« さよなら | トップページ | まさか・・・ »

ツイン(初代)はできる子。

あの・・・風邪の件ですが・・・

ものの見事に悪化しました\(^o^)/

喉も腫れるし、鼻水も出るし、腹の調子も悪いし、頭も若干痛い。

・・・あれ?こういう症状って新型インフルエンザ?

これはさすがに医者に行くべきか?

いや、でも高熱は出てないし・・・大丈夫かな?

9/21

A店にて。

5スロスカイラブ。

投資2K→REG→BIG→クレオチ。

チョット前まではこの店、クレオチはガセが多かったのですが、この時期はリニューアルイベント的な感じで全体的に信用ができるイベントだったのでこのまま続行したかったのですが、面談のがあったため為断念。

 

面接後、店に戻ってみるも当然空いているわけもなく・・・

しかたなく全然回っていないツインエンジェル(初代)に座る事に。

快盗天使ツインエンジェル

投資2K→BIG→クレオチ。

またクレオチw

もうガセなんじゃない?と思ったのですが、珍しく店員さんが・・・

店員「クレオチすると高設定がかなり期待できますので頑張ってください!」

と今までにないことを言ってきたので期待して打つ事に。

すると・・・

Nec_0105 いい目だ・・・

※基本中押しです。

中リール下段青七停止はベル重複確定目。

ベル重複が三回ほど。

Nec_0106  

これも悶絶目(*´д`*)

中リール青七中段テンパイでカバンはカバン重複確定目。

カバン重複が沢山。

Nec_0107  

 

そして・・・

Nec_0108  

 

ガンガン当たって・・・

以下見た演出。

チェリー娘ナビでベル、先輩登場時カバン成立→こちらを見てウインク。

まだまだ沢山見ましたが省略で。

 

最終データ。

3500G、BB19、RB4

合算でいうとぶっちぎりの設定6。

本当は各ボーナス確率で判別しなきゃいけないのですがカウントしてなかったので不明。

でもまぁおそらく設定6でしょう。

Nec_0332_2  

 

ツインの本気がここに・・・!

結果。

投資4K、回収12220円、収支+8220円。

換金率悪すぎ。

でもまぁツインが堪能できたし、いいかな。

今まで打ってて初めての感覚だったのでおそらく設定6はこれが初じゃないかと。

実は今現在ツインが撤去されまして・・・

この実戦が最後の実戦でした。

最後に高設定座れてよかった、といい思い出で終わることができましたw

またどっかで打ちたいなぁ(´・ω・`)

|

« さよなら | トップページ | まさか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよなら | トップページ | まさか・・・ »