« キュピピッ! | トップページ | 五月下旬~七月上旬実戦その2 »

五月下旬~七月上旬実戦その1

さすがに記事ためすぎだろwww

というわけで細かく書かずに簡単に書いていきます。

というか書くほどのこともなかったのでまとめて書くことにします(;´Д`)

5/28

A店にて。

1パチエウレカセブン(フルスペックVer.)を打つ。

投資1K。

黄色保留+ステップ5+図柄5、6テンパイ+エウレカ群→タルホ「発進!」→ニルヴァーシュVSジ・エンド→ニルヴァーシュ攻撃+ホランドカットイン→6当たり→昇格。

15R2回、7R1回、2R確変0回、2R通常1回。

しょぼかった・・・

投資1K、回収?円。

おそらくプラス1000円くらいかと。

 

 

6/4

M店にて。

戦国乙女打って15K負け。

 

 

6/7

℃店にて。

エヴァ約束の時の良さげな台を打つ。データは・・・

総回転4700G、BB16回、RB8回。

ちなみに高設定を匂わせる札が刺さっていた台。

全シマに数枚しか刺っていない札なので信用してよし、ということで打ちました。

が、来るものはバケと黄七のオンパレード。

最後の最後に赤七がきて、最終的にしょぼい出玉で終了。

投資不明、回収5200円。

最終的なデータは6だったので高設定は間違いないかと。

ただのヒキ弱ですね(´・ω・`)

 

6/8

℃店へ。

前日閉店間際で天井間際のエヴァがあったのでハイエナ狙いで。

エヴァ約束は天井は宵越しですが当然閉店後にボーナスを無理矢理引いて天井リセットの可能性もあるわけで・・・

しかもこの店、ハイエナ対策しているかどうかわからないので不安になりつつも狙い台を無事確保し打つ。

するとすぐに・・・

赤七(単独?)

弱スイカからバケ。

チェリーからバケ。

覚醒リプレイから黄七。

なんなのこのバケ率は・・・

その後持ちコインを持って打つも飲まれ店移動。

 

C店7K打って移動。

 

M店1パチ戦国乙女を打つ。

投資3.8Kで潜伏確変。

追加投資1Kでアホの子(図柄4)単発。

しかしすぐにミニキャラ花からテンパイで突確。

確変。

単発。

時短7回転目でアホの子(図柄4)で当たり、昇格。

単発。

434回転目、単発。

145回転目、図柄2当たり、昇格。

単発。

112回転目、潜伏確変。

即単発。

218回転目、潜伏確変。

擬似三連+図柄5テンパイ→必殺乙女チャンス→炎竜軍配撃→当たり。

必殺技頂きました!

単発。

161回転目、図柄6当たり、昇格。

ヤメ。

単発率高すぎ。

とにかくアホの子無双でした。

 

投資不明、回収5510円。

おそらくマイナス。

 

6/9

A店にて。

5スロを打つも負け。

投資5Kくらい。

 

 

とりあえず一回目はこれくらいにしときます。

もうね、負け癖がついちゃって泣けてきます・・・

|

« キュピピッ! | トップページ | 五月下旬~七月上旬実戦その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キュピピッ! | トップページ | 五月下旬~七月上旬実戦その2 »