« これは萎える・・・ | トップページ | 君がいた夏はー♪ »

7/15ツインエンジェル2実戦詳細。

萎えてから数日。ようやく書きました(;´∀`)

しかしやはり写メ、写りがよろしくないです。違う携帯を使ってからというもの、写メを撮る事があまりありません。

準備にも時間がかかるし撮り方も写り方も微妙。

いっぱいレアなシーンがあったのにもかかわらず撮れなかった事が多々。

やっぱり前の携帯が一番。とりあえずオークションで落とそうか考えてます。

7/15

C店にてツイン2

まずは台のデータを。

総回転752G、BB2回、RB3回。

まぁまだまだ回ってなくてはっきり言ってわからない状況。ですが合算は非常に良いので着席しました。

投資3K、816G目。

ドジッ娘+チェリー成立+爺登場→臨海学校演出+ビーチボール+稲妻カットイン→青青赤BIG→ボーナス中チェリー成立で白七揃い+ボーナス消化後ランプ点灯音。

やっぱり直接発展は直前の予告と発展後のチャンスアップが重要ですね。

今回は両方ともあったので完全にもらったと思ってました。まぁはずれる事もありますが(;´Д`)

しかもボーナス中に二回鳴ったのでRT2連以上確定!非常に嬉しいスタート。

37G目、低確エンジェルタイム中。

RT最終Gでカバン成立+ブラックトレーダー登場→VSブラックトレーダー→3G目ブラックトレーダー攻撃→カウンター→青青赤BIG。

RT3キュン。

 

245G目。

教室移動演出+先輩登場+強チャンス目成立→体育演出+チェリー成立→授業演出→トイレ演出→下校演出→赤七。

弱いかと思いきやレッスン4!いいねぇ・・・

ちなみにこの時、ツイン2のマイスロイベントで内容の中に赤七一確の条件があったので一確を狙うも目押しが下手で一確が出ず、数G後ようやく一確が出てボーナス消化しましたwww

イベントにいいようにされてるいい例ですねwww

67G目。

200907151651000  

 

 

 

 

!?

昼休み演出+いきなりリーチ目→授業演出→教室移動演出→弓道演出→青七。

おそらく単独だと思います。ただ気になることが一つありまして。

自分の記事を見直すと結構こういう経験があるのですが、もしかしたら前Gの小役で重複をしていてこういう形でリーチ目が出る、という可能性も否定はできません。

しかし、その可能性が否定された場合、かなりショックな事実も発覚してしまいます。

何故ならば、青七同色BIGの単独確率は赤七同色BIGと同じ1/32768という確率。しかしこの青七と赤七、確率は同じなのに中身は全然違います。

青七単独は特典がないのですが、赤七単独の場合、フリーズを経由してしかもナビストックが13個以上確定するという特典付き。

つまり同じ確率を引いたのに特典がない方を引いてしまったということです。

簡単に言うとパチンコで当たりを引いたのに確変を引けなかったというところです。しかしこの例えはあくまで例えであって、実際はそれどころの話じゃない。

しかも数回それらしきものを引いたとなるとショックを隠しきれません(´Д⊂

いつか絶対引いてやる・・・!

6G目、エンジェルチャンス中。

体育演出+第一停止時左リールカバンが一個すべってきて、第二停止で演出切り変わりなし・・・

この時点で確定!

理由は、まずエンジェルチャンス中はレッスン2以上へ発展しただけで確定。

次に第二停止で演出の切り替わりがない場合、演出の発展が確定。

ツイン2を詳しく知っている人のみわかる楽しみ。最高の瞬間ですw

フラグ判別をしつつ演出を楽しみます。

第三停止でカバン成立→体育演出+キリン柄ブルマ→体育演出・・・

200907151656000  

くぎゅキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

プレミアくるみ登場→弓道演出→青七。

エンジェルチャンス中のボーナスはストック一個確定!さらに枚数の多い青七と文句なし!

RT2キュン。

 

408G目。

手帳演出「はずれ?」→体育祭演出→フラグ判別→ハズレ→次G先生登場&爺登場→ハズレ目→快盗演出→青七。

えー順を追って説明しますとまず「はずれ?」から発展し、演出時にボーナスフラグの押し方をしていました。しかしその押し方が小役をフォローしない押し方でした。で、その後はずれて残念と思ったらすぐにまた演出発展し当たり。

おそらく最初の演出中に何かしらの小役を引き、それでその後演出再発生で当たり、もしくは単独で当たったか、ですが演出時の重複は※演出書き換えが起こるのかわかりませんので真実は不明のままです。

※演出書き換えとはその演出がハズレというガセ演出だったのが、演出中に重複でボーナスを引いたときに演出を書き換えて当たりの演出に切り替えること。

 

33G目。

葵ウィンドウ予告・・・

200907151737000  

 

 

 

 

目押しミス乙w多分強チャンス目だと思う。

葵大カットイン+強チャンス目→修学旅行演出+遥の頭にアヒルのおもちゃ→青七。

200907151738000  

ナイス!

ちなみにブログで表示される時は非常に小さいですが実際は結構でかいサイズだったりしますw

 

さて、この当たりの後にベル成立が100回に到達したのでデータをチェック。

総回転1251G、BB7回、RB0回、強チャンス目7回、チェリー16回、カバン20回、ベル100回。

各種確率・・・強チャンス目1/178.7、チェリー1/78.18、カバン1/62.55、ベル1/12.51。

えーと・・・なんとも難しい判断です。ボーナス確率も微妙で小役確率が全くついてきていない。とはいっても自分が打つ前の回転数も入れるとボーナス確率は凄くいいですし、チェリーとカバンの出現率は非常にいい。

異色系のボーナスが来ていないのも怖いですが、ボーナス確率とチェリー、カバン確率を信じて続行です。

 

465G目。

トイレ演出+リース+チェリー成立+白七狙うも揃わず→授業演出→体育演出→テニス演出→赤七。

たまたま気分で白七狙ったのに揃わずで当たりました。もしかして内部で角チェ+白七揃いと角チェ+白七揃わず重複っていうフラグがちゃんとあるのかな?

 

36G目。

体育演出+テスラ&ナイン+チェリー成立+白七揃わず→教室移動演出→授業演出→弓道演出→逆転→青七。

やっぱり揃わない・・・?

 

437G目。

変身演出(二人Ver.)+強チャンス目→快盗演出→2G目葵敗北→復活→赤赤青BIG→キュンキュンBIG選択→カバン1回、チェリー1回、一枚役3回でボーナス消化後ランプ点灯。

RT1キュン。

 

展開が悪くなってきたところでベル成立200回到達。

総回転2135G、BB10回、RB0回、強チャンス目13回、チェリー22回、カバン25回、ベル200回。

各種確率・・・強チャンス目1/164.2、チェリー1/97.04、カバン1/85.4、ベル1/10.67。

ボーナスはボロボロ、しかもチェリーとカバンも落ちまくり、そんな中何故かベル確率が上がるw

さすがにこれは追えない、ということで飲まれてヤメ。

 

結果。

投資3K、回収0円、収支-3000円。

いつもの事ですが、他の台なら高設定を示唆する要因がなければ出た時点でやめて、追う気にはなりませんが、ツイン2はお気に入りなので負け覚悟で打ちました。

とはいってもずっと打ち続けるわけではなく、ある程度出たらやめるとか、投資額はいくらまでという制限もしています。この方法はまぁ負けることが多々ありますが、もしかしたら高設定に座っている可能性も出てくるわけですし、これはこれでいいと思います。

まぁ今回もこれだけの投資で遊べたからよしという事でw

|

« これは萎える・・・ | トップページ | 君がいた夏はー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは萎える・・・ | トップページ | 君がいた夏はー♪ »