« 更新更新・・・ | トップページ | 7/15ツインエンジェル2実戦詳細。 »

これは萎える・・・

ついさっきの出来事。

こっちの記事を書き終えてツイン2の実戦詳細を書いていた時の事。

とりあえず長々と書いているから疲れて下書き保存しようと思ってたんですよ。

そしたら・・・

「ページが表示されません」

( ゚д゚ )

こうなると・・・今まで編集してた記事の分が吹っ飛ぶんですよね・・・

今まで書いてきた分が・・・一瞬にして・・・ホント萎えます。

ていうか運営はしょうもないことばっかりやってるんですよね。

つい最近も個人情報保護のためとかでログインは数時間経つと自動的にログアウトするようになったんですが、パスワードとかが自分で決められずいちいち長ったらしいパスを打ち込んでログインしなきゃいけない。さらに自動ログアウト、非常に使いづらい。

こんなつまらん事をやっているならこういうトラブルをなくす努力しろよ、とか思ってしまいます。

もう違うブログに移転しようかな・・・

てことでこの記事を上げてまたツイン2の詳細を書いてます(´Д⊂グスン

7/15

A店にて。友人と1パチの桃鉄を打つ。

1K分の貯玉を使い切る寸前でまさかの2R確変潜伏

幸先がいい!と言っていたらまさかの単発_| ̄|○ il||li

貯玉してヤメ。

 

その後C店へ移動。目的はツイン2

しかし・・・何故かパッと見たアイジャグを打ってしまい無駄に投資3K

その後ツイン2に座り投資3Kで終了。

ツイン2の詳細については別の記事で書きます。

 

ツイン2を打ち切った後マイホのC店へ行く。

手持ちは5K。もう打つなよ!と思ったのですが、シマへ行くと偶然にもうる星やつら2がなんと空き台に。

新台入れ替えして一週間くらいでまだ打った事がないのでここは打ってみたい!ということで着席。

すると、最後の5K目

リプリプチェリーからガールハントタイムへ→青七。

メチャクチャ怪しい出目が出てたのでこれは・・・と思ったら当たってましたw

で、ここでやめたらトントンかな、と思ってやめようかと思ったのですが、もう打ち切ろう!と思って打ったら・・・

数G目。

リプベルベル成立・・・

そのGの後リプレイが成立し・・・

ピッポッパッポ~♪

Σ(゚Д゚;)!?

その後あえて狙わず演出を見ると・・・

虎柄妖怪やら激アツカットインやらが出て赤七。

ピッポッパッポ~♪はツイン2でもあるプレミアだったので覚えてましたw

チョット打ってヤメ。

回収9800円。

 

1パチの甘デジアカギがあったので打つ。投資1K

 

最後に帰ろうかとシマを一周してたら、バケが設定6をぶっちぎり、合算が4、5付近のラブジャグがあったので着席。

投資3Kでバケ。

バケ。

追加投資1Kで無音ビッグ。

ヤメ。

回収5600円。

 

結果。

総投資15K、回収15400円、収支+400円。

なんともギリギリの戦いですねwww

|

« 更新更新・・・ | トップページ | 7/15ツインエンジェル2実戦詳細。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新更新・・・ | トップページ | 7/15ツインエンジェル2実戦詳細。 »