« まさか・・・ | トップページ | 負け時期 »

まごころを君に

昼間は咳が止まらなくて喉が痛くて死にそうでした(;´Д`)ゞ

喉が痛い時には「トローチ」や「VICKS」など喉に優しいものを与えてやりたいのですが、あいにく家にはそういうものがなく・・・

一人暮らしで風邪をひくと大変ですねぇ(´・ω・`)

9/23

朝一でA店へ。まずは1パチで貯玉プレイ。その後0.5パチコーナーができたので、そこで投資1Kして終了。

 

その後5スロコーナーへ行くと、エヴァ2でこんな台が。

約1000G、BB4、RB2。

総G数は1000Gと書いてありますが、実はデータカウンターが壊れてて、ボタンを押さずに見れる粒をみて計算したため正確ではありません。

この時、時刻は昼の12時。おそらくボーナス中の小役確率とレイチャンス中のハズレで判断したんだと思いますが、合算はいいし、見切るのにはちょっと早いんじゃない?ということで着席。すると・・・

エヴァンゲリオン~まごころを君に~

投資1Kでヒット。

幸先よく投資1本でヒット!そして・・・

Nec_0352  

 

わかりにくいリーチ目。

Nec_0351  

 

スイカでレインボー!

Nec_0350  

スイカを蹴ってリプ・・・

でもない!w

Nec_0349  

 

チェリーからレインボー!

Nec_0348  

 

上段リプハズレ!

ネタ↓

・レイチャンス中暴走

・通常時暴走→723ハマりバケ

・シンジ白皿カレー→ベル→発展→初号機リーチ→適当打ちしていたら赤七が右上がりに高速揃い

・3G連続でチェリーきてハズレ

 

Nec_0347  

 

最終データ。

総G数が不明ですが簡単に推測。

大体丸一日打つと約8000G(と仮定する)。

朝9時から閉店間際の夜10時半まで打って8000Gということは1分辺り約10G

昼の12時から夜10時まで打ったので、約6000G回した事になる。

最初に座った時、既に1000G回していたので足すと、約7000G

ということは・・・

7000G、BB34、RB15。

というデータになる。

確率は・・・

合算確率1/143、BB確率1/206、RB確率1/467。

まぁ文句なしで高設定。

Nec_0346_2  

 

そして文句なしの獲得枚数!

もう打ってて高設定が丸分かりっていうくらいの小役がガンガン落ちてガンガン重複しました。

カチカチ君で確率が知りたかったくらいですw

さらに単独の赤七、青七が数回ずつ出たので文句なしの6でしょう。

結果。

投資2K、回収16440円、収支+14400円。

|

« まさか・・・ | トップページ | 負け時期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさか・・・ | トップページ | 負け時期 »