« 決めるッ! | トップページ | アッー! »

気まずい空気は味わいたくない。

相変わらず酷い有様。

今日は甘北斗(バトルVer.)で三連続単発を喰らってきました(´Д⊂

もはや些細な事も気にしてしまうようになってしまいました・・・w

しかし最近なんていうか勝負が出来ないホールが多いような・・・

新台もガンガン入っているし、店側としても出したくても出せない状況なのか・・・

色々悩んでます(;´Д`)

10/1

A店にて。5スロを打って投資1K。

1パチを打つも撃沈。

その時の見せ場はこちら。

おぼっちゃまくん、ヒーローステージにて。

ヘソ+擬似二連+赤玉青玉→悪人リーチ→緊急入院

Nec_0499_2  

 

これはラッキーw

単発

(´・ω・`)

 

甘デジ大夏

役物擬似二連+花菱一家予告+サクラ尺玉→ロングリーチ→復活→サクラ柄うちわ→15R→時短スルーで単発

Nec_0380  

 

ジャキーン!と出てくるこの豪華さwww

Nec_0379 サクラ柄二回目!

でもこれの上にレインボーがあるってことは・・・

サクラ柄は15R濃厚ってこと・・・?

最近引き戻しができません・・・w

 

10/2

A店にて。

1パチで色々打ってエヴァ5へ。

座って3回転目。

ステップ1+CBレイ「私には他に何もないもの」+図柄3テンパイ→ハズレ後・・・

Nec_0462  

 

( ゚д゚)ハッ!

カヲル覚醒→単発_| ̄|○ il||li

暴走単発多いなーw

 

その後甘デジ大夏へ移動。

座ってすぐに15Rやら引き戻しやらして連チャン。

この連チャン中、とあるおじさんが話しかけてきました。

その時の内容はこちら。ちなみにお祭タイム(ST5回転)中の事です。

お祭タイム中、シングルで図柄がテンパイ。

おじさん「これな、当たるで。」

自分「マジッすか?」

+一コマで停止。

おじさん「あれ?」

その後、きたきたきた!で復活。

おじさん「ほらな!」

自分「ホント、おじさん詳しいね!」

おじさん「まだな、パチ歴2ヶ月!」

自分「へぇー!」

というそこそこ演出を研究しつつ打っているようなおじさんと会話をしまして、なんだかウチの親父とよく似た感じだったので、その後も色々話をしたのですが・・・

自分が出てそのおじさんはずっと当たらなかったんですよ・・・w

もうね、楽しそうに話しかけてくれるのは凄い嬉しいのですが、段々気まずくなっちゃうんですよ(;´Д`)

結局おじさんは飲まれて・・・

おじさん「負けたッ!」

と一言だけ言って帰って行きました・・・(´・ω・`)

ああいう気まずい空気は味わいたくないものです。

最終的に三箱獲得して貯玉。

 

その後、5スロ投資3K分だけ打った後、20スロアイジャグSPへ。

合算も非常に良好だったので一発だけ引けたらいいなーという思いで座ったのですが、これが・・・

投資2K目→残りクレジット40枚くらい→BIG→即ヤメ。

何故打たないかって?ここの店では長時間勝負はしないと決めているからです。

ここの店が20スロコーナーで、高設定をガンガン使っている時なんて全くない上、出している人すらあまり見ないので、ここでの長時間勝負はせず、短時間勝負と決めてます。

なので少ない投資で出てプラスなのでヤメ。

 

その後再び1パチおぼっちゃまくんへ。

座って数回転目、ヒーローステージにて。

擬似二連+TV予告「おそろしっこ(タッチ)」+図柄1テンパイ→悪人リーチ→赤御坊司令→潜伏確変(13567)

早い!あとは引くだけ・・・!

突確

Nec_0502  

この演出面白いですよねw

危ない車に・・・!と思ったら車ひかれるんじゃないというw

単発

(´・ω・`)

 

その後色々打って、最後に甘デジカリブ海へ。

すると二回転でキュイーン→数連して二箱貯玉。

 

結果。

投資5K、回収6790円、収支+1790円。

 

10/3

A店にて。

1パチ甘エヴァを打って貯玉1K使ったところで・・・

CBマヤ→壊れてて押せず→図柄5、6テンパイ+レイ背景→初号機+バルディエル→当たり。

バルディエル来たのはいいんですけど・・・

もしかしたらプレミアCBだったかも・・・

これだからボタンを強打する人って嫌いだ!ヽ(`Д´)ノ

SU5→図柄4、5テンパイ→零号機→4当たり→15R!

単発

時短抜けてすぐ

台枠フラ+タイトル「静止した闇の中で」+図柄6テンパイ→ストーリーリーチ→当たり→昇格

格納庫が出たりして四連。

 

ミッション終了後、次の回転・・・

ミサト部屋移行→図柄4、5テンパイ→シンクロリーチ→5当たり

二連

 

警報→パターン青→ゼルエル→図柄8、9テンパイ+レイ背景→初号機→二枚斬り9当たり

三連

 

SU2+図柄4、5テンパイ+アスカ背景→初号機→4当たり

 

タイトル「アスカ、来日」+図柄5、6テンパイ+人類補完計画背景→弐号機→5当たり

 

二箱できたので一箱貯玉

その後大激走学園を打って・・・

2Rから大激走モード一発ツモ。そこから・・・

Nec_0383  

 

15R!

Nec_0382  

 

ペカッったり!

15Rはさんで14連で三箱。

 

その後二箱貯玉して北斗打つ。

・・・も友人と会う予定があるので半箱貯玉してヤメ。

|

« 決めるッ! | トップページ | アッー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決めるッ! | トップページ | アッー! »