« 10円スロ実戦! | トップページ | まだ戦おうというのですか・・・ »

ちぃっ!

台風きてますね。

自分のところも降りまくってます(;´Д`)

そんな中原付でホールへ出向く私。

・・・アホだと思います_| ̄|○ il||li

でも結果は・・・

それは記事が追いついたら・・・ということでw

9/6

A店にて友人と実戦。

5スロを打って投資2K。

その後1パチを友人と共有しならがら打つ。

仕事人桜、貯玉4K目。

桜ステップ三+鼠「チュー×3」+紫泥棒捕縛+図柄九テンパイ→悪人リーチ+鯉三匹→悪人必殺リーチ(主水)→当たり

サクッと当たり。悪人必殺は割と弱いように見えるが、やはり主水は強い。

時短3回転目。

電チュー+障子予告「・・・(血飛沫)」→釣りリーチ→突確

200909061451000  

 

 

 

電チューからというのは若干納得いかないが・・・

やっぱり「番」と出た瞬間は悶絶w

しかも横で打っていた友人がほぼ同じタイミングで突確!

その後は・・・

確変→突確→単発。

納得のいかない感じがしますが友人も当たってるのでよしとします。

 

174回転目

桜ステップ三+雀×2+燕+蜻蛉+鉄カットイン+図柄二テンパイ→おふゆ(アツイVer.)→悪徳商人→鉄SP→当たり

豪剣もX閃光もなしで当たり!鉄カットイン強し。

 

その後時短抜けでヤメ。

三箱貯玉。

その後店移動。

 

マイホのC店にて。

甘デジの桃剣があったので着席。この台一度打ちたかったんですよね。

投資10.5Kで二連続単発。

初っ端からやらかした!と思いきや・・・

時短引き戻しを繰り返し→途中赤障子から金棒君チャンスで桃キュンボーナス16R→その後7連→単発→単発→二箱半→飲まれ→追加投資1.5K→三連→飲まれ→追加投資1K→ヤメ。

非常にイライラする展開でした(;´Д`)

なんといっても回りがイマイチ。スルーも入りにくいし、正直初打ちじゃなかったら速攻やめているところ。

打った感想としては・・・やっぱり西陣・・・通常時の予告や演出が微妙。

まずは保留変化、これはエウレカよりもタチが悪い。エウレカは保留変化したらチャンス!という感じでしたが、桃剣は簡単に変化してしかもスルーが大半というバランス。

銀色桃か赤桃に変化しないと駄目という感じ。

次に役物。この役物ほとんど動かないんですよね・・・しかもアツい予告から動く事もなく前半で当たる事も多々。この役物の意味って・・・

結論としてはバランスがほぼエウレカと一緒で、まず保留変化が肝心。さらに先読みが絡んでアツい予告がこないと・・・という感じ。

なんとも微妙な・・・感じでした_| ̄|○ il||li

負けたから多分そういうイメージになったんでしょうけどねぇ(;´Д`)ゞ

 

微妙な展開でスロコーナーへ。

友人も随分やられた様子。そして何を思ったのか並んでガンダムⅢへ着席w

すると友人はすぐに高確から異色をひいてアムロナビ発生もあり、2択をガンガン正解してARTへ!

しかし早い引き戻しで150枚程度で撃沈。

自分は引くもスルーしまくり。もう駄目だ・・・と思ったその時!

投資7K目。

赤七成立→一回目戦闘時赤背景→勝利→アムロ

なんと一回目から赤背景!しかも勝利でART!そしてここから・・・

アムロ→アムロ→スレッガー→パンク役四連続成立+スイカ成立時ビームライフル音発生シャア→アムロ→セイラ→主題歌+セイラ→パンク役四連続成立スレッガー→アムロ→閉店ヤメ。

200909062238000  

 

 

 

 

友人撮影。

200909062243000  

 

 

 

最終的にここでフィニッシュ。

取りきれなかったのが悔しい・・・!

どうやらガンガンストックした上、継続率も悪くはなかったようで・・・

 

結果。

投資22K、回収22000円、収支±0円。

なんと奇跡のプラマイゼロ!

ガンダムをもう少し早く打ってれば・・・

いやいや、堪能してプラマイゼロだから上等ということにしますw

|

« 10円スロ実戦! | トップページ | まだ戦おうというのですか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10円スロ実戦! | トップページ | まだ戦おうというのですか・・・ »