« 実家実戦 ~2009 夏~ その5 | トップページ | ちぃっ! »

10円スロ実戦!

今回からようやく自宅実戦です。もう10月というのに9月実戦結果です_| ̄|○スイマセン・・・

実家に帰っている間になんと自宅近辺のホールに10円スロができました。

しかも設置してある機種がなかなか良い機種。

問題は設定状況ですが、とりあえず一回行ってみて様子を見る事に。

9/5

10円スロができた店はK店。

なんと10スロコーナーにガンダムⅢが設置してあるんです!

もちろん、空き台なんてないですけどねw

とりあえず友人を呼んで一緒に行く事に。行って見た感想は・・・

回ってねぇ!

元々客付きが悪い店だったので若干不安だったんですが・・・

まさか回ってない台が半分近くあるとは思わなかった_| ̄|○ il||li

とりあえず設定状況を把握したかったのですがフルで回している様子もないし、どこから手を出せばいいか分からない状況。

となれば・・・

好きな台を打つ!

その上で、設定状況を把握してみる。

で、座った台は・・・シスタークエスト。

理由としては以前打ってましたがここ最近打ってなくて無性に打ちたくなったのと、もう一つの理由としてはシスクエは当たりが軽く、重複率もそこそこいい、という理由で打ちました。

すると、投資1Kでなんと速攻ヒット!

で、いつもなら飲まれヤメ・・・の展開なのですが・・・

なんとここから嘘のようにヒットして・・・!

総回転4508G、BB23、RB8。

とりあえずストーリー一周してきました(;´Д`)ゞ

んーボーナス関連だけで考察すると中間設定以上?

コイン持ちも悪くなかったし単独も結構出てました・・・

 

ちなみに余談ですが自分がシスクエを打っている間友人はというと・・・

とりあえず隣のウルトラマンに座って打つ→自分が先にヒットしたので出玉を共有→友人ヒット→その後当たりが早いがARTに入らず下皿モミモミ状態→痺れを切らして哲也へ。

この哲也に移動した結果・・・

ボーナスをガンガン引いて、ARTもガンガンぶち込んで、しまいにはCZで10枚役(1/1191)をひいてART1000G突入を短時間で二回引くなどして・・・

一撃2500枚程度ゲット!

友人は非常に展開が良い様子でした(;´Д`)スゲェ・・・

 

その後10円スロコーナーと共にできた0.5円パチコーナーにも足を運んでみる事に。

行ってみると既に友人が二箱持っていたので一箱拝借して色々打つ。

回りは・・・やはり厳しい。

そして飲まれ。時間は既に閉店1時間前。

 

最後に回っていないけど設定状況を確認しようと10スロコーナーへ。

するとガンダムⅢが空き台になっている・・・

この時の自分はガンダムⅢは一切触れていない状況。

かつ10スロコーナーという出費も抑えられる状況。

気付いたら座ってサンドにお札を投入してましたwww

まぁARTは入らなくていいから感じだけ、感じだけ掴んでみよう!ということで打ったのですが・・・

投資1K目。

異色BC二回ひいてART突入せず。

まぁ当たり前ですがナビが出ない。なるほど、異色は増えないんだな、という事がわかりましたw

そして飲まれて帰ろうか、と思ったら・・・

青七成立・・・

青七!この時ホントに無知だったので同色が全ナビありである程度の枚数がもらえて、ストーリーで勝てばARTに入るボーナスという事すら知りませんでしたwww

で、とりあえず演出を適当に見てたら・・・

レバー演出発生→アムロ覚醒!

この時自分は「おっ!?」って顔、隣にいた友人は驚いてました。この温度差www

友人に「ART確定だ」と言われるまで気がつきませんでしたwww

突入画面カイ&ハヤト

初ARTキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

とはいえまぁある程度でボーナスを引いて終了だろ、と思ってました。

がッ!

300ハマリ

( ゚д゚)

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

この間かなりのレア小役をひいていたはずなので継続期待!

VSビグザム→勝利!

やっぱりストックか!?それとも継続率があるのか!?

と思いつつ隣で暇にしていた友人と交代。

タイトル予告「内容不明」+主題歌

タイトル覚えてないですがレバーオンでタイトルがでてさらには主題歌。

テンション上がりましたw

その後は・・・

200909052220000  

 

 

 

 

枚数少ないけど順調!

130ハマリ→突入画面アムロ

200909052227000  

 

 

 

 

記念撮影b

合計4連900枚獲得。

閉店ギリギリまで打ちましたw

軽く堪能できてさらにプラス!文句なし!

 

結果。

投資2K、回収23800円、収支+21800円。

投資2Kってのがデカイ!

|

« 実家実戦 ~2009 夏~ その5 | トップページ | ちぃっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家実戦 ~2009 夏~ その5 | トップページ | ちぃっ! »