« こんな嬉しい事はない・・・! | トップページ | さよなら »

てへっ♪

えー・・・いきなりですが若干風邪気味です(;´Д`)

喉が痛くて困ってます・・・(´Д⊂

まぁそれだけなので症状は軽いといえば軽い。

新型インフルエンザの可能性もあったりするのかもしれないが、今のところ熱もないし苦しいということもない。

とりあえず「パブロン ゴールドA 微粒」を薬局で購入してしっかり服用しておけばすぐ直るでしょ。

・・・とか言って数日後新型インフルでした_| ̄|○ il||li

なんて事になるんじゃないか・・・?と内心((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしていますwww

9/17

朝一マイホのC店へ。

とりあえず甘デジ華恋姫伝を打つも投資9Kで終了。

当たるもほとんどワンセットできつかった・・・

 

その後ふと目についたゴエモンに着席。

履歴を多分チェックしてたはずなんですが履歴がメモされてないので詳細不明。

ゴエモン、投資1K目。

チェリーからヤエ演出→異色ビッグ

演出中リプレイが来なかったので怖かったのですがなんと当たり。

しかもこれが・・・!

青七揃いなし→ランプ点灯

200909081410000  

 

 

 

画像使いまわし。

ラッキーw

揃いナシでランプ点灯ってことはボーナス成立時に引いたってこと・・・?

内部理解ができてないのでわかりませんw

400くらいで異色ビッグ→ランプ点灯せず→ヤメ

打ち続ける理由がないのでヤメ。

回収14200円。

 

その後℃店へ移動。

行ってみるとボーナス終了後700G回っているウーロンを発見。

この台、REGもBIG扱いなのでもしかしたらBIG後700Gかもしれないのですが・・・

ちなみにBIGなら天井発動は999G、REGなら天井発動は777G。

777G過ぎてしまった場合、次の999Gまで残り222G。ウーロンのコイン持ちを考えれば777Gまで投資2~3Kで済んで、999Gまでなら最低投資10Kくらい・・・999Gとなってくると必然的に当たりはBIGでなくてはならない&コインを天井で増やさなくてはプラスまで持ち込めない。

というリスクがあったのですが、実はそれ以前に合算確率がハマってもなお高設定をキープという数値だったので勝負することに。

ウーロン、投資8K目。

天井間際で青七。

なんと微妙な・・・REG天井ではなく、BIG天井でしたが天井間際でのBIG。

どうせなら天井発動してから引いてくれ・・・(;´Д`)

どうしようかと悩んだのですが、このままやめればプラマイゼロ。

で、未だに合算が高設定・・・となれば続行でしょう。

まぁ飲まれて終わりかな・・・と思ったのですが・・・!

ここからなんと持ちコインでサクサクとボーナスがつながりついでにこんな演出も。

200909171927000  

 

 

 

 

てへっ♪

強カットイン+風でスカート捲れてVパンツ「てへっ♪」→次Gジョニー登場→青七。

ジョニー登場は写メしようと思ったのですがその時揃えてしまったので撮れませんでしたw

もう一個。

200909171925000  

 

 

 

 

残念?何がですか?w

そして結局そこそこのコインを確保して終了。

回収17600円。

 

結果。

総投資18K、回収31800円、収支+13800円。

ウーロンは合算がよく、コイン持ちが異常だったのと重複率がよかったところから見ておそらく高設定。

まぁ小役チェックはしてないのでわかりませんが・・・

出たらよし!ということでw

|

« こんな嬉しい事はない・・・! | トップページ | さよなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな嬉しい事はない・・・! | トップページ | さよなら »