« ピキィィィン! | トップページ | やっぱりゲーセンでのヒキが凄い・・・ »

火事場のクソ力ー!

最近のSANKYOさんは、なかなかいいと思う。

ファフナーはよかったけどかなりキツイスペックでよいイメージがなかったから、倖田來未2辺りからかな?

さらにナデシコと来て、今度はマクロスと来ましたね。

マクロスはどうやらチャンスボタンがV-コントローラーという操縦桿だそうで。

個人的には非常に嬉しいところですが、某動画サイトでは年齢層の高い方々が壊すのではないかと懸念されてますねw

とにかくここのところのSANKYOさんは凄くいいと思うので・・・

この勢いでアクエr(ry

9/11

A店にて。

1パチ仕事人桜を打って投資1Kヤメ。

友人がキン肉マンを打っていたので隣に座って友人の貯玉をもらう。

自分の貯玉はあるのですが使えない理由があったためもらいました。理由は説明すると長いので省略。

貰って投資0.5K目。

緑肉小→28点灯→潜伏確変

まさかの緑肉小からの確変!

赤肉大→確変突入

きた!最高の展開がッ!

そして・・・そしてッ!

勝利→勝利→勝利→勝利→勝利→勝利→勝利→敗北確変→敗北確変→エンディング→勝利→敗北確変→勝利→勝利→GOGOマッスルボーナス→勝利→敗北

200909111710000  

 

 

 

 

最初はこれだけだったが・・・

200909111743000  

 

 

 

 

スペシャルラウンド!

200909111758000  

 

 

 

 

12連して・・・

200909111826000  

 

 

 

 

ドドーンと17連!

17連

久々の一撃!しかしスルーがガチガチで苦労しました(;´Д`)ゞ

そしてこれを全部貯玉して終了。

ちなみに友人は二箱ばかりあげたところでガッツリ他の機種で箱積んでましたw

|

« ピキィィィン! | トップページ | やっぱりゲーセンでのヒキが凄い・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピキィィィン! | トップページ | やっぱりゲーセンでのヒキが凄い・・・ »