« 泣きたい時、あるなら・・・ | トップページ | ピキィィィン! »

積極的にエヴァ!

この辺りは結構エヴァを打ってるイメージがあります。

まぁ理由としては回りがそこそこ良いというのがあります。

ここへきてエヴァブームが再燃焼・・・?

9/9

いつも通りA店にて実戦。

1パチを打って貯玉1K。

5スロにて、投資1K、回収1000円。

その後また1パチを打つ、貯玉2.5K。

一箱できたのでそれを持ってエヴァ5へ移動。

座って数十回転で・・・

キール予告「激熱だ」+図柄スベリ8、9テンパイ+レイ背景→導入ムービー→初号機リーチ+「僕がやらなきゃ」+役物作動→「消えろ!」→発展→「僕が止める!」8当たり

なんと当確演出が出ましたw

しかし昇格はなし・・・

時短中、シンジモード中。

ネルフシャッター予告(三秒)+エヴァランプ一気に高速点灯+図柄2テンパイ→ロンギヌス+バルディエルリーチ(レイ→アスカ→シンジ)→当たり

エヴァランプが強かったのもあってかバルディエルへ行きましたw

が、単発(´Д⊂

時短中51回転目。

SU1→SU2からRSU系に変化→RSU4+エヴァランプ四つ点灯+図柄2テンパイ→ロンギヌス→ユニゾンリーチ+ハンドガン→発展→当たり→初号機昇格確変図柄のみで昇格

なんと確変引き戻し!これは嬉しい!

確変→確変→単発

三箱換金ヤメ。

貯玉がまた増えましたw

 

その後マイホのC店へ移動・・・

するも投資22Kしてほとんどヒットなし。

さっきまでのヒキは一体どこへ・・・(´・ω・`)

 

結果。

総投資23K、回収0円、収支-23000円。

貯玉は増えたがお財布の中身は減るって色々とショックですよね・・・w

|

« 泣きたい時、あるなら・・・ | トップページ | ピキィィィン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣きたい時、あるなら・・・ | トップページ | ピキィィィン! »