« 実家実戦 ~2009 夏~ その1 | トップページ | 実家実戦 ~2009 夏~ その3 »

実家実戦 ~2009 夏~ その2

YOU GET TO BURNING!

その破片を集めて、明日を目指す勇気、見えるよ、TO BE・・・

Going your day's. Grow up!

 

いきなりですいませんwいやーナデシコのOPいい曲ですよねぇ・・・昔から結構聞いてますがやっぱテンション上がりますね。

久々に新台初日に打っちゃいましたw

結果は後ほど。でも・・・

200909081035000  

 

 

チラッとなw

初当たりはコレ!

ちゃんと専用の携帯で写メ撮りたかった(´・ω・`)

初当たりは・・・

チャンス目七、四、五(ナデシコ)停止→ナデシコチャンス→ナデシコ発進→ナデシコリーチ+七テンパイ+小カットイン→当たり。

あとから思ったんですが良くコレで当たったな・・・って内容でしたwww

200909081042000  

 

 

 

さぁこれがどこまでいったのか・・・!

結果は全部記事処理してからですね_| ̄|○ il||li

8/13

地元K店にて。

1パチ甘デジ戦国乙女を打つ。

投資1.5K→単発→追加投資0.5K目・・・

虎柄旗SU3+シンゲンすべり+図柄五テンパイ+シンゲン背景→シンゲンリーチ+ロングVER.→当たり・・・

問題の乙女アタックは・・・

シンゲンVSコタロウ→勝利。

5連(内引き戻し3回)

まぁまぁな結果。

 

単発→単発・・・

やはり連続単発は痛い・・・早い当たりなら別にかまいませんがハマってからだと相当痛い・・・

扇子予告「ケンシン萌え絵」+ケンシンすべり+図柄二テンパイ→ケンシンリーチ+ロングVer.→当たり・・・

いやはや、さすがは甘デジ。サクッとプレミアが出てくれますw

ヒデヨシVSコタロウ→勝利

一発目から勝利は非常に気持ちいいです(*´д`)ノ

6連(内引き戻し1回)

ちなみにこの間に擬似二連目青炎を目撃。

いい感じ!と思っていたが・・・

 

270回転目単発→追加投資0.5K・・・

イマイチな展開・・・ここで親父が来て、昼飯を食べるという事で休憩。

飯を食べてる途中、こんな話が出てきました。

親父「大夏な、時短中にガンガン引き戻したわ。凄いな?」

自分「だろ?結構展開がいいと増えるのよ。」

親父「そうそうあと時短中に色々出てきた。桜柄とか雷でリーチとか・・・あ、あとゲキネツ?ゲキアツ?ってのも。」

自分「ゲ、ゲキネツ・・・?」

こんな感じの内容の話。

以前アクエリオンで格言「激熱」の事を「ゲキネツ」と言っているオバサンがいたという話をしましたが・・・

まさか親父も「ゲキネツ」と言っているとは思いませんでした_| ̄|○ il||li

まぁ「ゲキアツ」か「ゲキネツ」どっちだ?と迷ってたので完全に読み違えてるわけではないようですw

 

さて、昼飯を食べ終えて実戦再開なわけですが、この頃どうにも気が進みませんでした。

理由は簡単釘が綺麗な平行釘だったからです。

さらにスルー、アタッカー、風車の具合もあまり良いとはいえない状況。

ステージからヘソに入る確率も約1/2と酷い有様。

これでは勝負にならないと思いつつも打ち続ける自分。

空き台が無い上、どの台に座ってもほぼ同じ釘、となれば打つか、帰るかしかないわけで・・・さらに親父と打ってるというのもあって続行したわけです。

その結果・・・

追加投資1K→単発→追加投資1K・・・

物資予告「織物」+猪+図柄八同時停止+ミツヒデ背景→ミツヒデリーチ+ロングVer.→当たり→15R

相変わらず初当たり15R多いですw

3連(内引き戻し1回)

(;´Д`)ウウッ…

その後は・・・

単発(オウガイ無双)→単発→単発→飲まれ追加投資1.5K→単発→追加投資0.5K→単発→追加投資1K→単発→単発→飲まれヤメ。

「もうやめて!○○のライフポイントはもう0よ!」と言わんばかりの酷い有様。

ちなみに最後の当たりは・・・

扇子予告「ヨシモト萌え絵」+ヨシモトすべり+図柄四テンパイ後図柄七変化+ノブナガ群→ノブナガリーチ+ロングVer.→当たり。

おおっ!こんな豪華な当たりなら・・・なんだか乙女アタックも行けそうな気がしてきたぜ!

なんていっていたらバッサリオウガイさんに斬られました。オウガイさんパネェっす(´Д⊂

 

最後にスロを1Kだけ打って終了。

 

結果。

投資8.5K、回収0円、収支-8500円。

あの酷い釘で長時間打って、万を超えなかったのはある意味奇跡。

 

8/14

夜、地元K店へ出動。

行って空き台をチェックしていたらライダーが空き台だったのでとりあえず着席。

面白い予告でも来てくれないかなーと思っていたら・・・

投資1K目。

看板+飛行機+ライダーベルトフラッシュ作動・・・

うほwwwこの時点で図柄がすべってもすべらなくても超アツいwww

擬似・・・

この時点でとりあえず当たりは確定!

擬似二連+ゲルショッカーバイク三台通過+図柄0テンパイ→サボテグロン登場→ベルト落下→VSゾル大佐リーチ→当たり。

まぁわかる人はわかると思いますが、あえて説明すると・・・

「飛行機=リーチになればアツい」というのはご存知でしょう。ちなみに当確ではありません。ライダーの当確は「飛行機+飛行機雲=当確」です。

次に看板ですが、看板は「看板=すべり予告」を意味しています。

つまり最初のライダーベルトフラッシュが作動した時点で「すべってテンパイ」でも「すべらず擬似」でも十分アツいわけです。

で、自分は「すべらず擬似」になったわけですが、この時点で図柄のすべりは発生しません。

ということは、矛盾で当たりは確定、というわけです。

ちなみに当たりは確定、というだけで2Rの可能性もあるらしいですが、今のところ遭遇はなしです。

さて、肝心のバトルですが・・・

7R(初当たり)→7R→7R→15R(7テンパイ、裏ボタン成功でXライダー登場)→2R

とまぁ微妙な結果。まぁXライダー見れたので満足。仮面ライダーX!X!エックスゥ~!という兄貴の歌声が素晴らしい(*´д`*)

とりあえず周りのシマを見ても空き台がない。というわけで一箱だけ飲ませてみる事に。

 

47回転目、コブラステージ移動。

擬似三連+ベレー帽戦闘員バイク三台通過+飛行機+蛇+図柄0テンパイ→ベルト降下→VSブラック将軍リーチ→当たり。

んん~?どうだろうこれは・・・と思うようなリーチでした。

擬似三連、飛行機、ベルト落下、ブラック将軍リーチはいいんですけど他がイマイチ?

やっぱり看板とかで当確が出ないと怖いです・・・w

7R(初当たり)→7R→2R→15R(二号登場)→2R→7R→7R→2R→2R→7R→7R→2R

2Rの多さが目立ちますが、いい感じに続いてそこそこの出玉をゲット。

 

またしても空き台がなかったので一箱飲ませる事に。

87回転目、コブラステージ移動。

ポスター+ライダーベルトフラッシュ作動・・・

・・・あれ?ポスターって確か・・・

擬似四連+飛行機+飛行機雲+ベレー帽戦闘員+図柄6テンパイ→コブラ男登場→ベルト降下→VS地獄大使リーチ→当たり。

この日だけで幹部を三人も倒しましたwライダーすげぇwww

というかポスターは看板と同じ役割だったと思います。まぁ覚えてないので不安でしたが飛行機雲が不安をかき消してくれましたw

7R(初当たり)→7R→7R→7R→7R→7R→2R

ライダーがなかなか強いw

 

その後二箱換金。

甘デジ戦国乙女に空き台ができたので二箱持って即移動。

座って数回転。

虎柄旗SU4+蝶+ノブナガすべり+図柄七テンパイ+ノブナガ背景→ノブナガリーチ+ロングVer.→当たり・・・

いきなり文句無しのリーチw

ケンシンVSコタロウ→勝利

しかも一発!

2連(内引き戻し0回)

が、駄目・・・!

 

154回転目。

白旗SU3+マサムネすべり+図柄六から図柄一に変化→ヒデヨシリーチ+ロングVer.→当たり・・・

時短抜けから少し回して当たり。

ヨシモトVSコタロウ→敗北

ミツヒデVSコタロウ→勝利

アホの子がやらかしたwと思ったらみっちゃんが尻拭いをしてくれましたw

5連(内引き戻し2回)

 

時間なので換金。

結果。

投資1K、回収7050円、収支+6050円。

前日の負け分がほぼ帰ってきた感じ。いいね!

|

« 実家実戦 ~2009 夏~ その1 | トップページ | 実家実戦 ~2009 夏~ その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家実戦 ~2009 夏~ その1 | トップページ | 実家実戦 ~2009 夏~ その3 »