« ちぃっ! | トップページ | 泣きたい時、あるなら・・・ »

まだ戦おうというのですか・・・

台風のおかげか、家にいることも結構あったので、その間に記事をそこそこ書きました。

当分は更新が頻繁にできそうです(;´∀`)ゞ

まぁ一気にまとめた分、記事も適当になっているかもしれません・・・w

9/7

朝一A店へ。

この日は大夏で1パチプレイと思っていたのですが、ふと角台を見たらなんと甘北斗が。

ということで北斗を打つ事に。

甘デジ北斗の拳(ユリアVer.)

貯玉3K目。

エイリやん保留+赤背景移行+サウザーキリン擬似一連→サウザーノーマル擬似二連→サウザーキリン擬似三連+図柄5テンパイ+強アニ+青年時代ラオウ&ケン背景→サウザーキリン柄タイトル+白弾痕→前半当たり

200909071213000  

 

 

 

 

初っ端からエイリやん保留!しかしその後は・・・

擬似四連一度もなし&赤ロングもなし&赤黄保留一度も当たらず・・・

200909071337000  

 

 

 

チェリーも出ました。

当たる事は当たるのですが王道的な当たり方がない・・・

さらにキリン背景ないと思ったら最後の大ハマリで・・・

キリン背景+ジャギステージ移行+虹→ケンVS拳王→当たり

最後の最後で出ましたキリン背景。確か300回転以上ははまってましたけどね(;´Д`)

最終的には閉店一時間前にヤメ。

大当たり81回、確変54、総回転数3700、三箱貯玉。

・・・微妙な結果_| ̄|○ il||li

丸一日打ってこの結果は不甲斐無い。

|

« ちぃっ! | トップページ | 泣きたい時、あるなら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちぃっ! | トップページ | 泣きたい時、あるなら・・・ »