« まだ戦おうというのですか・・・ | トップページ | 積極的にエヴァ! »

泣きたい時、あるなら・・・

さぁようやく初打ち!ナデシコの記事まで来ました・・・w

ちなみについでにゴエモンも初打ち。

最近色々打ってますが、ホント沢山打ちたい機種があって何から打とうか悩んでいますw

とりあえず今のところエウレカを打ったりしてるのですが・・・

出玉のスピードも早ければ飲まれのスピードも早い機種なのでやっぱり打ってて不安になり出たらやめてしまいますね。

続けてもいいのですが、解析も出てないので高設定の挙動とかもわからない。

一応BIG確率やART突入率とかがあるようですが、そんなものはっきり言って、ないに等しい判断材料なので詳細がでてからじっくり打とうかな、と考えてます。

演出面はツイン2やハドボを打った方にはよくわかりやすいバランスになってますw

あとは出目、これもまた気持ちのいい出目とかあるわけですよ。

Nec_0047  

こういうのとか・・・

単純なものほど気持ちいいというものですw

まぁエウレカ写メも結構撮ったのでまた後の方の記事で載せたいと思います。

あ!今更ですが写メ用携帯をオクで手に入れました!まぁ前の携帯と同じ携帯ですけどねw上の写メも購入した携帯で撮りました。

価格も格安で綺麗な状態で2000円とお得でしたw

やっぱりね、この携帯の方がいいです。写りがなんといってもスロやパチに対しては非常にいい。背景とか人物撮るなら今の携帯ですけどね。

というわけでこれからもバンバン撮っていきたいと思いますw

9/8

単独で朝からK店へ。

本当は友人と一緒に朝早くから並んでナデシコを打とう、と言っていたのですがものの見事に遅刻して、さらに友人がまだ寝ているようだったので、起こすのも悪いと思い、やむを得ず単独で行動。

とりあえず10スロコーナーでガンダムⅢを打つもなんだか今日はそんな気分じゃない、という事でヤメ。投資1K。

店を移動しようと思い、店を出ようとするとなんとナデシコが空き台に。

この日が新台入れ替え初日にもかかわらず空き台、まぁこの店は若干過疎ってるのであいてしまうのも無理はない。

さらに釘が厳しい店なので打ちたくもなかったのですが、とりあえず少し打って様子を見て判断しよう、というわけで着席。

機動戦艦ナデシコ

24回転から回し始めて投資11.5K、195回転目。

ナデシコチャンス→ナデシコ「発進」!→図柄7テンパイ+ナデシコリーチ+カットイン小「行きます!」→当たり

なんで当たったの?って思いましたが・・・どうやら図柄7テンパイはアツい模様。まぁあくまで噂ですが。

200909081035000  

 

 

 

とにかく確変ゲット!

初当たりがナデシコらしい当たりということが嬉しかったですw

200909081042000  

 

 

 

 

そして・・・!

単発。

出たー!お約束のワンセットー!ナデシコでは確変と単発の出玉差がかなりあるため、これが痛い(;´Д`)

時短中。

なぜなにナデシコ予告→「リーチになれば激アツよ」→解析リーチ+図柄4、5テンパイ→ハズレ

激アツよーなんていわれてはずれるとショックですよねー(´・ω・`)

時短も抜けて通常時へ。回りは悪いのですが・・・

折角座れたのにチョットだけ打って終わりなんて、しかも初打ちとなれば・・・打つに決まってるでしょッ!行けーッ!

579ヤメ、投資28K。

轟!沈!

 

その後・・・友人と合流してマイホのC店へ移動。

この日は結構アツいイベントでスロコーナーではかなり出ていて、一機種に必ず高設定が入っている様子。

そんな中ゴエモンだけ客が一人もいない。

とりあえずデータの良さげな台に座って詳細をチェック。

すると1000Gくらい回ってて青七が一回出現してさらに一枚役が三回。

これだけじゃ判別はできませんが、期待はもてる、という理由と初打ちということで着席。

ゴエモン、投資7K目。

異色バケ

バケはキツイ・・・

しかしこの間になんと一枚役が二回も!これは期待できるんじゃ・・・

青七→ランプ点灯

200909081410000  

 

 

 

 

初!ART!

カットイン時は青七狙いしていてランプ点灯・・・ということは?

バケ→継続

もしかしたら赤七の方が揃ってた・・・?

そして・・・

200909081527000  

 

 

 

 

うめぇえええええ!

873Gハマってバケ。

だがバケが痛い・・・!

 

バケ→バケ→青七→異色・・・

比較的早めの当たりがくるもARTには入らず。

しかし青七がここへきてくるという事は・・・もしや?

バケ→ランプ点灯

60Gバケ

やっちゃいけないパターンだ・・・これ・・・

 

異色

このあと少し回してヤメ。

高設定だったらもったいないんですが・・・

やはり当たりが重いのが怖い、という理由でやめました。

回収22400円。

 

ここでやめればいいものを何故か打ちに行く・・・

甘デジ北斗・・・投資3K。

エヴァ5・・・投資7K。

あっさり10K飲まれ。ヤバイ、と思いつつなんとか少しでも回収しようと甘デジへ。

桃剣

投資0.5K目。

銀桃保留+予告不明→赤障子→金棒君+SPルートはずしてV→桃キュンボーナス約900発→飲まれ

銀桃保留この時はじめて見ました。しかも当たれば大量出玉獲得チャンスの金棒君。SPはずして駄目か・・・と思いきや見事横から入賞!

と喜ぶもその後すぐに飲まれ。

追加投資1K目。

「桃太郎」の歌が流れて擬似連発展→擬似三連+群→さらに発展時ボタン鬼群→当たり

銀桃保留+先読み予告サクラ柄カットイン+いきなり同時停止→発展手前で停止→そこから扇子「もう一回!」で擬似開始→擬似三連→四天王選択→当たり

見たことのない擬似連が沢山出てきました(;´Д`)

これどれだけ擬似連あるの・・・?って疑いたくなりますw

で、結局何とか二箱つくり換金。

回収12600

 

最終結果。

総投資47.5K、回収35000円、収支-12500円。

よくぞここまで取り戻せたな、という感じです。

|

« まだ戦おうというのですか・・・ | トップページ | 積極的にエヴァ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ戦おうというのですか・・・ | トップページ | 積極的にエヴァ! »