« 積極的にエヴァ! | トップページ | 火事場のクソ力ー! »

ピキィィィン!

パチスロで立ち回る際はデータが重要。

しかし、徹底的にやっている方はないかもしれませんが、普通に打ってる方とかはたまに「この台だッ!」とフィーリングで座ってしまう人もいるはず。

というか友人がそれに近いものがあるのですが、結構それで勝ってるんですよね・・・w

そんなばかな、と思うわけですが、今回自分もそれに近いことをやっていたので、人のことは言えないか、と思ってしまいましたw

まぁ時には運で勝ってしまうということもある、ってことなんでしょうかね?w

9/10

マイホのC店にて。

1パチエヴァ5に座るも投資5Kして500回転ノーヒット撃沈。

その後スロコーナーへ行くと若干良さげなラブジャグが、とりあえず2、3本投資してみようと着席。

ラブジャグ

投資1K目→バケ→ビッグ→1G連ビッグ→ビッグ

さらっと書いてますが1G連しましたwww

しかしジャンジャンバリバリは流れず。ラブジャグって1G連しても流れないんですね。

その後200Gチョットハマってあまりに微妙なのでヤメ。

ウロウロしているとガンダムⅢが空き台に。

特に高設定らしい挙動の台ではなかったのですが投資1Kだし、飲まれ覚悟で打ってもいいかな・・・?

というわけでガンダムⅢ移動。

ガンダムⅢ

異色→異色→飲まれ寸前で赤七→VSコンスコン→レバー覚醒→勝利+アムロ

飲まれ寸前で何とかARTへ!

異色アムロ→異色カイハヤト→異色カイハヤト→異色セイラ→異色復活→青七セイラ→異色カツレツキッカ→異色アムロ→異色復活→異色終了

総G数800G近く、1530枚ゲット。

なんとまさかの1500枚!

その後チョット打って止め。

回収23600円。

うまうま。

 

その後A店に移動。

1パチ北斗エウレカ貯玉6K打って終了。

 

結果。

投資6K、回収23600円、収支+17600円。

ガンダムの相性が非常に良いッ!

|

« 積極的にエヴァ! | トップページ | 火事場のクソ力ー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 積極的にエヴァ! | トップページ | 火事場のクソ力ー! »