« 実家実戦 ~2009 夏~ その3 | トップページ | 実家実戦 ~2009 夏~ その5 »

実家実戦 ~2009 夏~ その4

・・・(;´Д`)=3ハァ

ようやく終わった・・・

記事は貯まってるけど・・・_| ̄|○ il||li

色々調べ物やら研究やらしていました・・・

パチンコの研究とかなら喜んでやるんですけどねぇ・・・w

9月の稼動はかなりあるのにもかかわらず記事はまだ8月・・・

少々この後記事の詳細が適当になるかもしれません(;´∀`)ゞ

8/25

親父が朝早くから友人宅の近くで会議があるというので、それに便乗。

実家近くにできたマックでソーセージエッグマフィンを食べながら車で45分ほどかけて移動。

親父にホールで降ろしてもらいK店に到着。

とりあえず何打とうか考えて開店を待つ。

開店後とりあえず1パチコーナーをうろついていたら新台導入されたおぼっちゃまくんがあったので着席。

座った理由は簡単で、新台というわけで釘が良さげだったから。

すると投資僅かで・・・

時代劇ステージ

御坊指令+赤→潜伏確変

セグを確認したところ確変と一致!しかもわずか数十回転で!

総投資2K目、202回転目。

擬似三連+ゼブラ泥棒取り逃がし+図柄3テンパイ+サイレントPフラ→発展時、玉ちゃん出現→ちゃぶ台リーチ→復活当たり

200908250948000  

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ゼブラが出てきてこれはいただいたか?と思ったらまさかの玉ちゃん!

そしてバトルへ・・・!

15R→15R→15R→御坊チャレンジボーナス10R→15R

うん。まぁ上出来!

 

時短中。

擬似三連+ゼブラ泥棒捕まえて→赤服沙麻代→ともだちんこ→初雪リーチハズレ

・・・いてぇ。発展先が悪かったんですかね?それともX稲妻閃光予告がなかったからか?

 

401回転目。

亀リーチ→チャンス全停止→御坊チャレンジボーナス中レインボーオーラ→15R

普通にテンパイしてボタンを押したら見事に停止!

200908251131000  

 

 

 

緑ですが一応レインボーでした。

というかレインボーってもしかして普通・・・?

15R→15R→15R

なんとか元通り。

 

全飲まれ追加投資2K目、590回転目、ヒーローステージ中。

鳥群+貧ぼっちゃまうんち踏んで+図柄6テンパイ+刀→がんばリンゴ→チャマンスカー三号→絶交仮面カットイン→X斬りリーチ→当たり

飲まれて痛恨の単発。

 

飲まれ追加投資3K目、364回転ヤメ。

回りも悪くなってきたのでヤメ。

 

その後・・・

ジャグ投資5K。

 

ジャグでボロボロになりつつエヴァへ。

エヴァ投資2K目。

強次回予告→赤七単独

単独とは書いてありますがもしかしたら一枚役の可能性も。

レイちゃんステージ中。

強スイカ→赤七、リプ、リプ成立→赤七。

適当に押したら特殊な形のリプが。

・・・この出目ってどうなの?と思ってたら赤七。

ボーナス成立後しか出ない特別な出目・・・?

 

その後エヴァはチョット打って換金。

親父の様子を見に行くと甘大夏でいい感じで増えている様子。

話しかけたら一箱もらったので自分ももう一台の甘大夏へ打ちに行く。

親父から箱もらってすぐ。

アチャオ手筒予告「実写花火」+団扇スベリ+図柄三テンパイ→蛍増殖+もえピース→かたぬきリーチ→発展前当たり→青団扇から15R

あっさり当たり。しかも青団扇で15R!

8連(内引き戻し3回)

時間なので三箱半換金してヤメ。

 

親父は投資2K負けという事で、負け分を自分の勝ち金で補う事に。

結果。

総投資14K、回収17050円(親父に分けたので実際は15050円)、収支+1050円。

自分はチョイ勝ち、親父は遊んで負けなし、やっぱ自分だけ勝って親父が負けるというのは気分が悪いので、これでよかったと思います。

 

 

8/26

K店にて、手持ちは8K。

1パチ甘デジ倖田來未を打つ。

投資1K当たり、そこから二箱。

その後一箱飲ませ移動。

エヴァ5を打って全飲まれ。

その後ライダーを打って投資1.5Kヤメ。

最後に甘デジ戦国乙女を打って投資1Kヤメ。

 

結果。

投資3.5K、回収0円、収支-3500円。

 

8/28

K店にて、20円スロの北斗将を打つ。

データは1400G、BB5、RB6という非常に優秀そうな台。

投資1K目、座って1G目。

ヒューイ予告→中押し中リール中段トキ図柄停止→左リール下段トキ図柄停止リプレイテンパイ→右リールリプレイはずれ→ヒューイバトル突入→異色BIG。

1G連!

その後飲まれ追加投資4K打って当たらず。

 

1パチ甘大夏祭りを打つ。

投資2Kでヒット→コツコツ当たり→飲まれ。

途中当たり→サクラ柄団扇→15Rというのも見ましたが飲まれ(;´Д`)

 

最後にウーロン打って、投資2K打ってヤメ。

 

結果。

投資9K、回収0円、収支-9000円。

 

8/31

家族と遠征したのでついでにゲーセンで遊ぶ事に。

最近やはり1パチとかを考えるとゲーセンなんかで打つのは損だと思ったのですが・・・気持ちのいいくらいガバ空き釘のアクエリオンを見たら・・・ねぇ?w

というわけでアクエリオンを打つ事に。

投資2.5K目。

単発。

ようやく当たり。アクチャンからストーリーで当たり。時間もあんまりなかったので時短を抜けたらやめることに・・・が!

時短中。

ソーラー擬似二連+堕天翅予告「ケルビムウェルルゼバ」+羽根一枚+図柄7テンパイ+図柄炎→司令官不動→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラー当たり。

ソーラーせっかくきたのに羽根一枚に確Sテンパイで顔は→(;´Д`)

んでズドーン!と当たり図柄を打ち抜いたときの顔は→゚ ゚  ( Д )

が!単発。

はい。お疲れ様でした(;´∀`)

この日は以上でした。

|

« 実家実戦 ~2009 夏~ その3 | トップページ | 実家実戦 ~2009 夏~ その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家実戦 ~2009 夏~ その3 | トップページ | 実家実戦 ~2009 夏~ その5 »