« 火事場のクソ力ー! | トップページ | 右から押せッ! »

やっぱりゲーセンでのヒキが凄い・・・

ガッツリ更新をしているわけですが・・・

やっぱり写メがないためこの時の状況がほとんど思い出せないんですよね(;´Д`)

なので文章も若干曖昧気味。

もう少しすれば写メ付きになるので、もうしばらくだけ我慢してくださいw

9/12

友人と合流するため、時間つぶしにゲーセンで少し遊ぶ事に。

エヴァ5、投資0.2K目。

5分ミッション→突発→1当たり

( ゚д゚ )

確変→確変→確変→潜伏確変→単発

実戦じゃこんなヒキなかったじゃないですか・・・_| ̄|○ il||li

 

その後友人と合流して微妙な気持ちになりつつA店へ移動。

1パチ貯玉1K使って友人のところへ。すると友人は甘海で当たっている様子。

出玉を共有してもらい冬ソナ2を打つ事に。

友人にもらい冬ソナ2

擬似三連+赤雪だるま「サンヒョク(実写)」+図柄ソテンパイ→アニメリーチ→前半当たり

その後はガンガン当たりをひいて、途中・・・

時短突入一回転目

ヘソ+赤文字「ご飯は?」「無言」→擬似二連目チェリンステップ一→擬似二連目+Pフラ+赤服チェリン+ステップ五→アニメリーチ→発展→初雪→当たり

という良い引きもしつつ三箱くらいに。

 

その後二箱換金して一箱持って仕事人桜へ。

鉄背景から通常背景移行リーチでハズレ→その後すぐに秀ステージチェンジ→障子予告「リーチの気配」+図柄八テンパイ→釣りリーチ→お突捕獲

なんかおかしいと思ったんですよね。移行してからまたすぐに移行。

これは何かある!?と思ったら突確!

Pフラ&障子予告「キリン」で確変→突確→確変→突確→確変→確変→単発

なんともいい連w

しかしこれだけでは終わらなかった・・・!

時短中94回転目。

雀×2+蜻蛉+飛脚+障子予告「継続」→紫泥棒擬似→紫泥棒捕縛+桜ステップ三+ネズミ「チュー」+図柄四テンパイ→赤障子→爺→桜豪剣→鉄SP→ハズレ→復活→確変昇格

障子予告から泥棒へ予告が変化するのはチョットアツいですよね。

単発

しかしここまで・・・!まぁ上出来ですw

その後貯玉して終了。

 

その後友人と飯を食べた後チョット打って終了。

クラジャグ

投資1K→連チェリーでペカりビッグ→即ヤメ。

 

結果。

投資1.2K、回収6700円、収支+5500円。

まぁ楽しめた、という一日でした。

|

« 火事場のクソ力ー! | トップページ | 右から押せッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火事場のクソ力ー! | トップページ | 右から押せッ! »