« リアルに充実したい。 | トップページ | これは萎える・・・ »

更新更新・・・

実家に帰ってきました。やっぱ実家は居心地が良いw

とりあえず折角実家に帰ってきたので、前行った設定状況が非常に良い5スロコーナーの店が友人宅の近くにあるので是非とももう一度行ってみたいところ。

ついでにブログも追いつければ・・・と思ってるんですが・・・

なんとか頑張ります(;´Д`)ゞ

7/14

朝一A店にて。5スロエヴァまご君を打つ。

打ち始めて3G目にバケをひいてその後移動飲まれ。

 

その後ガンダムを打つ。

投資1Kで・・・

チェリーから青七→RT中ハズレ6

一発目からチェリー重複とは幸先がいい、と思いつつRT消化してるとそこそこのハズレ。

 

ハズレ目から赤七

あれ?ハズレ目からの赤七はよかったっけ?それともハズレ目からの赤七は設定差関係ないからダメなんだっけ?と少々混乱。

RT中ハズレ13→RT連青七

ここでハズレが結構出た。確か完走型だからボーナス成立してもハズレ確率は変わらなかったはず。

RT中ハズレ12→RT中ハズレ目からステップ発展で青七

ここら辺から少し考える。もしかして結構設定ある!?・・・と。

ジャブロー突入→当たらず

初のジャブロー突入!愛~震え~る~愛~♪と名曲が流れるも何も引かずあっさり負け(´・ω・`)

 

ハズレ目から青七→RT中ハズレ16

ハズレ確率が異常すぎるwww

しかも合算がかなり良かったのでこれは来た!?と確信し始める。

 

すべりベルハズレから赤七

RT中ハズレ19→RT連バケ

ハズレも出て合算も良い!・・・でもバケがついてこないと思ったらここでバケ!もう最高の展開。

 

すべりベルハズレから赤七→RT中ハズレ15

 

ハズレ目から赤七→RT中ハズレ7

 

すべりスイカハズレ目から青七→RT中ハズレ7

・・・赤七がよく出てバケが出ない。RT中のハズレがなかなか良好なのに。

ここで自分は用事があったので友人を呼んで交代。

 

用事から帰ってきて友人の様子を見たら・・・

ハマリまくってコインを減っている状態。

あれ?もしかして低設定・・・?

その後打ち続けるも結局高設定な感じが出ず一箱換金。

結局設定は不明のまま。

 

その後1パチ1Kだけ打ってヤメ。

投資3K、回収2650円。

 

 

その後友人と共にC店へ。

スロコーナーの設定状況を見てみるも良さげな台がなかったのでふと1パチコーナーへ

するとなんと新台のおぼっちゃまくんがあったので3Kだけ打つことに。

何故3Kかというと回りが全然期待できそうになかったため。でもとりあえず初打ちだったのでちょっと打ちたかったというわけでの3K

そして友人は手持ちがないということで2Kだけ隣の台を打たせてやることに。

 

とりあえず初打ちの感想を先に言うと・・・

「あっこれ○○の演出だ!」「こっちは○○!うはwwwネタわかるwww」

と、いくつ知ってる演出があるか見つけるのが楽しかったですw

 

で、肝心の打った結果ですが・・・

投資3K目、ヒーローステージ。

擬似四連+ステップ4(UFO赤+沙麻代ちゃん捕まる)+ミニキャラ:鳥群+図柄5テンパイ→ともだちんこフラッシュ→チャマンスカー2号→絶交仮面カットイン→初雪リーチ→当たり。

擬似四連でアツい!と思って鳥群であれ?鳥群って消灯系じゃなかったっけ?と思ってフラッシュでアツい!と思ったらさらに絶交仮面カットイン!ここで思ったことは・・・

「うお!これセブンシルエットのパクリだwこれって激アツだろ!」

とやはりネタの事でしたwww

発展は微妙でしたがなんとか当たりました。

時短中。

何を思ったかこの時時短中は潜伏があると勘違いしていましたw

擬似二連+ゼブラ泥棒捕縛ステップ4+図柄7テンパイ→沙麻代赤服→X斬りリーチ→当たり。

もちろん時短は潜伏だったんだ!と勘違いw

思い込みで当てるとは・・・w

しかもバトル突入!

チャレンジボーナス15R

チャレンジボーナス10R

貧保ーナス

時短中。

擬似四連+赤泥棒逃がし・・・

擬似四連がきてアツい!けど逃したかー・・・んー微妙~なんて友人と言ってたら・・・

スベリ発生・・・

゚ ゚    ( Д  )

擬似五連+赤泥棒捕縛ステップ5+ミニキャラ:蝶々+図柄5テンパイ→ともだちんこフラッシュ→X斬りリーチ→当たり→7昇格。

200907141759000  

 

 

 

 

いよっしゃ~!

京楽機種で初めての擬似五連!ていうか擬似五連目に蝶々きたんですけど(;´∀`)エ?

まぁすべらなかったのでこれまた矛盾で当確だったんでしょうねw

というわけでまたもやバトル突入!

チャレンジボーナス5R

チャレンジボーナス5R

順調そのもの。しかし・・・!

初当たり以外なんと全部チャレンジボーナスw

おかげで出玉がイマイチな展開に。

しかし・・・!

御坊ーナス

200907141818000  

 

 

 

 

ようやく次の敵に行く事ができました(;´Д`)ゞ

バトル9回って・・・w

御坊ーナス

御坊ーナス

御坊ーナス

200907141839000  

 

 

 

 

収束\(^o^)/ハジマタ

貧保ーナス

これで時短抜けてヤメ。

 

友人に分け与えたりしていたので結局換金したのは五箱のみ・・・

投資4.8K、回収4470円。

友人の分もいれているのでマイナスですが、楽しかったので良し!

 

 

結果。

投資7.8K、回収7120円、収支-680円。

換金率が悪いなぁ・・・等価なら全然プラスなのに(´ε`;)ウーン…

|

« リアルに充実したい。 | トップページ | これは萎える・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアルに充実したい。 | トップページ | これは萎える・・・ »