« 実家実戦 ~2009 夏~ その2 | トップページ | 実家実戦 ~2009 夏~ その4 »

実家実戦 ~2009 夏~ その3

もう収支だけ書いて処理しようかな・・・と思いつつもやはり折角メモったんだから書こうという気になってしまい正直困ってますw

ちなみに記事を書く時リーチ名とか予告名とかわからなかったらいちいち調べて書いているので時間がかかります。

さらに「この演出は当確!」とかそういう事を書く前も一応調べて誤った情報を与えないようにやってるのでさらに時間がかかる。

とはいっても必ずミスは出てきますけどねw

時々見直してこっそり直してたりしますw

正直めんどくさいんだけ性格だからかどうしてもやめられないw

うーん・・・困った性格だ(;´Д`)

8/18

地元K店にて1パチ投資1.5K→スロ投資3K打った後・・・

甘デジ戦国乙女へ。

回し始めて投資3.5K、やはり1K60回転と厳しい釘。今までがよい状態だったようです(;´∀`)

120回転くらいから始めて、347回転目。

カラス+ケンシンスベリ+図柄二テンパイ→必殺乙女チャンス+雷光連撃槍→当たり

が!単発(´・ω・`)

追加投資1.5Kヤメ。

回らないのにこれだけ回した理由はただ一つ。いろんな演出を堪能したかった・・・_| ̄|○ il||li

 

その後大夏祭りへ。投資0.5K目。

黄色襖+稲妻リーチ+図柄五テンパイ→もえ群+大花火F→桜柄服テンカ→わたがしリーチ+赤機械→発展→当たり

乙女は当たらないのに大夏はサクッと当たる(;´∀`)

ST一回転目当たり→15R

さらにはSTで引いて15R・・・と。乙女でも出て欲しかった(;´∀`)

4連(内引き戻し2回)

ビミョーなところ。15Rが唯一の救い。

 

もえカラオケ擬似三連+図柄七テンパイ→桜柄筒&赤服テンカ→発展時アチャオ登場→夏祭りリーチ→大夏祭りリーチ(テンカVer.)→当たり

ほどなくしてカラオケでサクッと当たって・・・

ST中5回転目当たり

サクッとSTで引くと。

3連(内引き戻し0回)

(;´∀`)弱ぇなぁ・・・

 

保留高速点灯+ガセなし擬似三連+飛ばしステップ六+図柄七テンパイ→蛍多め+もえピース→大花火F→かき氷リーチ→発展→当たり

が、単発。

 

保留高速点灯+青フラ+ステップ四→蛍多め+もえジャンプ→大花火F→かたぬきリーチ→発展+カットインあり→当たり

飲まれないというのが一番ありがたい。

ST1回転目→花火一発上がる→テンパイ前にもう一回花火一発上がる→当たり

初パターン。テンパイ前に上がるのは二発上がった時だけだと思ったのにまさかの一発でテンパイ前に上がり当たりました。

4連(引き戻し0回)

引き戻しが・・・ない(;´∀`)

 

黄色襖+アチャオ手筒花火失敗→大花火F→夏祭り実写リーチ+図柄三、四テンパイ→図柄三当たり→ST3回転目当たり

2連(引き戻し0回)

サクサク引くのに引き戻しが・・・_| ̄|○ il||li

 

青フラ+もえチャンス目→大夏祭りリーチ(もえVer.)→当たり

単発。STが引けない・・・と思ったら・・・

 

ST抜け一回転目。

テロップ予告「お祭りが始まるよ!」+もえ打ち上げ予告「二尺玉不発→復活」→大花火F→図柄一、八テンパイ→大夏祭り実写リーチ→当たり

大夏における図柄一&八テンパイはアクエリでいう図柄1&9テンパイ!アツいなぁ・・・

ていうかST抜けて一回転で引けるならSTで引けよ・・・

ST4回転目完全なハズレ目から復活。

と思ったらこっちで引いたwww

しかし時間もないのでとっとと時短消化して帰ろうと思ってたら・・・

ST中→図柄三、四テンパイ→ハズレ→復活→15R。

帰ろうとした時に出てくるなw

4連(内引き戻し0回)

どういうヒキなの・・・?

 

結果。

投資10K、回収5480円、収支-4520円。

投資がかかりすぎだッ!

 

8/20

この日は友人宅へ行く予定でした。その前に友人宅付近のホールで打ってから行くという事に。

丁度親父も休みだったので自分を友人宅へ送るという口実で、親父も友人宅付近のホールへ。

目的のK店へ到着。とりあえず1パチ甘デジ大夏祭りを打つ。親父隣に座って打つ。

打ってる時に超レアな演出が出たので紹介。

打ち始めて投資1.5K目。

メロディースターマイン擬似二連+花菱一家集合予告→大花火F→かき氷リーチ→ボタン押して大花火F→夏祭りリーチ→大花火F→大夏祭りリーチ(テンカVer.)+フィーバー君登場→当たり→レインボー団扇15R

何から言っていいのやら・・・w

とりあえず花火がアホほど上がって、さらにフィーバー君登場!さらにさらに初見レインボー団扇で15R!

悶絶の連続でしたw

・・・が!

結果。

投資18K、回収0円。

ぐはぁ・・・まぁ原因はスロを打ったためですけどね・・・w

 

その後友人と合流して物足りないという事でG店へ。

行ってみると1パチコーナー北斗の拳(ユリアVer.)の空き台が!

この頃はあまり触ってなかったので是非!という事で着席。

運良く当たって増える展開に。その途中、奇跡が起きました。

時短中。

変動開始時レインボーオーラ+秘功八秒+図柄七テンパイ→全回転

200908202033000  

お・・・

おおお・・・!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

右下に「時短中」と書いてあるのが何よりの証拠よ!

投資2K、回収5000円。

 

最終結果。

総投資20K、回収5000円、収支-15000円。

負けたけど右打ちできたのは感動w

 

8/21

地元K店にて。1パチを打って立ち回り。

投資3.5K、回収4219円、収支+719円。

遊べてプラスなら文句は言わない。

 

8/23

地元K店にて。

スロ投資5Kした後1パチを色々打つ、そして甘デジ大夏に座って総投資5.5K目。

保留高速点灯+黄色襖+次回予告→大夏祭りリーチ(もえVer.)→当たり→ST1回転目当たり→青団扇15R

うん。まぁ引けたのはいいんだけど負けてるからねぇ・・・

6連(引き戻し1回)

二箱換金。

うん、まぁ負けを減らせただけマシ・・・

でも負けたままではまだ終われない!

ということで設定1でも機械割が100%を越えるウーロンに賭ける!

すると・・・

投資2K目。

左リール「ベル、スイカ、ベル」停止→中リール「ベル、スイカ、ダブルテンパイ」→右リールベル、スイカを蹴る→バケ

このリーチ目、美しいです・・・写メ撮りたかったなー・・・

しかしバケ!だから飲まれるまで勝負!・・・すると!

蘭カットイン(弱)→左リール上段スイカ、中リール下段スイカ・・・

この時点で「ん!?」と違和感を覚える。恐る恐る青七を狙うと・・・

右リール上段スイカでスイカV完成→青七

あの綺麗なスイカVはたまらん・・・!

投資12.5K、回収10970円。

なんとかある程度回収!

一旦実家に帰って夕飯を食べてから再出撃。

 

北斗の拳(ユリアVer.)が空き台だったので着席。投資4K目に当たり。

ここでチョットこの初当たりの後ひいた当たりの詳細を詳しく。

初当たり→時短中突確→ST1回転目突確→ST1回転突確→ST3回転突確→ST1回転当たり→ST3回転突確→ST3回転当たり→ST4回転当たり→ST1回転突確→終了。

出玉あり4回、出玉なし6回ってどういうことなの・・・(;´Д`)

さすがにこの時は( ゚д゚)ポカーンってなってました。

投資4K、回収2940円。

また微妙に負けたヽ(`Д´)ノ

 

結果。

投資16.5K、回収13910円、収支-2590円。

んーやっぱり回らないので投資がかさみますね・・・

|

« 実家実戦 ~2009 夏~ その2 | トップページ | 実家実戦 ~2009 夏~ その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家実戦 ~2009 夏~ その2 | トップページ | 実家実戦 ~2009 夏~ その4 »