« 負け時期 | トップページ | 決めるッ! »

お食事会

記事上げ忘れその1。

特に見せ場のない実戦ですが上げ忘れは嫌なので消さずに上げますw

9/28

A店にて。

1パチ貯玉1K分打つ。

 

その後5スロ&0.5パチを打って2.3K。

0.5パチを打った時エヴァ5で一回当たったので当たり詳細を。

ペンペンステージにて。

ATF(外から内)+赤冷蔵庫(イスラフェル旗)+エヴァランプ高速点灯+右から停止図柄8テンパイ→ユニゾンリーチ(弐号機Ver.)+マシンガン→発展→単発当たり

赤冷蔵庫なんてはじめて見ましたw

が、単発で結局飲まれ。

 

マイホのC店へ移動!

スロのシマを見ているとよさげなニューハナを発見。

ニューハナハナ。

投資1K→ヒット→飲まれ→追加投資1K→ヒット→増え続け→津波や爆発、無音などのプレミア演出をみる→一箱カチ盛り換金。

Nec_0299  

 

やっぱり中毒性があるわぁ・・・w

色々堪能できましたw

 

結果。

投資4.3K、回収26400円、収支+22100円。

上出来な結果でございます。

 

9/29

この日は珍しく自分の所属しているゼミのメンバーがゼミの研究発表の後、夕食会をする、との事。

結局終わったのは八時半頃でホールへ行ってもそんなに打てず投資7Kだけ打って終了。

結果。

投資7K、回収0円、収支-7000円(+食事代3000円。)

ちなみに夕食会はイタリアンレストランでした。

内容は全員で色々頼んで食べる、という感じだったのですが・・・

ゼミのメンバーは女性陣の割合が高い(先生も女性)のですが、その女性陣にほとんど食べられてしまい、男性陣はちょっとしか食べられなかったという感じになりました・・・(;´∀`)

多分3000円分も食べられなかった・・・(´・ω・`)ショボーン

|

« 負け時期 | トップページ | 決めるッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負け時期 | トップページ | 決めるッ! »