« 右から押せッ! | トップページ | こんな嬉しい事はない・・・! »

勝負所はしっかり見極める。

前にもいったかもしれませんが、ジャグラー系やハナハナ系の機種を打つ時は結構厳選して打ってます。

他の台もそれなりに厳選してますが、上記二機種の場合だけかなり厳選して打ってます。

ジャグラー&ハナハナなんて・・・と思う方も多いでしょう。なにせ最高設定の機械割が110%を越えるか超えないかの台ですから。

ですが、ホールのメイン機種の一部であることは事実です(メインとしていないホールもあるでしょうが「大体」のホールという事です)。メイン機種に設定を入れなければ、ホールは駄目になるでしょう。

つまり一番高設定をツモるならジャグラーやハナハナ系が一番手っ取り早い、と思います。

当たり前ですが、これらの機種は機械割が低い為、勝負するには設定5、6じゃないと話にならないため、台選びは重要です。

低設定でもヒキ次第で何とかなってしまう場合もありますが、負けてしまうことの方が多いです。

それを回避する為にもしっかりとデータをチェックして妥協のない選択をしなければいけません。

・・・が、時々何故か妥協して打っちゃっている時があるんですよね(;´Д`)

妥協して座って安定して勝てる台ではないのでこの癖は直さなきゃいけないと思います。

そういうところを見るとまだまだ甘いんだなぁ、と思う今日この頃。

9/14

まずはA店にて。

1パチ貯玉1K。

5スロ投資2K色々打って哲也へ。

座ってすぐに・・・

リプからビッグ→七揃いなしで倍満。

残念。七揃いはなしか・・・と!

200909141519000  

 

 

 

 

・・・え!?

雀聖ランプ点灯。

考えられる事は一つだけ。前の人がパンクして終了。これしか考えられない。

その後共通10枚役引いたりして都合10連。

しかしボーナスはひけず・・・が!

抜けて1G目に共通10枚役→緑七

もうチョット前にひいてほしかった・・・

回収2260円。

 

その後マイホのC店へ移動。

甘デジエウレカ

投資3K→二箱半→一箱換金→一箱持って甘慶次→当たるも飲まれ。

まぁなんとも普通な展開。

 

その後スロコーナーを見て周っているとなかなか良いニューハナが。データはこんな感じ。

4300G、BB24、RB9。

んー良くも悪くもない感じ?バケがついていないのが怖いところですが勝負。

投資2K→バケ→バケ→飲まれ。

いきなりバケ二連続。しかしこの展開は高設定に近づいたからアリ、ということで追加投資。

追加投資1Kからガンガン当たりをひいて一箱弱カチ盛り

なんとこの後ガンガンボーナスを引いて見事に勝利!

回収19800円。

 

結果。

投資8K、回収22060円、収支+14060円。

ニューハナ勝負してよかった!

 

9/15

A店にて。

1パチ貯玉1K北斗を長時間打って一箱貯玉。

 

マイホのC店へ移動。

ニューハナの微妙な台があったので着席。データはこの通り。

1700G、BB6、RB4。

投資1K→ヒットして800枚近くゲット。

何故か結構良い結果に。

 

結果。

投資1K、回収13400円、収支+12400円。

ハナとの相性がいい・・・!

|

« 右から押せッ! | トップページ | こんな嬉しい事はない・・・! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 右から押せッ! | トップページ | こんな嬉しい事はない・・・! »