシュVSジ・エンドリーチ+そよたんカットイン→当たり→昇格。

擬似開始時の高音はたまりませんなw

※パネルワイプ予告時通常より高音だった場合全画面確定。つまり、擬似開始時高音=リーチ確定=擬似開始時リーチは当確(ただしミッションは除く)。

2R通常。

あっはっは。いいヒキだ(泣)

その後貯玉飲まれ。

友人は当たりすら引けませんでした・・・

 

その後マイホのC店へ移動。

友人に甘デジのエウレカを打つように勧めて、自分はエヴァ約束を打つことに。

打ち始めてからすぐに・・・

役物四つとも全部チェリーナビ+チェリー成立→黄七。

89G目、ミッションモード突入。

ハズレ目停止→ミッション「シンジ予告を出せ!」→バケ。

ミッションの「シンジ予告を出せ!」は確かスイカ対応だったはず。というわけでハズレ目の時点で当たり確定!

だがバケ_| ̄|○ il||li

17G目。

無予告から弱スイカ成立→バケ。

チェリー成立→赤文字タイトル新ユニゾンリーチ→黄七。

飲まれ追加投資ヤメ。

投資10K。

途中まではいい感じだったんですけどねぇ・・・

ていうか赤七と青七は何処へ・・・(´・ω・)

 

で、アイジャグシマをウロウロしていたら総回転5000Gくらいで合算6並、REGが6ぶっちぎりの台が。迷わず着席。

これなら勝てる!と思い打ってみたところ投資3Kでバケがヒット!そこからうまいことボーナスを引いて最終的に・・・

総回転7475G、BB20、RB29。

あ、あれ?設定3~4?

でもとりあえず半箱強お持ち帰り。

冒頭でも言ったとおり高設定っぽくても最終的に設定3~4辺りになってしまうこともあるのでやはり確実に6!という台を打つことが大事だと思いました。

 

結果。

投資13K、回収13800円、収支+800円。

貯玉分を考えたら大いにマイナスですw

 

ちなみにネタとして1G連、アイジャグでしました!

ボーナス終了後1G目レバー音で先光り!

見事にバケでした(笑)

|

« 本当に困る。 | トップページ | リアルに充実したい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当に困る。 | トップページ | リアルに充実したい。 »