« 実家実戦 ~2009 夏~ その4 | トップページ | 10円スロ実戦! »

実家実戦 ~2009 夏~ その5

実家実戦ラストです。

しかし実家に1パチができたのは大きいですね。

勝負にならなかった地元のホールが勝負できるんですからw

9/1

地元K店にて。

スロで投資15K→貯玉で1パチの甘北斗を打ってすぐ当たり→貯玉

特に見せ場はなし。スロが全然ヒットしませんでした・・・

 

9/2

地元K店にて。

貯玉で1パチの甘デジ華恋姫伝を打つ→約200回転から初めて四箱使って504回転でようやく当たり→二箱の時点でヤメ。

華恋姫伝を打ったわけですがまぁ当たらない。とにかく何が来ても当たりませんでしたw

ちなみに当たった時はプレミアセリフでした・・・

 

9/3

スロコーナにて北斗将を打って投資2K。

1パチ甘戦国乙女を打つ。

390回転から始めて貯玉一箱半使用。

547回転目。

乙女ロゴフラッシュ+ステップ三+蝶+ケンシンスベリ+群→ケンシンリーチ+ロングVer.→当たり

この当たりの前にノブナガバトルロワイヤル→はずれというのを喰らったのでどうしようかと思ってましたが無事当たり。

ヒデヨシVSシロ→勝利

初シロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

写メ撮りたかった・・・

5連(内引き戻し0回)

引き戻しがないのは痛い。

 

飲まれ寸前で・・・

物資予告「織物」+猪+図柄六テンパイ→大剣作動→図柄一テンパイ+ヒデヨシ背景→ヒデヨシリーチ+ロングVer.→当たり

ミニキャラの存在が凄くいい。他の機種と違ってちゃんとミニキャラが必要とされているのが非常にいい。

 

無演出+ヨシモトスベリ+図柄四テンパイ→大剣作動→図柄七テンパイ+ノブナガ背景→ノブナガリーチ+ショートVer.+大剣カットイン→当たり

無演出でこの演出。いいねぇ・・・

 

扇子予告「ミツヒデ(静止)」+ミツヒデスベリ→必殺乙女チャンス+朱雀剛爆砕→当たり

写メ・・・

 

花+猪+いきなりのぼり旗+図柄三同時停止+イエヤス背景→イエヤスリーチ+ロングVer.→当たり

このお供えの花とリーチ確定演出があった時の嬉しさと来たらハンパじゃないですw

さらに猪もいたら見た瞬間もらった!って感じですねw

ケンシンVSコタロウ→勝利

ようやく勝利!長かった・・・

4連(引き戻し1回)

うーん・・・な結果。

 

その後飲まれフラフラとスロコーナーへ。

すると合算がよさげなエヴァ約束が。

チョットだけ打つか、というわけで着席。

エヴァ約束、投資2K目。

チェリーからミッション(ミサトの予告を出せ!)→数G後金枠出現→弱スイカ成立→ミサトRSU出現→青七

弱スイカから。これはうまい!

チェリーから発展→弐号機リーチ+赤タイマー→マステマ→バケ

金シャッター+旧絵レイ+リプレイ→エヴァ発進→導入ムービー→初号機+水玉タイマー→黄七狙ってテンパイで「リーチよん♪」→黄七

えーと・・・リプ重複?w

とにかく黄七!

 

その後時間がないのでヤメ。

投資4K、回収10380円、収支+6380円。

|

« 実家実戦 ~2009 夏~ その4 | トップページ | 10円スロ実戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家実戦 ~2009 夏~ その4 | トップページ | 10円スロ実戦! »