« やっぱりゲーセンでのヒキが凄い・・・ | トップページ | 勝負所はしっかり見極める。 »

右から押せッ!

最初は一日一記事更新で、いつかは追いつくと思ってたんですよ。

しかしここ最近ほぼ毎日行っているので正直追いつく気配が見られないんですよwww

というわけで頑張って一日二記事にしますw

まぁ編集途中のところまで到達してしまったらそこでストップしますけど・・・w

9/13

K店にて友人と共に10スロ。

とりあえずシマをチェックしていたらバケ後624Gエヴァ3を発見!

迷わず座る。

エヴァ3

投資4K、894G目。

暴走。

ようやく。やっぱ約1/100をひくのは大変ですねぇw

1000G手前。

覚醒リプ→青七

天井の特殊リプって重複はしないと思ってたんですが・・・

重複するんですね。初めて知りましたw

回収4530円。

 

0.5パチ打つもノーヒット投資2K。

 

店を移動し、A店へ。

1パチ貯玉1K。

5スロガンダムⅡを打つも三連続バケ→撃沈。

 

その後ハードボイルドを打つ。

座ってすぐにバケ→バレットラッシュ50G→抜けてハイウェイゾーンで異色引き戻し→再びバレットラッシュ突入。

非常に良い展開。しかしここでまさかの事件が・・・

この時少々眠気がしていてボーっとしていました。そして・・・

「右から押せッ!」

タンッ・・・!

「あっ・・・」

左から押して終了。

隣に友人が座っていましたがその時の顔は何やってんだよ・・・という馬鹿にされたような顔でした(;´Д`)

ま、まぁ引き戻せば大丈夫・・・なんて言っていたら・・・

金弾三つ装填や金弾痕いきなり三つ装填ハズレで450ハマリヤメ。

アツい演出をガンガンはずしてハマって断念。

さすがに5スロでこれ以上の投資はできない・・・

 

ショックを隠しきれないままマイホのC店へ移動。

そして・・・

スロ・・・エヴァ3、ラブジャグ

パチ・・・甘エウレカ

を打って・・・

 

結果。

総投資35K、回収7930円、収支-27070円。

華麗に大負け(;´Д`)

ちなみにエウレカで3400円回収でした。

|

« やっぱりゲーセンでのヒキが凄い・・・ | トップページ | 勝負所はしっかり見極める。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりゲーセンでのヒキが凄い・・・ | トップページ | 勝負所はしっかり見極める。 »