« 勝負所はしっかり見極める。 | トップページ | てへっ♪ »

こんな嬉しい事はない・・・!

この辺りの実戦ではヒキが凄い時期でした。

なんていうか何を打っても勝てる、という感じです。

こんな事がずっと続けばいいのに・・・と願いますが、残念、現実は甘くはないようです。

この三日間でボロボロになりました・・・w

まぁ結果は後々書きます(;´Д`)

9/16

久々のM店にて。

今回の目的は0.5パチコーナーができた、という事で行ってみるも打ちたい機種が空き台になってなかったので、違うところで適当に何か打つ事に。

ここへ来たらまず・・・アレでしょ。

200805102006000  

画像使いまわし。

(/`・ω・´)。シャキーン!

1パチにて仮面ライダー。

投資1.6K目。

チャリ+スベリ+図柄6テンパイ→ライダーベルト降下→コブラ男から地獄大使リーチ→当た

・・・へ?

って思いました。ライダーはミニキャラが重要なんですが・・・

チャリとスベリとライダーベルトだけで当たるとは( ; ゚Д゚)

7R→7R→7R→15R→7R→7R→7R→7R→7R→2R→2R

200805101924000  

画像使いまわし。

上出来ライダーキィィィィック!

元は十分とったのでおk。

その後換金して0.5パチコーナーへ。

 

0.5パチは一度行った事があったので、特に行く必要がないのですが・・・

ここの0.5パチには奴がいるんですよ・・・創聖のアクエリオン(MF-TV)がッ!

0.5パチにてアクエリオン。

投資0.3K目。

桃フラ+怒りステップ二+羽根一枚+アクエリオンチャンス停止音図柄3テンパイ+ベクター群→司令官ソフィア→気持ちいい(アポロ)→ソーラー(無限拳)→当たり

初っ端からキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

桃フラ+怒りステップ+羽根一枚って怖いな・・・って思ってたら・・・

チュインッ!チュインッ!!リーチッ!!!

とかもうね、さらに確図柄Sテンパイとか悶絶モノwww

単発

いや、もういい。久しぶりにホールで打ったことと早いし嬉しい当たりがあったので単発を喰らっても全然おk。

時短12回転目。

マーズ単擬似四連+会話予告(ソフィア「みんな気をつけて」、不動「合体せよアクエリオン」)+ミニキャラ:ポロ(左へ)+羽根三枚+図柄7、8テンパイ→合体+気持ちいい(アポロ)→ソーラー+役物降下→8当たり→合体昇格

200804151935000  

画像使いまわし。

この音本当・・・

・・・最高。アクエリサイコー。

ソーラーの降下音も気持ちいいですよねぇ・・・

ピュピュピュピュイ~!

・・・良い。

突確→確変→単発

GO Tight!も聞けたしもう大満足!でもやめませんw

 

で、ここで一箱が飲まれ。回転数をチェックすると・・・

一箱(一回の大当たり分)で148回転。

これは超優良。メチャクチャ回る!もうやめる理由は・・・ないッ!

 

410回転目。

ダイエットモード移行後即アトランディアモード移行

擬似三連+会話予告(モロハ「フン、翅なしどもめ」、シリウス「かかってこい!堕天使!」)+赤羽根六枚+図柄6テンパイ+図柄炎+中図柄一旦停止後発展→司令官ソフィア→合体+気持ちいい(麗花)→マーズリーチ(ピエール)+収穫獣→不動カットイン→一万二千年のラブレター+ジェローム→当たり→昇格

矛盾いただきました!というかそれ以前でも全然当たるレベル。

そして・・・その後・・・!

突確→突確→確変→確変→確変→確変→確変→単発ラウンド最終昇格→突確→単発

怒涛の11連!この間に友人も来て友人に箱を共有。

しかし・・・!

 

830ハマリヤメ

やめる理由はないといいましたがスイマセン・・・続けても良かったんですが・・・当たる気配というかノー演出だったので・・・(´Д⊂

回収4530円

ライダーの分も入ってます。

 

その後K店へチョット10スロを打とうということに。

とりあえずガンダムⅢが空いていたので座る事に。

この選択が・・・大変な事になる・・・!

ガンダムⅢ

投資1K目。

強チェリー→めぐりあい宇宙~シャアとの出会い~

200909161739000  

 

 

 

 

( ゚д゚)ポカーン

200909161739001  

 

 

 

 

(つд⊂)ゴシゴシ

200909161740000  

 

 

 

 

マジで━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

→プレミアムビッグ→歌つき→突入画面アムロ

まさか引くとは思いませんでした・・・w

さぁここから出すぞ!と意気込んで打ち始めるも・・・

数Gで異色・・・

早ぇ!怖ぇ!と思いながら打ってましたw

プレミアムビッグひいて即終了なんてシャレにならん!って思ってましたからねw

→継続、スレッガー

なんとか継続・・・良かった・・・そしてここから・・・!

パンク役四連成立、異色歌→異色、アムロ→異色、アムロ→異色、アムロ→異色、セイラ→異色、アムロ・・・

ご覧の通り、パンク役四連成立で一安心。そこからレア小役もそこそこひいてストックも期待!

そして・・・

スイカハズレ目から・・・

200909161839000  

 

 

 

 

゚ ゚    ( Д  )

200909161840000  

 

 

 

 

まさかまさかの・・・

200909161841000  

 

 

 

 

単独プレミアムビッグ!

単独プレミアムビッグ、歌、セイラ・・・

どういうヒキをしてるんだ・・・

赤七、セイラ→パンク役四連、異色、歌、アムロ→異色、セイラ・・・

200909161845000  

 

 

 

 

ピキィーン!と覚醒したかのように・・・

順調!

しかしここで・・・まさかの・・・

強チェリーから・・・

200909161907000  

 

 

 

この出目は強チェリーですよね・・・?

多分合ってるはず・・・

200909161908000_2  

 

 

 

 

( ; ゚Д゚)・・・

今日自分は死ぬんじゃないか・・・?と思いましたwww

プレミアムビッグ、カツレツキッカ・・・

200909161909000  

 

 

 

 

この驚異的なヒキを維持したまま・・・

異色、カツレツキッカ→異色、アムロ→レバーオンレインボースイカ・・・

200909161926000_2  

 

 

 

見えてませんが一応レインボーです。

上乗せ確定か、残りストックアリ確定かな?

200909161937000  

 

 

 

 

2000枚突破ー!

青七、アムロ→レバーオンレインボースイカ、青七、アムロ→異色、アイキャッチガンダム・・・

200909161954000  

 

 

デデデン・・・デデデデン・・・シャウッ!

このアイキャッチ好きですw

色が変なのは回想モードに入っているためです。

カツレツキッカ→異色、カツレツキッカ→異色、カツレツキッカ→異色、アムロ→異色、セイラ→赤七、カツレツキッカ→異色、カツレツキッカ→チェリーくるッ!ビームライフル音、403ハマリ異色、アムロ→赤七、シャア→異色、セイラ→異色、アムロ・・・

200909162020000  

 

 

 

 

エピソードも20をこえ・・・

200909162052000  

 

 

 

 

とんでもない事になって・・・

200909162105000  

 

 

 

 

4000枚突破ぁー!

そして・・・

赤七成立・・・

200909162140000  

 

 

キッカ「そう!チョイ右!」

レツ「そう!右!」

カツ「はーい!そこで真っ直ぐ!」

200909162140001  

 

 

キッカ「いい?」

カツ&レツ&キッカ「四!三!二!一!」

カツ&レツ&キッカ「ゼロー!」

200909162141000  

 

 

 

 

アムロ「うう・・・」

200909162141001  

アムロ「ごめんよ・・・

まだ僕には帰れるところがあるんだ・・・

こんな嬉しい事はない・・・!

わかってくれるよね・・・

ララァにはいつでも会いに行けるから・・・」

200909162142000  

 

 

 

 

感動のエンディング・・・!

200909162142001  

 

 

 

 

そしてこの獲得枚数!

エンディング。

19:00頃から始めて21:43終了

200909162147000_2  

 

 

 

 

はい!大満足です!

回収43530円。

 

結果。

投資2.9K、回収48060円、収支+45160円。

最高の一日でした。

「10スロじゃなくて20スロなら・・・」と思うこともあるでしょうが、ここはあえて「5スロじゃなくて10スロでよかった」という考えでいきたいと思いますw

|

« 勝負所はしっかり見極める。 | トップページ | てへっ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝負所はしっかり見極める。 | トップページ | てへっ♪ »