« お食事会 | トップページ | 気まずい空気は味わいたくない。 »

決めるッ!

記事上げ忘れその2。

 

この日はパチスロエウレカセブンが導入したての時期。

色々記事書いて考察しようと写メを撮ったのですが・・・

記事の更新が遅すぎて既に解析が出ている状況・・・駄目だこりゃ┐(´д`)┌ヤレヤレ

でもまぁ折角撮ったので載せておきます。

 

※この記事を編集したのは実戦から数日後で解析が出る前に書いた記事なので間違った点があるかもしれません。

9/30

A店にて。5スロを打つ、投資3K。

 

店移動。C店へ。

座る台はもちろんエウレカセブン

エウレカセブン、投資4K目。

特殊リプ(リプ、リプ、ベル)成立→ねだるな勝ち取れ!(???ナビ発生)→順押し→正解→コーラリアンモード突入。

とりあえずなんでも順押しな自分。押し順系は悩みません。黙って順押し一択!(ホントはたまに変えますw)

コーラリアンモード中。

当選契機不明→白七・・・

Nec_0063  

 

初ボーナスは白七!(ホントは自力コーラリアンが初当たりだけど・・・w)

→ボーナス中、レントン「決める!」から・・・

Nec_0062  

 

なんとサックリ白七揃い!

→白七揃い。

なんという好調なスタートw

Nec_0061_2 基本情報。コーラリアンモードはAT状態とART状態があり・・・

AT状態では特殊リプA(リプ、リプ、ベル)のナビが出る。

その時一定の確率で特殊リプB(リプ、リプ、チェリー)が発生する。

Nec_0060_2  

そして押し順通り押して特殊リプBが入賞するとART。

という流れ。

71G目、コーラリアンモード三連目。

上段スイカ成立→バケ。

バケでは押し順が正解すればするほどストックが大量にできるのですが、残念ながらここはストックできず。

その後すぐにカットイン(キャラ不明)から上段スイカ→バケ→ラスト一回の時にカットイン発生。

Nec_0053  

 

バケ中カットイン。

バケ中カットインが発生すると完全ナビになり、それ以降は必ず完全ナビになる。

そのため早めに発生すればするほど大量ストックができる・・・が、そうそう1G目や2G目にカットインが発生するわけもなく、大体ラストで発生する。

コーラリアンモード4連で終了。

上出来な方・・・だと思う。

 

コーラリアンモード抜けてすぐ上段スイカから高確に。

Nec_0057  

 

高確ではストックが優遇・・・?

高確移行後すぐにレントンカットイン・・・

Nec_0048  

 

チャンス!

Nec_0047  

(゚д゚ )

出目に注目。

中段チェリー(リーチ目)→VSジエンド→赤七

Nec_0045  

 

赤七(σ゚д゚)σゲッツ

中段チェリーが出現した場合、中、右リールにスイカを狙います。

で、普通ならスイカが揃って払い出しの出るのですが・・・

上記の場合スイカが成立してないので「払い出しがない=リーチ目」となるのです。

ボーナス中、白七揃い。

コーラリアンモード2連。

 

強チェリー成立・・・

Nec_0037  

強チェリー!

この時は重複確定チェリーと勘違いしてましたw

Nec_0036  

演出もエウレカがきてアツめ!

そして・・・

Nec_0035  

 

・・・!

ジエンド揃い→赤七

初打ちでジエンド揃いを拝めました。まぁ赤七成立していたら揃うみたいですが・・・w 

その後特に見せ場なく、追加投資1Kしてヤメ。

 

最後にマイホのC店アイジャグを打って終了、投資5K。

 

結果。

投資13K、回収0円、収支-13000円。

エウレカは堪能できたのである意味満足できた負けでした。

 

おまけ画像(エウレカ関連)。

小役編。

Nec_0059  

 

強チャンス目。

Nec_0058_2  

 

特殊リプB。

Nec_0056  

 

強スイカ。

Nec_0052  

 

弱スイカ。

Nec_0051  

 

弱チャンス目。

Nec_0050 この出目強スイカかな?と思ったのですが・・・

噂では中段チェリーの目押しミス時に出るとか出ないとか。

とりあえずわからない、ということで。

Nec_0041  

 

弱チェリー。

Nec_0039  

 

特殊リプA。

Nec_0037_2  

 

強チェリー。

Nec_0042  

 

転落リプ。

謎出目編。

Nec_0034  

これはおそらく・・・

スイカか強チャンス目取りこぼし目・・・?

Nec_0033 謎出目。強めの演出で出たので小役かと思ったのですが・・・

これ最初何の出目かわからなかったです。

解析出た後、弱チャンス目と判明。

演出編。

Nec_0048_2  

 

レントンカットイン!

Nec_0040  

 

ホランドカットイン!

Nec_0055  

 

チャールズカットイン!

Nec_0043  

ART中。

ワクワクしちゃう演出。

Nec_0038  

レイ&チャールズ演出。

ステーキなどの方がアツいようです。

Nec_0032  

 

・・・どういうときに出たか覚えてませんw

どうでもいい画像編。

Nec_0054  

 

WIN画像その1。

Nec_0046  

 

WIN画像その2。

Nec_0049  

通常時ナビ発生。

ただしART潜伏中。

Nec_0044  

BIG BONUS

コンパクドライヴ綺麗ですよねー・・・

|

« お食事会 | トップページ | 気まずい空気は味わいたくない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お食事会 | トップページ | 気まずい空気は味わいたくない。 »