« ツイン(初代)はできる子。 | トップページ | まごころを君に »

まさか・・・

いやー・・・やっぱり無理はするもんじゃないですね。

さすがに風邪が悪化してるので大学は休んで、外出も食料を買いに行く時だけと、徹底的にしていたのですが、今日は重要なテストがあったのでそれだけ出席。

・・・しただけだったらまだよかったのに、あろうことか帰りにチョット打ってくか、という愚かな行為に。

まぁものの数時間打っただけなんですが・・・

打っている最中に、頭はクラクラ、咳がゴホゴホ、鼻もズルズル。

打っていてとても演出を楽しむなんて出来る状態ではないので、速攻家に帰ってきました(;´Д`)

昔は多少の無理でも何とか完治させてきたのですが・・・

やはり若い時とはまた違いますねw

この土日ゆっくり休みたいと思います・・・w

9/22

友人とA店にて実戦。まずは1パチで貯玉プレイ。

北斗の拳(ユリアVer.バトルスペック)を打ち貯玉2Kで当たり、まずは一箱。

その後友人の所へ行くと倖田來未2を打っていて、隣が空いていたので自分も着席。

倖田來未2。座って20回転辺り。

サクラ柄カード「内容不明(実写)」+バタフライ役物中途半端+図柄6テンパイ+蝶群→Cherry Girl+赤帽子→役物作動→BUT→当たり。

Nec_0381  

 

早ッ!

初代甘デジは結構打ち込んだので、その感覚でいうと当たればラッキーかな、と思っていたのですがサクッと当たってしまいましたw

が、あっさり時短をスルー。

 

その後友人と一緒に甘デジを少し打ったところで、エヴァ5へ移動。

持ち玉は残り半箱くらい。追い金ならぬ追い貯玉覚悟で打つと友人の台にカウントダウン1→0ときてサックリ単発当たり!

よし!これでまた持ちこたえられる!と思ったその矢先、自分の台にも・・・!

エヴァ5、持ち玉飲まれ寸前。

水玉ボタン→ブラックアウト→まさか→「アスカ来日」+エヴァランプ一気に高速点灯+図柄1、2テンパイ+ATF+アスカ群→弐号機リーチ+「私が行くわ」→「うぉぉぉぉー!」→発展+「いっけぇぇぇぇー!」→2当たり→四号機昇格

Nec_0461  

 

( ゚Д゚)ウヒョー

「アスカ来日」が若干不安でしたがそれ以外は文句の言いようがなかったですw

4連→時短抜け

とりあえず三箱貯玉。

 

その後さらにおぼっちゃまくんに移動。

座って40回転くらいで・・・

ブラックアウト→X斬りをしなかったのは茶魔→擬似三連+沙麻代ちゃん捕まる+図柄6テンパイ→がんばりんこ+チャマンスカー二号→絶交仮面カットイン→X斬りリーチ→当たり

単発ですが当たりました。というか当たり早い。

 

その後友人も当たり、少し打ったところで北斗の拳(ユリアVer.STスペック)に移動。

座って1回転で無想モード→リンカットイン→VSサウザー→復活勝利というヒキを見せるもその後飲まれ。

 

最後に5スロコーナーへ行くと札刺さったボンジョビを発見。

かなり回されていて、かつ合算は見事に6。ぶっちぎっていたので試しに着席。

Nec_0353  

 

YES!

投資1Kでヒット。

その後500枚くらい換金して終了。

 

結果。

投資1K、回収2070円、収支+1070円。

|

« ツイン(初代)はできる子。 | トップページ | まごころを君に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツイン(初代)はできる子。 | トップページ | まごころを君に »