« てへっ♪ | トップページ | ツイン(初代)はできる子。 »

さよなら

今回から前の携帯の写メになるので非常に写りがよいと思います。

やっぱりコイツが最高w

ちなみに機種はN902iです。

9/18

マイホのC店にて。

甘デジ桃剣を打って投資12K。

やっぱり桃剣は・・・相性が悪いw

 

その後何を思ったのかエヴァ5を打とう!打って負け額を取り戻そう!という事に。

エヴァ5、投資10.5K目。

全然ネタにもならない演出ばかりが続いてもう駄目だ・・・と思ったその時。

CB予告(リツコ「使徒には必ずコアと呼ばれる部位があります」→二度押しマヤ「さっすが先輩♪」)+エヴァランプ四つ点灯+左図柄1停止+右図柄エヴァハンド作動図柄1停止+レイ背景・・・

二度押しきて「お?」と思ったのも束の間。エヴァランプは全点灯しないし図柄は確Sテンパイ。一応レイ背景が入るも「ないわー・・・」と思っていたら・・・

レイ「さよなら」

・・・え?

い、今なんと・・・?

レイ背景(プレミア)→第五の使徒リーチ・・・

Nec_0459  

最初は疑ってましたが・・・

ここで確信。

負け→復活。

Nec_0458  

 

なんか中途半端なシーンw

Nec_0457  

ウォォォォォ・・・!

顔が・・・w

あとから解析を見たところ二度押しCBのマヤの信頼度は20%もいかないみたいでビックリしましたw

その後は・・・

確変→単発

Nec_0456  

 

格納庫♪

引き戻しもなく終了。

 

結果。

投資22.5K、回収14000円、収支-8500円。

負けだけどまぁ面白い演出が見れたのでおk。

 

9/19

A店にて。

5スロコーナー&2パチを打って投資4K。1パチ貯玉プレイ。

という特に見せ場もない一日でしたw

おまけ画像。

Nec_0109 ツインにて。

プレミアカード・・・なんですが・・・

気持ち悪いカードだ・・・( ; ゚Д゚)

 

結果。

投資4K、回収2260円、収支-1740円。

|

« てへっ♪ | トップページ | ツイン(初代)はできる子。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てへっ♪ | トップページ | ツイン(初代)はできる子。 »